BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おこちゃまですね
最近…ダルダルだるだるダルメシアン(←懐かしいですね~ 笑)
朝おきたときは「今日は働くぞぉ~!!」って気合入れてのことしようと思ってるんだけど…そのあと何にもしないうちに1日が過ぎていってる感じ
どこか痛い?とか調子が…とかじゃなくてただ単にやる気の問題?のような気がするんだけど
そんな訳で今週は全然写真も撮ってない
数少ないガゾの中からピックアップしたガゾで申し訳なのだけど許してちょ^^;

以前、書いたことあるけどひとりっ子のぼっちゃん
兄弟がいなかったから小さい頃から遊び相手はうめかびぃー
多少強く噛んだりキレたりしても相手は親犬だったから許されながらの遊び方
大きくなってもその遊び方しか出来なくて…
その遊び方は4子ワンズにとってはちょっと怖いらしくみんな萎縮しちゃうんだよね
(最近は慣れたのかな?そら&はるが少しだけ一緒に遊べるようになったかな?)

そんなぼっちゃんだけど大好きな遊びがあるんだよ!
それはこれ~~~~!!! 

0809160.jpg

  あれ? タオルしか写ってない??

0809161.jpg
  あんぐぅぅぅーーーーーー

  タオルかみかみ遊びの図ぅ~♪♪♪

タオルの下に手を入れて~その動きに誘われると辛抱たまら~ん状態に(笑)

0809162.jpg

  下から狙いを決めて~・・・

0809163.jpg

  食らいつく!!!

  ぼっちゃん顔怖すぎだよΣ(T▽T;)

0809164.jpg

  ぐりんぐりん回転攻撃してみたら~

0809165.jpg
  威嚇ポーズが決まりました($≧艸≦)ぅしし

  ぼっちゃん4歳♪ だけど!

0809166.jpg
  駄々っ子ぼっちゃん大暴れ~  by-4ヶ月

  小さい頃から全然成長してないような?(*´pq`)クスッ

0809167.jpg
  失礼な!! こんなにカワイイぼっちゃんなのに(#`д´)ノ

あはは 失礼しました^^;
いつまでも童心の心を(?)忘れずに、迫力満点♪元気一杯♪大暴れで豪快に遊ぶぼっちゃんでした( ´艸`)


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

紋母
ぷぷぷ~ちょっと時代がわかっちゃうダジャレ?
今は「ダルビッシュ」かな?(笑)

あ~この遊び杏も好きなんだよね~
うちは座布団の下とか布団の下でピコピコして
遊ぶバージョンなんだけど
この時だけは思いっきりガップリくるんで
薄い座布団や夏布団だと痛くてさv-356
たまには野生?の本能を目覚めさせてやってもいいかな~と
イテテテ~言いながら遊んでやってます(爆!)
あらま~ぼっちゃん姉やんもお顔に気合入ってますね~アハハハ

そういえばぼっちゃんだったよね?
咳してる?ってコメントくれた時
大丈夫なのかな?うちの杏さんもフガフガはしなくなったけど
紋兄との日課バトルはまだやらないんだよね…
(今日も紋兄がお誘いしてたんだけどさ)
薬で喉乾いて水の量が多いんだけど
それでオシッココントロールが乱れて
トイレ前でミスってばっかり
もう2歩くらいどうして我慢できないのかな~と思います
普段でもギリギリタイプの杏
薬出た時は毎度こうなんだよねv-390
2008/09/22(月) 18:37:25 | URL | [ 編集]
megu
時代わかっちゃう?てことは、年齢もバレちゃう~゛(ノ><)ノ
て、紋母さんナイスv-218v-218「ダルビッシュ」にめっちゃツボ(ヾ(≧∇≦)〃)

おおっ!杏ちゃんもお気に入りの遊びなんだ~一緒♪一緒♪♪
うひひっ(▼∀▼) ぼっちゃんイイ顔してるでしょ~♪
このチョット憎らしい顔!!たまらなく好きなんだよね~(笑)
して~ガップリ~も一緒!白熱してくると生地下から手が出た瞬間なまv-222ガッツリなんて事もしばしばで「×××v-399」って声も出ないくらいの激痛喰らったりして(笑)
うんうん、少し?痛い遊びだけど楽しそうだしたまにはこんな遊びもOKだよねv-410

杏ちゃん、フガフガしなくなったんだ!良かったね~v-410完治まであと少しかな?
でもバトルはまだかぁ~v-388 人もそうだけど治療してすぐ良くなるってものでもないけど家族としては1日でも早く元気になって欲しいよね
お薬がんばって飲んで早くいつもの元気印な杏ちゃんになってねv-290
と…そのお薬によって問題もあるのか~v-388
杏ちゃんもあと2歩で!が辛いと思うよv-409
お薬の特性だし完治するまでの期間限定
大変だとおもうけど病気が治ってくれたらそれだけで嬉しい♪だよね
それまで紋母さんお掃除ガンバってくださいo(^▽^)o

うんうん、そうBOTANです
ご心配ありがと~大丈夫ですv-410
激しい遊びや動きしない時は全然なんだけど、寝る前のほんのわずかな時間「ケホッけっ×××」ってv-393
それ以外はいつものパワフル元気なぼっちゃんだから心配ないと思います^^
て、↑この遊びが1番良くない?(笑)
結構激しく遊ぶからしないほうが良いんだけど楽しそうにしてるからわかっちゃいるけどやっちゃうんだよね^^;
2008/09/22(月) 21:00:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
