BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
撮影かい?

こんばんわ♪ 最近オンラインゲームにハマってるmeguです(笑)

8月に突入してから、だったけど!今日は久びさ
初♪ Blue Blue sky~   

 and

今月初! 更新だよ(笑)

暑いのは苦手だけど、やっぱ夏だしサンサンが気持ちイイね~\(*⌒0⌒)b
7ワンズも3日ぶりので嬉しそう♪♪朝から日向ぼっこしてました。
本日は、そんな様子をお届けで~ お話は短めな記事です^^


  朝ごはん食べた後~
0808040.jpg

  ポッカポカなのですよ  by-つば&あんず&はる

0808041.jpg

  気持ちイイね~  by-そら&うめ&ぼっちゃん

  あれ?日向ぼっこしないの?

0808042.jpg

  ばじょがナイ  by-びぃー

  (*´pq`)クスッ 割り込み出来ないもんね~

0808043.jpg

  今日は暖かいわ~  by-うめ

0808044.jpg

  ムムムムム~~~~  by-そら

0808045.jpg

  3人でおすわり?  by-そら&あんず&ぼっちゃん

  めずらしいトコにいるけど、どした?
  日向ぼっこしないの?うめみたいに


0808046.jpg

  て、おいおい 窓枠アゴのせて痛くないの?(笑)

  数分後・・・

0808047.jpg

  あじーーーーーーっい

0808048.jpg

  そんな事ナイでござるよ!  by-あんず&はる

  またまた数分後・・・

0808049.jpg
  暑いでござるよ  by-はる

  ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ さっきと言ってる事違うよ~はる

それもそのはず!
昨日までで気温も上がらず~だったのが今日は24度越え
そんな急に気温上がっても体がついていかないよね^^;

! だからかぁ~!!
いつもは行かないトコにいたり、暑がりうめのベロりん顔ナットク


チョット載せ過ぎ? おもいかなっ? なので続き~へ



ココから~コメなしガゾでお楽しみください

08080410.jpg

  ぬぼぉ~~~~~ん  by-びぃー

08080411.jpg

  ぐでーーーーーーーーぇん  by-あんず

08080412.jpg

  床はヒンヤリしてるのかなっ?( ´艸`)

08080414.jpg

  ぐてーーーぇんPart.Ⅱ  by-はる

08080415.jpg

  とろ~~~ん  by-ぼっちゃん

  そしてみんな・・・

080804a.jpg080804b.jpg
080804c.jpg080804d.jpg

    by-はる&びぃー、うめ&あんずのおちり(笑)

  そんな中・・・

08080416.jpg

  ひとり元気なつばきちゃん

08080413.jpg

  お約束の?イタズラしちゃってますよ^^;

  こらぁ~!! つばぁーーーーーー!

08080419.jpg
  ( ̄∀ ̄*)イヒヒッ おこられちゃった♪

明日もなるのかなっ? 晴れるといいね


  ~ 今日のひと言 ~

  今日1日で約100枚7ワンズ写しちゃった^^;
  なんてことのない日常写真ばっかりだけど気付いた時には100枚
  チョットした撮影会並み(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

チコ
誰が誰だかいまだに全部は見分けがつきませーん。

ただいま勉強中です。。e-330
2008/08/06(水) 11:46:47 | URL | [ 編集]
megu
うほっv-405 勉強してくれてるんですか!?
ありがとうございます(*´∇`*)

実際の7ワンズを見てもみんな「誰が誰!? 動くと混乱する~」って言うんだけど
ガゾだと特徴も見づらくてさらに分かりづらいですよね^^;
ゆっくりと少しづつ、覚えていってくれたら嬉しいですv-398
私もできるだけガゾに一人ひとりの名前をつけてUPしますねv-411e-343
2008/08/07(木) 22:12:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
