BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぐわわぁぁ~ん!!
  ???

0807180.jpg

  事件ですかっ!?  by-あんず&ぼっちゃん

0807181.jpg
  どうちたのぉ~?  by-はる&つば

     (。>0<。)    
  大ショックだよーーーーーーーー

0807182.jpg

   と  間違い探し?

0807183.jpg

  分かったかなっ? ・・・そう!!

  テレビが小さくなっちゃったぁ~

午前中、音もなく突然すぅーって画面消えうせそのままご臨終
てかっ! たしかに前兆はあった!! 
けど、1ヶ月くらい前だったしその後は普通に起動してたのにぃ~m(*T▽T*)m

仕事辞めて収入が少ないこの時期にナゼに逝ってしまわれたのですか
とてもじゃないけど、買い替える余裕はございません
なので、とりあえず寝室に設置してあったTVを居間へ持ってきた

でも・・・
今までのより小さいから画面に近寄らないとテロップとかぜ~んぜん見えないんだよ
しばらくはこれでガマンしなきゃだけど、この先いつになったら新しいTV購入できるのやら

そそ! はるのことだけど・・・

0807184.jpg
  全快~ 治ったでござるよ~

やったね よかったね~はるv(⌒o⌒)v
迷ったけど、打ってみて良かった♪ あっという間にひいたしねぇ~
・・・んっ? てことは、アレルギー体質って言う事なのか??
ありゃ~ 来月ワクチン接種予定なんだけどダイジョブかな


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

チコ
テレビうちも若干心配なんですよね。。
いつ逝くか他人事じゃないですv-11

よその家で50インチのテレビとか見て
家に帰るとそのサイズにガックリv-406
でも見れればいいんです!!

はるちゃん良かったですね~
取り敢えず元通りになって・・・
やっぱり健康がイチバンv-154ですね
2008/07/21(月) 13:36:19 | URL | [ 編集]
megu
ありゃりゃv-393 チコさん家もテレビ調子悪いんですか? 心配だねv-388
突然画面消えちゃって~その後、何をしても動きナシ! 悲しいですよv-406
テレビにあと何時間後に寿命の為映りません!って教えてくれる機能付いてたら良いのにね(笑)

わぉw(°o°)w 50インチですか!? スゴイね~!!
ウチも買い替える時にはその位大きいサイズ欲しいなぁ~v-398
て、そんな大きいの買う余裕も設置するスペースも家には無いんだけどね(笑)
うんうん、ちゃんと映って見れればイイんだよねv-411

はるへのご心配ありがとですv-410
目の方はもうすっかり治って良くなりましたぁ~v-218
がっ!違う問題発生でv-390 (その件は後日ブログUP予定です)
それに反応するように? ほかのワンズまでで…v-406v-406
ホント健康が一番!ってつくづく思う今日この頃ですv-290
2008/07/22(火) 17:26:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
