BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HARU その後
  翌15日

昨日のが効いたのか? 午前中は普通のになったよ~
きっとこれで治まって、ダイジョウブだろうと思いながら・・・
本日はKお休み~♪ 恒例化してる?温泉へ行ってきました(⌒▽⌒)

午後2時頃には帰宅! 7ワンズをケージから出そうと近づいたら・・・

  (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

0807150.jpg

  またまた、はるの目がぁぁぁーーーーー(。>0<。)

0807151.jpg

  お目目開けられないくらい・・・

0807152.jpg
  痛いでござるよ

昨日より酷い… 昨日は眼球の内側だったけど今日は目の上側
お岩さんみたいになってぷくっと腫れてる

なんで? どうして?? 朝はなんともなかったよね???
切れ? 点眼薬もちゃんと指示通りしてたのに??
それとも・・・傷じゃなくて違う病気だから薬が効いてないの???

とにかく、午後イチで行くからそれまで我慢してて~
こんな事なら午前中なんて行かずに様子見てるんだった~ゴメンはる

で・・・にて先生に状態&状況を話したところ

抗生剤や点眼薬が効かないって事は、傷じゃなくアレルギーかもしれない!?
って、言われそうなると・・・「ステロイド」打たないとひかないって(×_×;)

はるは小さい頃、首に「皮膚組織球種」が出来て軟膏のステロイド使用経験者
だから、出来ることならもう使いたくない!!
でも、今のはるの状態見てると・・・痛々しくて何とかしてあげたいし

と、先生に説明したら・・・ほんの少量だからそんな影響ないよ!大丈夫
それにもしアレルギーだとしたら即効性だからすぐ腫れひくと思うし

迷ったけど・・・痛そうにしているはるを見てるのは辛いし打ってもらう事にしました
をしてもらって帰宅。。。

  これでひいてくれると良いんだけど・・・


  で! 今日!!

はる~ お目目見せてごら~ん

0807160.jpg
  ハイ! どうでござるか?

んん~ 昨日よりもひいけどまだチョット腫れてるね(´・д・`)
あと少し! はるぅ~ がんばろうねっ^^

0807161.jpg
  分かったでござる! ガンバルでござる 

  だから・・・ 今日はしないで欲しいでござるよ



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
