BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
17日ぶりの
さん
(↑気象台発表なんだけど…2日前もさん見たような?)

気温もグングン上がって~ まさか!?まさかの27度超え
昨日まで涼しい(寒い?)環境にいたのにいきなり27度って!!
体がついていかないよ^^;
でも、だとやっぱ嬉しいね~
7ワンズも朝からさっそくゴキゲン♪な日向ぼっこ♪♪♪

080904a.jpg080904b.jpg
080904c.jpg080904d.jpg

  お天気~~~♪ うれしいなぁーーーヾ(*´∀`*)ノ 

0809040.jpg
  きもちいいねぇ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ  by-ぼっちゃん

久々の陽だまり 窓から差し込む日差しに包まれてぽっかぽっか
でも、ぽっかぽかはいつの間にかジリジリに!?
異常な?暑さに・・・


080904e.jpg080904f.jpg
080904g.jpg080904h.jpg
  生き倒れ続出!!! ($≧艸≦)ぅしし

  7ワンズだって急激な気温差についていけないよね^^;

0809041.jpg

  暑すぎるでござるぅ~~~(*T▽T*)  by-はる

0809042.jpg
  (▼∀▼)(▼∀▼)(▼∀▼) デヘヘ  by-つば

つば暑さでトランスしちゃってるし^^;
明日もて暑くなるかな?みんな大好きな日向ぼっこ出来るとイイね


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

チコ
みんな暑そう~

舌がひらひら~つやつや~

本人達は暑くてたまらないだろうけど
笑ってるみたいで大好き~

でも雑巾がけがタイヘンなんですけどね

それから、、、つばちゃん~
目が怖いですよ~v-407
2008/09/08(月) 18:50:15 | URL | [ 編集]
megu
うほほっ 暑そうでしょ~( ´艸`)
27℃位で?って地元以外の人は思うかもだけど
この地でこの気温はありえないんだよね(笑)
さすがの7ワンズもヘタばっちゃいました($≧艸≦)ぅしし

ねっ♪ 笑ってるみたいだよね~v-238 私も大好きv-411
て!あはは~ そうなんだよ雑巾がけ!!
ヨダレ満載~大洪水v-466のベトベトi-195i-183
でも~腹筋&背筋使って雑巾かけるって結構良い運動になりませんか?
大変だけど部屋が綺麗になる&ダイエットも出来ちゃう♪なんて素晴らしい~v-218
ポジ♪ポジ♪♪でお互いガンバりましょうね~v-290

つば、いい顔してるでしょ?(笑)
クルクル変わって表情豊か~だから撮り飽きない子NO.1です(≧ω≦)b
2008/09/08(月) 21:36:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
