BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
給水すき?
7ワンズがいつでも好きな時にお水飲めるように♪と
4子ワンズが生まれてから居間に設置した水のみ場?

大きいお皿にお水たっぷり入れて 『ご自由にどうぞ
と、置いてあるのにどしても? 給水器のほうがいいのよって子がいます

それは~

0806220.jpg

  カシャカシャカシャ・・・

0806221.jpg

  レ ローーーーーーン

0806222.jpg
  ごきゅごきゅごきゅ…うっまぁ~  by-ぼっちゃん

ぼっちゃんが生まれた頃はケージに付けた給水器だけだったから
お皿から直飲みはお気に召さない?
それとも、お顔やお口にお水がかかるのイヤなのかな?

居間のお水をスルーしてわざわざケージの給水器へ行って飲むんだよ( ´艸`)
お皿の方がゴクゴク飲めて、短時間でたくさん飲めそうなんだけどな?
まっ、ぼっちゃんにしてみたら小さい頃から飲みなれてる給水器のほうが飲みやすいのかもしれないね ^^

  でも・・・

もひとりいるんだよ! 給水器派が(笑)

0806223.jpg
  レロレロレ~~~  by-つば

小首かしげて~♪ リズム刻んで~♪♪ 美味しいね~♪♪♪

・・・この子はどして???

生まれた時にはお水皿設置されてたはず
なのに? レロレロ~給水器

0806224.jpg
  なんでちゅかぁ~?

  好みの問題!?

さらに増えるか?給水器派!(笑)
飲んでもらえるよう給水器つけたから、気に入って飲んでくれてありがたいんだけど
ケージまで行くの面倒じゃないのかな?(笑)




  ~ 今日のおまけ ~

  ちょ~久びさのおまけ(笑)
080622a.jpg 080622b.jpg
  2週間に一度位のペースで焼き焼き♪
  回を重ねる度に完成度もアップ自画自賛で美味しく頂きました


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

ポンチュ
お久しぶりです!
いつも主に休みの日にまとめて読み逃げしてます^^;って今更(爆)

こないだの温泉ネタといい、ヨダレ・鼻水(←ホク)の虫のネタといい、うなずいて見てました。
ワンズの微笑ましい姿、癒されますなぁ^^

って二週間に一回!!!
うひゃ☆ハイペースですね~(笑)
もしや本場広島人より作ってるんじゃ!?
キャベツはひっくり返せるんか~?ってくらい山盛りてんこもりにするとウマウマですよ~♪ってバッチリ伝授してあるから大丈夫ですね☆
いつかチキン南蛮や冷や汁の作り方を覚えたら、meguさんちまで講習しに行かなきゃね♪
2008/07/02(水) 16:22:55 | URL | [ 編集]
megu
お久~! かっ?(笑) 先日はありがとね~v-411e-343

うひっ♪ 懐かしいでしょ~?
あいかわらず遠い所は行ってないけど、モリモリ温泉行ってるよv-415
ホクもやられた鼻水抽出?虫、要注意だよ!
最近は蛾の幼虫?芋虫がウロウロしてて気がつかずにむにゅって踏み潰したりして(。>0<。)
この辺は草むら多いから色んな虫や野鳥、たまに鹿やキツネも出没して大騒ぎだよ(笑)
ウキャウキャ大騒ぎな7ワンズのガゾだけど、忙しい毎日を送ってるポンチュさんに少しの癒しを感じてもらえて嬉しいです^^

えっ? やっぱハイペースなの??
じつは最近、Kに「また作ったの? 好きだなぁ~v-389」って言われてたりして^^;
イエーイv-218 本場県民に勝ったぞぉ~!!(笑)
うんうん、ちゃんと覚えてるよ キャベツどか盛り(笑)
やっぱ良い先生に教えてもらったから上達も早いしね~☆
ホットプレートじゃなくあいかわらずフライパンで作っているんだけど、上手くひっくり返せるようになったし♪
少し前までは、作った後飛び散ったキャベツとかでガステーブル掃除の方が大仕事だったんだけど(笑)
今はほとんどこぼさなくなったしv-221
これからもモリモリ作るぞぉ~!!v-218v-218
おおっ! 次のお料理講習はチキン南蛮や冷や汁かい!?
伝統料理、しっかり覚えて是非是非レクチャーしに来てぇ~! 待ってるよ~v-411

PS… 読み逃げはおたがいさまv-354
元気にしてるなぁ~って確認するだけでOK!だよv-411v-218
2008/07/03(木) 12:30:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
