BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とある1日
空です・・・てか!寒すぎーーーーー
寒気団?が入ったとからしいけど、長袖&カーディガン着てても寒いっス
10月中旬ごろの気温って天気予報では言ってたけど体感的には一気に冬?みたい
あまりの寒さにストーブONしたくなっちゃいましたよ^^;
明日は今日ほど寒くならないらしいけど…もうすぐそこに冬の気配感じちゃいました

さて、本日はタイトルに書いたとうり「とある日」のお話
(今日も写真撮ってないってバレバレか? 笑)

1日の始まり~このお仕事?から始まる・・・



私が朝ごはん食べ終わると忍びより猛烈アピールするびぃー
「顔舐めさせろ~!」と毎食後、ぴぃーぴぃー^^;抱っこして要求が通るまで続くんだよね
(動画撮ってるから普段よりおとなしく要求してるけど、ホントはもっと鳴きまくるんだよ)

  満足するまで舐めたおしたら(笑)お次は・・・

0809230.jpg
  ボクもごはんの時間です  by-びぃー

  おいおい^^; そんな習慣ウチにはナイだろう(¬ω¬)

0809231.jpg
  ちぇっ バレたか

  て、すごいズルイ顔^^;

0809232.jpg
  じゃ~! お散歩行きましょか♪♪♪

  はぁ~マイペースすぎや ホントびぃーはわがままっ子やな^^;
  そんなびぃーに急かされながらお散歩へ

0809233.jpg

   にははぁーーーーーーーーーー 

0809234.jpg

  ジャンプ♪ ジャンプ♪♪ ジャ~~~ンぷ♪♪♪

0809235.jpg

  ちょっとカッコつけたりなんかして~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

0809236.jpg

  お散歩お散歩 うれしいなぁ~

0809237.jpg
  うっほほーーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ

お散歩ひとり ストレスフリーになるのかな?
おめめキラキラ とっても楽しそうに駆け回るのね^^

  でも~おに帰ると・・・

080923a.jpg080923b.jpg
080923c.jpg080923d.jpg
  6ワンズの匂いチェック隊の洗礼が待ってるの($≧艸≦)ぅしし

ふんふんふんふんふんふんふんふん・・・匂われて~いつのまにやら~

0809238.jpg
  円陣組まれて逃げ場なし!! ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ

6ワンズ解散した後はマイケージで夜ごはんまでお休みなさってます(笑)
もうすぐ7歳、体力も落ちてきたのかな? いやいや前からそんな感じだった
必要な事以外は動かないびぃー、だからとっても太りやすくて最近またまた…
太ってきたよ ダイエット生活に逆戻りなびぃーなのでした




  ~ 小さい秋見つけたよ♪ ~

いつものご近所散歩道人の手を加えなくても季節が来るとちゃんと実ってるんだね

080923e.jpg080923f.jpg
080923g.jpg080923h.jpg
と…この時期に夏のお花ひまわりが一緒に満開なのも北海道ならではの風景なのかな?(笑)


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

チコ
ぐるっと囲まれてるBEEちゃん。
真ん中でぼやーっとしてて可愛い~

帰ってきたBEEちゃんにしつこくつめよる
ビデオ映像も良かったけど今回もいけてます!

お顔が白くなってきて優しい表情ですね~
和み系ですv-22
2008/09/27(土) 17:49:53 | URL | [ 編集]
紋母
まずはお礼を~先日は杏にお祝いコメントありがとうね
無事元気に今年も迎えられてヤレヤレですv-290

彼岸も過ぎるとさすがに寒くなってきたよね
何日か前にニュースで氷点下記録したと地域もあったもんね
(何処かの山も雪降ってたよね?確か…大雪山だった?)
でもコーギーズには今時期が一番いいかもしれないなぁ~

