BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
落ちるかな?
お天気がコロコロ変わりまさに秋の空~って感じの毎日です
先日、朝びぃーのタイムで見上げた空~♪

081005a.jpg081005b.jpg
081005c.jpg081005d.jpg
  手を伸ばしたら掴めそう♪ 見事なひつじ雲

うろこ雲はちょっとさびしい気分になるけど、ひつじ雲はなんかカワイイけど怖い感じ^^;
毎日違う空♪見上げるのも結構楽しいよ
(夜は夜で見える星座も季節によって違ってくるしね♪)
なぁ~んて相変わらずのんきな毎日を過ごしているけど7ワンズも毎日毎日クルクル違った表情を見せてくれて見ていて飽きない毎日です(* ̄▼ ̄*)

今日はどんな事おこるかなぁ~♪ と・・・

0810050.jpg
  だらぁーーーーーん

  生首二つ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

て、いつも見ている光景だよ( ´艸`) 上から見ると!

0810051.jpg
  デロリーーーーーーーーン($≧艸≦)ぅしし

  つば&あんず仲良くぴったりフィットでお昼寝だス(≧ω≦)b
  お二人さん、首痛くならないの?

0810052.jpg

  だいじょうV!(⌒o⌒)

0810053.jpg

  これが気持ちいいんでちゅよ~  by-つば

0810054.jpg

  そそ♪ やめられないでちゅの  by-あんず

  そうなの?(笑) 気持ち良すぎてあんちゃんお鼻から

0810055.jpg
  落ちそで落ちない鼻水りん

  ぐっタイミングでペロってするんだよね(*´pq`)クスッ


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

チコ
うちも出ます~生首~
首痛くないのかなーっていっつも思うけど
大丈夫なんでしょうね・・・


2008/10/15(水) 10:37:06 | URL | [ 編集]
megu
(*≧m≦*)ココ&ハナちゃんもするんだね~♪
ね~全然平気みたいだよね?こんな格好でも(笑)
しかも!すごく気持ちよさそう~に寝てるんだもんね
人だったら起きた後首回らなくなるくらい寝違え激しそうだよね^^;
2008/10/17(金) 21:26:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
