BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶり!!!
体調を崩していた BEE 
朝からモリモリご飯を食べ、元気一杯!!


この1週間、散歩にも行けなかった BEE  


今日はKがお休み 「 6ワンズを見ててあげる 」と、言ってくれたので、私と2人?  に乗って散歩に行きました!


BEE 1頭だけの頃には、よく  でお出かけしたのですが、頭数が増えるにしたがい、なかなか2人だけでは行けなくなったので、本当に久しぶりです 



今日の散歩は、MIX PRADAISU のりえさん & モカコタ
ホクトの日々のポンチュさん & ホクト君とご一緒させて頂きました


  左 モカ と ホクト君 右 2 ショット
1120.jpg

ホクト君、シャンプーしたばかりだそうで、ナデナデしたら、フワフワでした 
さわりごごちがとても良かったです 


2度目のご対面 (BEEは初めて) 、ポンチュさん&ホクト君に会えとても嬉しかったです 


ホクト君、BEEに会ってすぐ 遊ぼうよ~っと誘ってくれたのに
BEE 知らない顔しちゃってごめんね~ 


ほんと~に BEE介は~  ワン同士の遊び方を知らないんだから~ 


  自分のオモチャでもないのに、勝手に遊んでるし~ 
11204.jpg

こんな BEE ですが、また一緒に、遊んでくださいね~ 


ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました 



2時間ほど散歩して、帰宅すると家の中では、まったりムード
午前中、Kがワンズの散歩に行ってくれてたので、皆、のぼのぼしていました


ANZU を夕方散歩に連れ出して、今日の日程は終了

  近所を散歩  うれち~  
11202.jpg

  んっ? なんかお口に入ったぞ???

11201.jpg


その後、嬉しい知らせがあったのですが、そのお話は後日・・・

久しぶりの BEEと2人の散歩、楽しかったな~ 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

布勢 雄平

こんにちわ
布勢 雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。
さて、現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき

応募要綱はこちらです。

http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html

ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。

また近く、こちらを拝見します。
2005/11/21(月) 00:09:04 | URL | [ 編集]
ポンチュ
今日はご一緒できて本当に嬉しかったです☆
BEEちゃん、おもちゃ大好きなんですね^^
後半楽しそうに遊ばれてましたものねv-411
ホクこそ愛想がなくてすみません。。もう、まったく恥ずかしい限りです^^;

ん?嬉しいお知らせってなにかな?楽しみにしてますね☆

BEEちゃんとのふたりっきりの散歩楽しめてよかったですね☆
またお会いできるのを楽しみにしていますv-290
2005/11/21(月) 01:54:08 | URL | [ 編集]
マロンママ
BEEちゃん、ゴハンをモリモリ!元気になってよかった~!
TSUBAKIちゃんもその後は大丈夫ですか?
糸が取れちゃうなんてビックリですよね( ̄∇ ̄;)

ポンチュさん、ホクちゃんとご一緒できたんですね~!
い~な~!
BEEちゃんも我が道を行くタイプかしら(* ̄m ̄)プッ
友達がいても我関せず~なビーグル
って多いですよね~。
でもなぜかしらマロンはそういうワンコが好きらしです。
なぜならマロンは向ってこられるとビビって近づけないから(笑
BEEちゃんとなら仲良くなれそうだな(*^∇^*)
2005/11/21(月) 15:31:04 | URL | [ 編集]
うららママ
BEEちゃん、体調が良くなってよかったね~♪
1週間ぶりのお散歩で、meguさんと2人でって言うのも、きっと楽しかったんだろうな~v-343
ここも河川敷かな?
実はこの前公園散歩の帰りに、河川敷に行ってみたの。
でも寒かったせいか、誰もいなくて。。
あの橋のジャスコ側だよね?
場所間違ってたりして(^^;
2005/11/21(月) 21:18:02 | URL | [ 編集]
megu
布勢 雄平さん
はじめまして訪問そして書き込みありがとうございます

先ほどブログを拝見させていただきました。いろいろなジャンルでご活躍されてるんですね。時間があるときにゆっくり拝見させていただこうとおもってます。
よろしくおねがいします
2005/11/21(月) 22:34:12 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
いえいえ、こちらこそとても嬉しかったです v-411 ありがとうございました!!

BEE オモチャ大好きなんですが、
家の中だと一番下のペーペー平社員(笑)の為、オモチャに触らせてもらえないんですよ~ 皆が寝静まった後や飽きて放置してる時にしか遊べないんです! 昨日も誰も傍にいないのを確認してから、遊んでたのです v-410
しかも、自分の物にしようと思って、くわえて逃げようとしてるし v-406

ホクト君、全然愛想なしじゃないですよっ! 最後の方で少しだけ遊んでもらいましたし ( BEE ではなく、私が^^;)

是非是非、またご一緒させてください v-364 私も楽しみにしています v-290
2005/11/21(月) 22:59:52 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
BEE も TSUBA も元気モリモリです!! TSUBA その後、何とか無事?に糸残ってくれています v-410 明日抜歯の予定なのですが、大人しくしててくれるかどうか v-394 それだけが心配です。

そうなんです! いいでしょ~(笑) 昨日はポンチュさん&ホクト君とご一緒でき、とても楽しかったです v-411 
BEEは、わが道というか、誰も見てないのを確認して、そぉ~っと自分のものにするのが得意なんですよ~(笑) 超平和主義者なので、争いが嫌いなので存在を消すよ~に v-38
ウチのワン達の中では、BEE が誰とでも仲良く v-434 出来ると思うので、マロンちゃんともすぐに仲良くなれると私も思います v-410

マロンちゃんとマロンママさんにも、早く会いたいな~ v-411 今年は無理でも暖かくなったら、是非、お会いしたいです v-290
2005/11/21(月) 23:29:28 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
BEEの体調は絶好調に戻りました!

今回行った場所はいつもの場所からちょっと離れた所です

そうです! 橋のジャスコ側です v-410 平日はあまり人いないですね~
みんな遊びに来るというより通り過ぎていくという感じの人が多いですね

私も時間があれば柳に出没しようと思ってるのでその時はよろしくね v-411
2005/11/21(月) 23:47:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
