BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スッキリ♪
  今日はね。。。

0809022.jpg
  お留守番してたんだよ~!!

あははっ ごめんね( ̄∇ ̄*)ゞ

じつは、嬉しいお誘いがあって7ワンズにお留守番してもらって昼間お出かけしてきちゃいました^^;
どこへ?




080902a.jpg080902b.jpg
  昼カラ~

「仕事休みだから行こぉ~」って誘われウキウキ気分で行ってきちゃいました~♪♪
誘ってくれてノリノリで(笑)歌いまくる・・・

0809020.jpg
   姪っ子ちゃん 

二人、唄う歌は見事にヘイセイとショウワに分かれぎみだけど(笑)
楽しくガンガン歌いまくってきちゃいましたウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!

そそ、ココのお店は持ち込みOK!
びんぼぉ~一直線な私の懐に優しくしてねっで・・・

0809021.jpg
  ジャンクフードでパーティー

入店前に食料調達して、持ち込んじゃいました(笑)
だって…店内で頼むと結構イイお値段しちゃうんだもん(* ̄  ̄)b
(↑いうてることがほんまびんぼクサッ! 笑)
でも、その甲斐あって?とっても安い料金でたっぷり楽しめたのさぁ~♪♪♪

腹の底から思いっきり声出して~~~(笑) 出しまくりでかなりスッキリ
姪っ子ちゃ~ん、また一緒に行こうね~♪ 楽しかったよぉ~d=(^。^)=b

と・・・
そんな訳で7ワンズには申し訳だけど私だけスッキリしてきちゃったのでした^^;





  ~ 今日の一言 ~

  ○○歳のお誕生日、おめでと~
  子育てで忙しい毎日だけど日々成長! 応援してるよガンバれ~


ちいか
また行こうねっ
たのしかったあ

ありがとねえ--
2008/09/02(火) 23:26:19 | URL | [ 編集]
megu
うひょひょ~ん♪meguも楽しかったよ~ヾ(>▽<)o
うんうん、また行こぉーぜえーーi-234i-234

て、次の時も持ち込み~買い込み~でのりこんじゃおうぜd=(^。^)=b
二人ともビンボー人だからさあ($≧艸≦)ぅしし
2008/09/03(水) 22:46:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
