BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最終接種
自分で前髪切ったら・・・『 アホな子 』ヅラになってしまった^^;
どうして前髪切りすぎるとアホな子になっちゃうんだろ(笑)

ところでトコロ~最近の地元…

ここ数週間サンサンご機嫌ナナメ? ず~っと

0808250.jpg
   時々  そしてまた 

↑こ~んな天気が続いてて、この先の週間予報もばっかり
気温も低くて、最低気温1.7℃なんて冬?みたいな気温たたき出した所も
(地元じゃないけど同じ道内で!)
も~ 寒いったらありゃしない どうにかならんかね~このお天気&低温
まっ、グチっても仕方ないんだけど…9月からの秋晴れ~に期待しましょ

さてさて、本日は本年最後のワクチン接種へ行ってきました~!
先日書いたとおり、最終ランナーはうめ
朝一、へレッツラGO-!!

0808251.jpg

  どこ行くの~? お出かけですか~♪

0808252.jpg
  ほっ!? 着きましたか?♪

  着きましたよ~♪ 病院へ(* ̄▼ ̄*)

  「あっ そ!!」

あいも変わらず肝っ玉すわりっぱなうめおババ(笑)
度胸がいいのは生まれつき? ドッチリがっぷり落ち着きはらってる
と、よく考えたら今日は月曜日~ 待合室には順番待ちの

ちょっと時間かかるかな?なんて待ってたら・・・
同じく順番待ちのダックスちゃん、小さい声でぴぃーぴぃー鳴いてる
飼い主さんも「ダイジョブよ~」と落ち着かせようとしてるけどぴぃーぴぃー止まらず
「病院ヤだよね~」と話しかけ少しお話させて頂いてたら・・・
「スゴイね~落ち着いてて、度胸良いんですね^^」とお褒めの言葉♪
私だけ?と思ってたうめの肝据わり! 他の人から見てもやっぱそう見えるのね
こういう良いとこ、どうして引き継がれなかったんだろう4子ワンズに(笑)

なんて思ったりしてるうちに順番が来て、無事問題なく接種完了!
支払いを済ませで10分程様子見待機

0808253.jpg

 注射しちゃいましたよ~ん

0808254.jpg
   うれしいなっ 

他のワンズと同じくうめもテンション
違うところはそのテンション下がることなく帰宅するんだよね( ´艸`)
さすが我が家の肝っ玉かぁ~さん ひと味違うね~

接種後も問題なく帰宅~
6ワンズにギャワギャワひと通りもみくちゃにされたぁ~そのあとは

0808255.jpg
  ちゅかれた・・・(×_×;)

お疲れた~んのオヤスミだね^^
6月のびぃーから始まり今日のうめで予防接種すべて終了!
(あっ!狂犬病入れたら5月からか^^;)
諭吉さんひらひら舞い飛びお財布がすっかり冬状態だけど無事終了したから良し!だぁ~ね
ほんとお疲れちゃんでした7ワンズ あ~んど 自分もお疲れでした^^;



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

紋母
あの8月第一週目の暑さはいったい何処へ?ってかんじだよね
もう一日中半袖着てらんないもんねv-356
(相変わらずバイト先だけは暑くて最悪です
窓開けてくれないから、ムシ~ってしてます)

BEE FAMILY 無事恙無く、接種物終了お疲れちゃ~ん
搬送も大変だけど、接種代もかなりの額だよね
2頭分でワァ~ワァ~言ってたちゃ、いかんよね ハハハ
我が家は毎年、年の暮れなのさ~
それもな~んだか忙しくてたいぎでね、毎年v-356

そうそうお礼がだいぶ遅くなってしまったけど紋兄誕生日&ブログ記念にコメントありがとうねv-290
昨日ようやく抽選も終わって無事終了しました
(東京のコギ君宅に当りました)
4周年は数字がなんかイヤなので次回は5周年かな?
ってあと2年後も続けていられてるかしら?(笑)
2008/08/26(火) 11:42:55 | URL | [ 編集]
megu
ねぇ~ほんとドコいったんだろう!?
毎日毎日、v-277ばっかりだししまいにゃ~v-279降ってきたねv-393
半袖~ほんと1枚じゃいられないよねv-388 私も最近は半袖&カーディガンスタイルの毎日だよ^^;
あははっv-411 相変わらずなんだ~職場は! 汗かいて働いてるんだからせめて窓ぐらい開けてくれる心遣いが欲しいよね
気温差で風引かないよう気をつけて、ガンバってねv-91v-91

いや~やっと終わったよe-304
7ワンズ全員~ってだったら1日で終わるから楽かも~♪なんて思う反面、そうだと搬送が大変だから面倒くさっって思うし(笑)
まっ1年のうちの数ヶ月だからいいっかぁ~なんてね^^;
どちらにしても問題なく無事終了できて良かったですv-410
紋ちゃん&杏ちゃんは年末なのね!そっか~そうだよね!
ただでさえ年末ってだけでせわしない感じだけどプラスe-304だとなお忙しいねv-388
でも、ワン達を守るため私達ができる防衛手段だからちゃんとしなくちゃだよねv-290

がっぴょ~~んv-406 当たらず~だったのね~無念じゃ~v-406
なぁ~んてね(笑)
都内の方がご当選者様に決定したんですね♪ おめでとです~e-343
道内の贈り物って嬉しい~♪って方多いって良く聞くのできっとスゴク喜ばれる思いますよv-411
うぴぴっ($≧艸≦) 次は2年後ですね!! 了解!OKですぅ~!!!
て~続けてるでしょ?てか、続けてて欲しいよ!!
いつも楽しみにしてるんだから^^これからもガンバですよv-218
改めて、紋ちゃん6歳のお誕生日おめでと♪でしたv-411
いつまでも若々しく杏ちゃんの頼れる優しいお兄ちゃんでいてくださいです(⌒▽⌒)
2008/08/26(火) 20:50:35 | URL | [ 編集]
チコ
予防接種e-304お疲れ様でした~
お医者さんが往診してくれたらいいのに~
って思いますね・・・

でも、アレルギーがあったり
なにかあったりした時対応するために
分けて注射するのかしらe-3

うちは2頭だから一回で済むけど
怖がりのココ(♂)の情けない姿が
親として悲しいです・・・e-263

写真にお名前表示感謝です!!
2008/09/01(月) 11:57:22 | URL | [ 編集]
megu
e-68 チコさん e-68

ありがと~♪ みんな無事問題なく終わりましたv-411

おおっv-405 いいね~その案!!
ほんと往診してくれたら楽で良いよね^^

分けて接種e-304するのは、1度に車乗せると車内パニックになって(←私が^^;)収拾つかないからなんです(笑)
みんなイイ子でおりこうさんならダイジョブなんだろうけど、躾がなってないものでヾ(;´▽`A``アセアセ

ココちゃんは怖がりちゃんなんですねv-410 ブルブルして腰低く~なのかなっ?
うちもそらがすごく怖がりですよv-390 尋常じゃないくらい震えるし^^;
ココちゃんと一緒だよv-410でもそんなところもまた愛おしいですよねv-398

いえいえ、少しづつ覚えて頂けると嬉しいですv-411
2008/09/01(月) 23:38:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
