BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
特に・・・
何もなく、平和で普通の日だった^^;

朝からで気分は上々
サクサク家事をこなし、昼下がりには7ワンズと一緒にうとうとお昼寝
連休続きのKが7ワンズをモリモリお散歩してくれたり♪
すごくテンポが良くってそれでいてゆっくり時間が流れてるような1日でした^^
こんな日々が毎日続いたら~なんて思ったりなんてしたりして

まったりとした穏やかな1日・・・

まったりしすぎて? 写真1枚も撮ってない^^;
なので、以前撮ったガゾですがこれで今日は許してちょ

0809090.jpg
  お嫁さん♪&愛娘達に囲まれご満悦・のびぃー





  ~ 今日のひと言 ~

  誕生日おめでと~♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ
  ず~っとコギャル風のステキな(?)人でいてね~(笑)
  もう若くないんだから、呑み過ぎないようほどほどにね(⌒^⌒)b

紋母
地震大丈夫だった?夜中にも一回あったような…
我が家は朝散歩中だったので、家に居るより
ぜんぜんわからなくて、コーギーズには
かえってよかったかもv-290
一瞬止まったけど、すぐクンクン開始してた(笑)
さてさて、過去↓更新読んだらナントそらっち、食事療法頑張ってたのね
数値下がったようで…

相変わらず飼い主の心配をよそに
「いいのかい?それで~」みたいなA先生(笑)
まっズンズン高くなるよりはいいよね

土曜日のどんぱくもバス利用して見に出かけたんだぁ~
それは利口だ だって凄い渋滞してたもん
(うちの窓から見える道だけどね)
私は町内の敷地から町内の皆様と高台で見物してたよ
やっぱり高く上がる2尺3尺は雲&煙で見えずでした(音だけ凄かったけど 笑)

やっと少しジメ感が減ったね
でもバイト先は暑くてイヤになるよぉぉぉ
2008/09/11(木) 12:03:30 | URL | [ 編集]
megu
大パニックだったのよ~v-406v-406v-406
地震の揺れ!じゃなく携帯の着音に大騒ぎv-393
↑記事に詳細書いたけど、設定解除しようかどうしようか迷ってるv-388
今回くらいの揺れだったら大騒ぎしてても問題ないけど…もっと大きい地震だったら大騒ぎしてる7ワンズケージに誘導出来ないかも?しれないし
解除して知らぬ間に地震きて大揺れしてる時に誘導する自信もないしで
・・・どうしたもんか!? 悩むところだスe-263
紋ちゃん&杏ちゃんはお散歩中だったんだ!
うんうん、気づかなくて良かったかもだよね。もし地震にビックリしてパニックとかになって大変な事になる事もあるしねv-410
今朝もあったでしょ?震度3.しかも今日は震源釧路沖だったね
大きい地震…最近きてないからちょっと怖い気もするけど被害が出るようなクラスだけは来ないで欲しいよねv-388

ご心配ありがと~♪ そら順調に数値下がってきてるよi-184i-175
明日またv-100行くんだけど、ちょっとおとボケ?な先生に会うので軽くツッコミ入れてこようかな?(笑)
びぃーの時も1年以上療法食続けたからそらも数値安定してもしばらくは療法食だと思いますv-410
少しづつだけど完治するまでガンバって病院通いますv-91

でしょ~♪ バス利用案外良かったですよv-411
車乗って行っても会場周辺で駐車場探すのも入れるのも大変そうでイライラしそうだしさ
片道、ウチから200円で行けたから安かったしねv-218
紋母さんはご近所から楽しんだのね~♪ 紋母さん家付近だと見やすいでしょ?高台だもんね
私の実家も高台?にあって目の前が3尺玉の打ち上げ場所になってるから行けば良かったんだけど
帰りの渋滞考えたら…怖いんだよね(笑)

ホント秋~って感じで涼しくカラッと気味の風吹くようになったよね~♪
今日は久々の雨だけど^^;
相変わらずの?バイト先(笑) 風邪ひかないように気をつけてガンバレ~!!
2008/09/12(金) 11:55:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
