BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
豪快なふたり
今日も 気温もグングン上がって最高気温 22℃だよ
朝から暑いし、午前はお散歩行けそうにない~

そんぢぁ!って事で 家事モリモリやっつけちゃお~o(^▽^)o
カーテン外して洗濯♪洗濯♪ その間に窓拭きしちゃって~
お次は、掃除機かけて床拭き&ワックスがけ

休憩ナシ! 夢中で動き回っていたら・・・全身汗だく
サンサンでの中~気温上昇 プラス洗って干したカーテンで湿度上昇 天然サウナ状態だよ^^;
マジ暑っー!だけど、7ワンズはダイジョブかなっ?
と、様子見てみたら~・・・

0806099.jpg
  満員御礼~♪ ($≧艸≦)ぅしし

  一番日のあたるケージに3人(笑) 奥から びぃー&あんず&うめ

バリバリ日向ぼっこ♪しかも!密着してても問題なぁ~いだからダイジョブだね
で~動き回る事数時間。。。見たらすでに2時過ぎてるし
ヤバヤバ! 散歩の時間迫ってる とりあえず汗かいたからシャワー浴びて
スッキリしたところで行きますよー(≧ω≦)b

と、家を出て数分後… ドドン!
  
  んっ?今なんか聞こえなかった うめ?

  えっ?そうですか? うめは何にも聞こえてないよ

あれ~?空耳だったのかなっ?? と、空を見上げたら遠くの方に黒い雲!?
もしかしてあれって・・・て、まさかね ^^; こんなにイイお天気だしね
気にせずお散歩続行してたらまたもや! バリバリバリ!!

  (;゚ ロ゚ )!! 空耳なんかじゃないよぉーうめ

そこまで来てるやん
落ちるぅ~ 落ちる!早く!早く!!急がないとわてら避雷針の刑になるでぇー「・・・・・・!」
なんのこっちゃ?なうめを急がせ、やっとこ帰宅して数分・・・
ポツポツ・・・ ザァーーーー 降ってきた

(´▽`) ホッ 危なかったね~うめ

お散歩出る前のお天気はドコへやら 出たとたん雷雲出現!?
さすが私だ 雨女本領発揮だよ ^^;

がっ! 30分位で上がり~再び快晴~

おいおい^^; なんやねんいったいがっくり

雨上がり~ 再びうめさんお散歩行くよ~♪

  えっ? あたしさっき行ってきましたが??  by-うめ

きょとん顔のうめ( ´艸`) さっきは途中までだったからその続き~♪で
その後、モリモリばりばり続々お散歩♪お散歩♪♪ してきました^^

  で! 夜~

本日はスペシャル?バトルの開催~
いつも激しい?バトラーな7ワンズ
その中でも一番激しく豪快なプレーを披露してくれる二人の登場だよ~ん

さ~て! バトルフィールド上(居間なんだけどね 笑)に登場したのは?

  うめ & はる

  ではでは ご覧下さい!



うひゃひゃ~~~ヾ(>▽<)o 必殺バックキックが炸裂!のはる
あ~んど そんな攻撃効きませぬで~攻撃の手を緩めないうめ
こんな攻防を繰り広げた後~一時休戦

疲れしらずで持久力があるうめ、そんなだったのにうめも齢なのかな?
それとも?相手がはるだから?? 体力が続かない
そんなうめに・・・

0806090.jpg

  ねぇ~ ねぇ~~~(@ノ∀`)σアヒャ アヒャアヒャ

0806091.jpg
  おしまいなのでござるかぁ~~~( ´∀`)ヵヵヵ

自分が勝ったと思ってるはる
うめに執拗に絡んでいってるし( ´艸`) そんなことしてていいのカなぁ~?
うめ、本気出しちゃうかもよ~( ´艸`)

で、やっぱ始まった! 第2ラウンド開始だス(≧ω≦)b

0806092.jpg

  おりゃ~~~!! まてぇーーー!!!
  (走るの早すぎ はるの顔切れちゃってるし^^;)

0806093.jpg

  グゲッマジですか

  はるがうめをホールド やるねーはる

0806094.jpg

  ムキーーーーー 許さないよーーーガブッ
  (途中乱入してるのびぃー 全然相手にしてもらってないけどね 笑)

  ここでうめ 本領発揮!! かぶりつき~2連攻撃(≧ω≦)b
080609a.jpg080609b.jpg

  はる降参か~?

0806095.jpg

縦横無尽に駆けまわり~ あっちこっちにぶつかりまくり~
ドカッ!? バタッ!? ごっつーんと脳天打っても問題なし!な二人のバトル

勝者 うめ にて終了いたしました(*´pq`)

0806096.jpg

  がぶがぶガブガブ・・・

0806097.jpg

  二人仲良く 勝敗は関係ないね(⌒▽⌒)

0806098.jpg

  あひゃ~~~~~~~

08060910.jpg

  あへぇーーーーーーー

08060911.jpg

  たのしかった♪♪♪

08060912.jpg

  で! ござるっ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ 


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
