BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予想的中!?
今日は、私も K も仕事の帰りが、遅くなってしまった 

ワン達のお留守番時間を、出来る限り短くなるようにと、どちらかの仕事が遅くまでかかる時は、調整しているのですが、今日は調整しきれず 

なので、今日の事は話題が無いので、昨日のお話しのつづきです!



昨日、嬉しい事があったと書きましたが・・・


先週の日曜日に、注文していた物が届いたと連絡が!!
さっそく、受け取りにドギーさん ( いつもお世話になってるペットショップさん ) へ 

注文物を受け取り、いそいでわが家へ 

ワン達をケージに入れて、購入したものを パチリッ 


   ジャジャ~~~ン 


   パーカートレーナー 
11211.jpg

わが家初の  ワンのお洋服!!
BEE 専用に、買っちゃいました~ 

以前、BEE は寒がりと言う事をお話したのですが
寒がりの他に、実はもう1つ、服を購入した理由があるのです!

BEE は、家の中で  しないので、外に連れて行くのですが、真冬  外に行くと家の中との気温差の為か、動かなくなり、立ち尽くした状態のままフリーズしてしまうのです  そうなると、 どころではなく、抱きかかえて家の中に回収 (笑) されることが、しばしば 


なんでだろ~?? と考えるともうひとつ、原因なのかなっ? ということが・・・


BEE 以前、病院で心臓肥大気味と言われ、疲れやすいんじゃない?とも言われた事があるのですが、そのせいなのか気温差で、心臓がキュッ!っと縮まるからなのかな~? ( 勝手な想像なんですが )と思ったりで、今回の洋服購入に至った訳なのです 


さてさて、BEE に着せて見たところ・・・


  すごい嫌な顔して耳まで下がっております 
11212.jpg

  さらにしっぽまで 
11213.jpg

まっ、少しづつ慣れていってもらいましょう 


洋服購入、一番楽しんだのは、私かもしれないですが
この冬は、これを着てフリーズしない事を願って 



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ポンチュ
うちも以前はできるだけ二人とも早く帰るようにしていましたが、私が転職してからは同伴なため、それもなくなりました^^
でも、春からホクには頑張ってもらわないといけないかもしれません。。

BEEちゃん可愛い~☆
とってもよく似合ってるね!それにとっても暖かそうv-290
確かに、服の目的はまず寒さを防ぐことですよね。
うちも車での留守番と散歩の時の寒暖の差を少しでも緩和するために買いました。
でも、だんだんあれも欲しいこれも欲しいってなっちゃったんですよね(爆)
ま、目的は寒さ対策なので(あくまでも言い張る!)洗い替え必要ですものv-397

BEEちゃんもお洋服にだんだん慣れてくれるといいですね!
今年から身体に負担をかけないでお散歩できそうですね☆
2005/11/22(火) 11:16:16 | URL | [ 編集]
紋母
BEE君とても似合うわ~今まで着せてなかったなんてもったいないほど
服が良く似合います
うちはまったく着なくなってしまったのでBEE君にサイズ合うなら着てもらいたいぐらいです
これでお外も元気に歩いてくれると安心ですね~コーギーズは真冬でも裸俗です(笑)
2005/11/22(火) 19:59:53 | URL | [ 編集]
うららママ
あっっv-237
BEEくんのお洋服が届いたのね。
かっこいいパーカーだね~!
BEEくんによく似合ってるよぉv-343
若干固まり気味なのもかわいいっv-291
これで真冬のお散歩もバッチリだねv-291
2005/11/22(火) 21:49:39 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
私は、同伴できないので、いつも羨ましいな~と思っていたんですが、春まででしたねっ ホクト君と同伴できる所、みつかるといいですが、もしお留守番になったとしたら・・・ホクト君 がんばれ~ v-410

かわいいですか? そう言って頂けると、とてもうれしいです v-398 このパーカー、裏地が起毛になってるので、とても暖かそうなんです! BEEの場合、ほんとに防寒重視なので、出来るだけ厚めのものを選んだんですよ~v-363v-363
ホクト君も、お洋服たくさん持ってますものねっ! あぅぅ、洗い替えの事なんて考えていなかったわ~ v-405 今度お会い出来た時には、洋服情報教えていただきたいです v-411 
2005/11/22(火) 22:28:59 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
似合ってます? ありがとうございます!そういって頂けると、着せ甲斐があります v-411

ウチも、必要でなければで着せないですよ~! 実際、他のワン達は裸族ですし~(笑)
紋ちゃん&杏ちゃん 確か最近エプロンタイプのつけてましたよね? うちも買おうかな~ v-361
雨あがりとか雪解けシーズンに活躍しそうですよねっ v-426
2005/11/22(火) 22:56:51 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
まだ、服を着たまま散歩に行ってないので普通に歩いてくれるか、ちょっと心配です v-388 その時の報告もしますので待っててくださいv-363v-363

実は、ちょっと前まではビーグルは服を着せるタイプの犬ではないv-364と勝手に思い込んでいました。
でも、うららちゃんを見ているうちにこういう思い込みも崩れていき、BEEにも服を着せてみよう(防寒の為)といった発想が浮かんだのです v-21
うららちゃんに感謝ですv-363v-363
2005/11/22(火) 23:20:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
