BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2年半ぶりの再会
  連休中日☆

お友達の紋母さんから嬉しいお誘いを受け、久びさカフェへ行ってきました~♪

今日は、約2年半前に転勤の為お引越ししたうららちゃんが地元へ遊びに来るよ~!と紋母さんから情報を頂き久びさのご対面~♪

0807200.jpg
   うららちゃん 

ビーグルちゃん?って思うほどすっごく小さくてとってもプリティー
お顔もとってもかわいくてすごくキュートな女の子なのですよ~

  と! ご一緒して頂いた方たちは・・・

0807201.jpg

  おっとこ前でとっても優しい 紋ちゃん~☆

0807202.jpg

  センス抜群♪ とってもカワイイ コデヲちゃん~☆

0807203.jpg
  はじめまして!な ピアリちゃん~☆

と、今日は激混み?(お休みの日はいつもなのかな?)ほかにも
080720a.jpg080720b.jpg
  初めましてな方々がたくさん!!
  (お写真撮りきれませんでしたゴメンちゃい

地元にしては珍しく気温も高め?でサンサンだったから?
すっごい暑く、入店30分後にはびぃーも私撃沈(笑)
で、唯一撮れてた?ショットが・・・

0807204.jpg
  びぃー顔デカッ!ヾ(;´▽`A``アセアセ  by-うららちゃんと♪

  2時間ぐらいカフェにいたんだけどね~ ほとんどの時間を~

0807205.jpg
  ポケ~~~~~~~~~~~ェ( ̄。 ̄)

と、椅子に座った私のヒザの上で過ごしたびぃー^^;
子は親に似る?じゃないけど暑いのは2人とも苦手です(笑)
それでも、久びさ再会のうららちゃん&ママさんパパさんや紋母さん、なぽりんさんと楽しくおしゃべりをさせて頂きとっても楽しい時間を過ごさせていただきました

ご一緒させて頂いた、ピアリちゃん&ふーこさん、勘太クン&ママさん、くぅちゃん&ママさんやフレブルちゃん達&飼い主さんも楽しい時間をありがとうございました♪
今回、全然お話も出来ませんでしたが次回、またお会いできる機会がありましたらこんな私達ですが仲良くしてください(⌒▽⌒) ヨロシクです!

そして、お声をかけてくれ前回同様いろいろお世話になった紋母さん
本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
うららちゃんと再会をさせてくれてホントにありがと~♪とっても嬉しかったよ~
またうららちゃんが地元に遊びに来る時には是非誘ってくださいね


楽しかったカフェを後にしびぃーと2人帰宅すると・・・
待っているのは~~~~~~

  わらわらわらわら・・・・・・・・・
080720e.jpg080720f.jpg
080720g.jpg080720h.jpg
  フレーメンの音楽隊?状態 ($≧艸≦)ぅしし

びぃーが左へ行くとみんな左へ~ 右行きゃ右へ~(@ノ∀`)σアヒャ アヒャアヒャ。
お留守番組み6ワンズチェック隊の洗礼が待ってたよ( ´艸`)

これにはびぃーも為す術ナシ! みんなが飽きるまでガマンガマン(笑)
ひと通りチェックされて解散~した後は言うまでもなくお疲れちゃ~んで
 
0807206.jpg
  モグらんびぃー助 夢の中~

がっ! 今日のお楽しみはこれだけじゃないよ!!
夜~ 久びさ嬉しいお客様が~

それは明日!のブログUPで!!


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

紋母
日曜日は合流してくれてありがとうv-411
予想外の激混みにちょっと私もびっくらこいたけど(笑)
ちなみに先週は杏と行ったのだけど、会ったの4組だけだったんだよ~ハハハ
(一組は入れ違いにすぐ帰ったしね、空き空きでした)
meguさん上手にうらら姐さん撮ってるね~
うららってあんまり舌出さないから、
硬いお顔が多いんだけど、↑は可愛く撮れてるv-426
我が家で撮った3ワンショットなんて笑ってませんから~ハハハ
(ちょっと店内も暑かったしね、さすがの姐さんもハァ~ハァ~だったのかもね)

我が家もさ~まったくと言っていいほど連休というものが取れなくて
S市まで走れなくなってるので、会いに来てくれると嬉しいんだよね~v-266v-266v-266
3日あっても行き帰りでかなりの時間取られるし、あっという間だったなぁ~
(もう一日祝日あったらな~)

ふふふ 案の定6ビーグルから激しいチェックが入ったんだ~
あ~んなにワンコ居たカフェだもんね 臭わないわけないかぁ~(爆!)
お疲れちゃんだったね~BEE君

そしてそして、そら君↓もう目の回り大丈夫なの?
急にびっくりしたでしょう?
注射効き目あったようでよかったね
お大事にね~

また何かで集合する時は連絡しますね~
2008/07/23(水) 21:18:46 | URL | [ 編集]
megu
いえいえ、私の方こそ誘ってくれてありがと~♪
しかも~またまたお世話になりっぱなしで^^; ホントありがとですv-411
て~ やっぱ予想外?な混みこみだったんだ(笑)
そっか~その週によってぜ~んぜん違うんだね

うんうん、ウチも遠出できないからこうして地元に来て頂けるとありがたいしとっても嬉しいよv-411
もう1日…そうだね~移動時間考えたらどうしても短い滞在になっちゃうもんねv-390
もう少しゆっくり会えたらもっと嬉しかったけど、久びさうららちゃん&ママさんパパさんに会えただけで楽し嬉し満足だったねv-290
それに~紋母さんがうららちゃんと再会~☆ 声かけてくれなきゃ会えなかったし!ホントにありがとねv-410 また是非誘ってください♪

上手に撮れてますか~? うわぁ~いそう言ってくれると嬉しい~v-411
やっぱ普段からビーグルv-286撮ってるから?ビーグルv-286撮るのは上手いのじゃ~!?(笑)
って、うそうそ(笑) 紋母さんが言うとうり店内暑かったからだねv-392
うららちゃんのぷりちぃースマイルv-343 げっちゅ出来てとっても嬉しいのだv(⌒o⌒)vイエーイ

うひゃひゃ~ヾ(>▽<)o ご想像どうり?激しいチェック入った入った(笑)
紋ちゃんも杏ちゃ~んチェック! お見舞いされたのかな?(*´pq`)クスッ
ちょいっときびしぃーv-364 だったけどびぃーがんばりましたv-398

ご心配 ありがとね^^ 目の方はすっかり良くなったよv-410
腫れてるの見た時はほんとビックリv-405 何が起きたんだぁー!?ってぷちパニック(;゚ ロ゚ )
だったけど、e-304効きめ抜群だったよv-218
いつも思うけど、目を離した時の怪我や病気が一番イヤだねv-393
してして、紋母さんゴメン 目腫れたのそらじゃなくてはるなんだよ^^;
2008/07/24(木) 19:24:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
