BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気です!
昨日、無事に退院してきた、AN ちゃん 


体調も戻ってきたようで、TSUBA の時のように嘔吐する事も無く
わが家 恒例のお祭り騒ぎ  にも参加しました


   左 ANZU & HARU 右 
11251.jpg


ソファーの上では、SOLA が TSUBAKI に遊ぼ~っと仕掛けております 


  SOLA  遊ぼうよ~   TSUBA  いやだっ!! 


11252.jpg


  SOLA  あぁ~~ん   TSUBA  うぅっ 


11253.jpg


はぁ~~   

  わかったよっ!!  あそぼっ  




と、次の瞬間・・・ 



背後から ANZU が TSUBA を はがい締めに 



TSUBA  
うぎゃ~~~ やめろ~~~ ANZU ~~~ 


11254.jpg


ここが、チャ~ンス!!っと  UME も加わり


TSUBA 集中攻撃をうけております 
11255.jpg


  あんぎゃ~~~~~ 


11256.jpg


我慢の限界に達した TSUBA 



  キレちゃいました!!!



ごぉ~~~らぁぁぁ~~~~~



11257.jpg


と、こんな感じでいつもの我が家に、戻りつつあります 


ANZU も痛がる様子はなく、一番痛みに強いのかなっ??っと思うほどの回復振りです 


ひとつ、心配な事 縫合糸がはずれませんように 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ポンチュ
わはは~v-411TSUBAKIちゃんの表情がおもしろーい!
歯肉むき出しになってる~v-522

UMEちゃんも加わって集中いじりですね^^そしてついにきれちゃったんですね(笑)
ANZUちゃん、回復が早いようで安心しました^^糸が外れない程度にいつものお祭り騒ぎして下さい^^
そうそう、メールありがとうございました!先ほど返信しました~v-196
2005/11/25(金) 23:36:40 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
笑えるでしょ~ v-410 この顔は絶対載せなきゃ~って思うぐらい、いい顔してるでしょ? 歯肉全開~! エイリアンも真っ青ですよ v-399
遊びの中心は、なぜか TSUBA が一番多いんです v-411 TSUBA お笑い系だからかな~?
そう! 最後は必ず、きれるんですよ~v-364 TSUBA が切れると、皆手を出さなくなるくらいの迫力なんですよ v-412

ANZU 今のところはまだ、糸大丈夫みたいです v-398

メールありがとうございました! 先ほど変身 v-17 しました~ v-195
2005/11/27(日) 00:30:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