ビー君 一人散歩楽しんでるね~
meguさんんは7頭も居るのにちゃんと1頭づつで歩いてあげるとこが凄いよねv-237
紋母なんて別々で行ったって2回でいいのに
面倒で2頭引きだよ~~~
やっぱり紋兄なんかは一頭で行くと俄然張り切るんだよね~
隣に杏いないからマーキングしやすいのかもしれない
一頭引きの方が引っ張られて大変なのよね、うちの場合は(笑)
杏は何故か一頭だと歩き気にならないようで
踏ん張って帰ろうとするんだよね…
あんな兄ちゃんでも散歩の時は一緒がいいみたいです(笑)
2008/09/29(月) 12:19:35 | URL | [ 編集]
megu
e-68 チコさん e-68

にはは~♪見事に円陣組まれてるでしょ?( ´艸`)
お散歩後はみんな順番に受けるわが家恒例の儀式なんだけど(笑)
他のワンズはクンクンしつこかったら逆襲して抵抗するんだけど、びぃーは怒りもせずなされるがまま~嵐が過ぎるのじぃーっと待ってるんだよね(^m^)
抵抗しても仕方ないv-390 そのうち解散するだろうって年の功なのかな^^

和んで頂けました? 嬉しいなv-398
顔~年と共に白くなっていきますよね^^ それにそのv-286そのv-286によって白くなっていく時期も様々で
びぃーのひとつ下のうめはまだそんなに白くなってないのに、4歳のぼっちゃんがだいぶ白くなってきてるんですよv-410
ココ&ハナちゃんはお顔白く~にはまだまだ先の事だけどどっちが先に白くなってくるんだろうね?
おさるウッキーe-249な富士額顔から始り、黄金色に輝いてv-352だんだん白くなっていくお顔v-286
チコさんが言って下さってるように7ワンズみんな優しい表情に変化していくのが楽しみですv-411
2008/09/29(月) 20:34:34 | URL | [ 編集]
megu
e-68 紋母さん e-68

いえいえ、杏ちゃん~4歳のお誕生日おめでと♪でしたv-411
うんうん、何が嬉しいって健康で元気!がホント1番だよねv-398
これからも爆裂~☆元気娘な杏ちゃんでいてね~(@⌒ο⌒@)

ね~寒くなってきたねv-292 特に朝晩!今朝なんてびぃーのv-294で外出たら吐く息白くなってたし(>_<)
そうそう!旭岳と黒岳で降雪&標茶で氷点下2度たたき出したしi-195
でも~だよね~♪ v-286達にとっては一番いい季節だよね♪
7ワンズも紋ちゃん&杏ちゃんと一緒でこの短い秋の日々、嬉し楽しく満喫してるよ~v-218v-218 
v-286には適温だけど人にしたらチョット肌寒い季節v-35(港町特有の秋風ビュービュー吹く日多いし)
紋母さんも体調崩さないよう気をつけてお散歩楽しんでくださいねv-411

いやいや、全然スゴクないよ~
出来る事なら私も7頭引きの1回で終わらせたい(て、その光景想像しただけでもスゴイよね^^;)
ウチも紋ちゃんと一緒でハッチャキ~♪の暴走機関車v-355v-405(←紋ちゃんはそこまでしないって 笑)
1頭でも振り回される事あってそれが2頭でってなると2倍!じゃなく2.5倍にパワーアップ^^;
そうなるとお散歩~♪どころじゃなくなって一人づつ行くより倍疲れちゃうんだよね(笑)
それと、親子と言えどずーっと一緒の空間にいるからきっとストレスもあると思うからお散歩くらいはせめてのびのび~なんて思ったりしてるんだよねv-392
杏ちゃんは紋ちゃんと一緒じゃないと寂しくなっちゃうのかな?怖がりさんだもんねv-410
ウチのあんずも杏ちゃんと一緒で家から離れると「ぴぃぴぃ」で帰ろう帰ろうe-263
あんずだけは誰か一緒のほうが嬉しいし楽しくお散歩できるだろうな~と思うんだけど…
あんずに付き合ってお散歩してくれる子 これがまたイナイんだよね^^;
2008/09/29(月) 20:41:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
