BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
温泉三昧
最近・・・て、仕事辞めてからなんだけど(笑)
Kがお休みの日に近場温泉巡りしてます

行ったトコロは~ 鶴居村にある3軒、標茶町1軒、中標津町1軒、阿寒町1軒
市内1軒・・・と一週間に一回位のペースでモリモリ(*´∇`*)

で、懲りずに?今日も行ってきました♪


  向ったところは・・・


0806045.jpg
  足寄町 オンネトー♪♪♪

  温泉 の前に湖畔巡り

0806040.jpg

  湖面に映った雄阿寒?雌阿寒?岳がキレイ~

0806041.jpg

  神秘的なエメラルドグリーン

0806042.jpg

  不思議だね~(´~`;)

0806043.jpg
  展望?カメラ?ポイントからもう1枚

  平日だから人もまばら。ゆっくり見られて良かったよ~♪

ひと通り観賞した後、湖畔沿いにある温泉施設へ
お客さんは私達だけ~ 貸しきり状態でのんびり堪能してきちゃった
平日だから?の醍醐味だね~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

たっぷりお湯に浸かって後は7ワンズが待ってるへGOー!!
さて、帰りますかー

0806044.jpg

  まーっすぐの道♪

  結構な急勾配だから冬、ソリ遊びしたら楽しいかも~(*´pq`)クスッ

0806046.jpg

  コッチは上り~♪

  空へ続いてるみたいでしょ? 気分は上々v(⌒o⌒)vイエーイ

0806047.jpg

  ぽっかり空いたトコロがハート型

0806048.jpg

  車窓越しに見えるはモゥモゥさん

  まさに? 北海道~!!って感じの風景

で、途中立ち寄ったお店で購入

0806049.jpg
  ソフトクリーム 食べかけですが^^;

  次はいつかな? 温泉会える日(笑)
  きっとそんなに遠くない日でしょ~ねっ(⌒▽⌒)




  ~ 今日びな感じ ~

  温泉地 23度  地元 13度 
  気温差10度で風邪ひきまんがな´д`トホホ

紋母
巡ってるね~v-448v-355
ずっとお仕事してきてKパパともお休みが一緒になるのも少なかったのだろうし
平日にのんびりと出かけられるなんて
プチ贅沢で良いんでな~いv-426
紋母も昔々は紋父と同じとこ勤めてたから
平日合わせてはよくv-48に行ったなぁ~
平日の醍醐味は何処へ行こうとも「混んでない!」の一言につきるねv-392

ビーグルズもたまに自分達だけになるのも
きっと良いんだろうね~
カフェで「私が居ると疲れてるみたいだぁ~」って言ってたもんね(笑)
でもいささか慣れてきたかな?

2008/06/06(金) 17:59:52 | URL | [ 編集]
megu
うんうん♪ プチ贅沢だよね~v-411
ほんとはプーで家計は火の車?状態だから遊び歩いてる余裕ないんだろうけど
休みが一緒の時ぐらい?(って、私は毎日なんだけど 笑)いいっか~ってね(*´pq`)
温泉もここ数年は行ったの何時だっけ?ってくらい行ってなかったから
溜まってた分を只今、放出中~♪て感じで良いよね?(笑)
そっか~ 紋母さん家も以前は平日v-48~極楽~♪で行ってたんだね
今は紋父さんとお休み合う日少ないもんねv-390
紋母さんも機会があったら?(って、なかなか難しいのかな?)
平日プチ贅沢温泉ツアー(笑)へ是非是非ですe-51

うんうん、7ワンズには数時間のお留守番ぐらいがちょうどイイみたいv-218
ゆっくりマイケージでお昼寝した後はモリモリ元気~になるしさe-343
出かけない日とかはダラダラ、ぐてぐてしてるし^^;
いや~ なかなか慣れないらしくてね~e-263
あいかわらず「 お出かけしないの? 」って感じ^^;
今日は出かける!って時にケージに入って~!!って言うと速攻みんな進んで入ってくし(笑)
長年の?カラダに染みついたスタイルだから変わるのになかなか時間がかかりそうだよv-292
(で、慣れた頃にまたお留守番スタイルになったりしてね 笑)
2008/06/06(金) 20:37:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
