BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごめんねっ ANZU
今年、最後の避妊手術


ANZU が  へ   2泊3日の入院です



午前11頃、K が TSUBAKI & ANZU を 連れて行ってくれました
TSUBA は、先週避妊手術をしたので、今回は抜糸の為です 

  ANZU お出かけと勘違いしているようです 
11221.jpg

 に着き、TSUBA 抜糸をするのに診察台に乗せられると・・・

  
  大暴れ   したそうで


皆に押さえ込まれての、抜糸だったそうです 
ほんとに TSUBA は~ 落ち着き無いんだから 

ANZU の方は、注射を打たれ静かに、奥の方に連れられて行ったそうです 



またまた、1頭少ないわが家、前回同様、静かです 
TSUBA の入院時には、ANZU がケージの中で寂しく不安気に鳴いていた  のですが・・・

TSUBA は、ANZU がいなくても鳴く事は無く、入院した事によって
少し成長したのかなっ?と、思わせる一面も 

  ひとり優雅?に寝ております 
11222.jpg

  な~に~???
11223.jpg


ウチでは必ず、入院している子がいる時は 夕方  に電話して様子を聞くのですが・・・


  電話するの忘れてしまった 


来客があり、気付いた時には、診療時間を30分過ぎていた  慌てて電話するもつながらず、むなしく留守電が応答してくれた 
しかも、明日は祝日で  は休みなので様子も聞けない・・・
無事に終わっているから、 から連絡が来ないんだ!と思っても、自分で電話して聞くのと気持ち的に違う


  ごめんね ANZU


明日、電話してもつながらないと思うけど、もう一度してみよう





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

紋母
とうとうANZUちゃんの順番がきてしまいましたか…今日は祭日だし、もちろん無事終了してるだろうから、どうしてるだろうね~
meguさん宅はどこのv-100さんかな?向こうの方だから…
池○さん?って遠いとこはここしか知らないんだけどね(笑)
我が家は家からそんなに近い方では無いんだけどイ○動物病院です
抜糸早い気がするのは気のせいかな?杏14日もおいたので…TSUBAちゃんもヤレヤレの一段落ですね
あとはANZUちゃんを待つばかりだね
今日はBEE君に会えなくて残念でした(T_T)うちのブログコメにも書きましたが本日は旦那がご近所を歩いてくれたのでね…あ~杏とだけでも公園に行けばよかったな~
でもまたチャンスあったら歩きに来てくださいね~私も河川敷かイ○ン裏に出没してみよう(笑)
2005/11/23(水) 15:13:31 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
ほんと、ANZU どうしてるんだろ~? 気になって今日v-100に、電話してみたんですが・・・すべて、留守電でしたv-406 わかってはいたけど、もしかして?って何度もかけちゃいましたよ~ 明日の朝には迎えにいけるので(←Kが) それまでの我慢なんですがv-390

v-100は、あ○づさんですよ~ 通称 粟です!!いろいろなv-100に行ってみて、決めたんです!池○さんにも行った事ありますよ~ ん?早いんですか?このv-100では、術後1週間で抜糸なんですよっv-364 ほんと、ヤレヤレのTSUBAひと段落ですv-392

祝日だから、お休みでもしかして来てらっしゃるかな~?って思い、急に思い立ち行ったので・・・紋ちゃん&杏ちゃん&紋母さんにお会いできなくて、本当に残念でしたv-406 
うららママさんにもお伝えしたんですが、ウチの場合、7頭いるのでお約束しても、その時に誰か調子の悪い子がいると行けなくなってしまう事があり、迷惑をかけてしまい申し訳ないので、突然行く事が多いのです
今度、Y公園に行ける時には、その日の朝、迷惑でなければ直メしてから行こうかな~ 私も早く会いたいし v-411 
2005/11/23(水) 19:50:15 | URL | [ 編集]
うららママ
ANZUちゃん、そろそろお家に戻ってきたかな?
TSUBAKIちゃんの抜糸が終わって一安心だね。
ANZUちゃん、ゆっくり休んでね~v-290
2005/11/24(木) 16:40:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
