BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぷすっ  ぷすっ  ぷっすぅ~~
連休明け~ 混んでるかな?と思いながらも行って来ました^^
狂犬病予防注射の接種です

先月、届いた書類
びぃーひとりの時はハガキそのままで来てたのが一人増え…二人増え…
今では・・・

0805080.jpg

A4の大きい封筒に入れられて届くように∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
(郵便受けに投入されてた時、なんだこれ?って最初分からなかったし 笑)

去年まではKが一人で時間差、ピストン方式3往復で連れて行ってくれたけど
今年は私もいるし~一度に7ワンズ連れて行っちゃう!?

な~んて、さすがにそれは無理でしょう^^;
て、ことで2回に分けて3ワンズ&4ワンズの2往復で決行

  さぁ~ 先発隊行きますよー!!

0805081.jpg

  お出かけ~? どこ行くの~

0805082.jpg

  うれしぃ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

0805083.jpg
  ドコかなぁ~? この道は~

みんな大興奮、勝手気ままに動くから押さえたり支えたり
病院着いた頃には汗だくよ わたくし^^;

待合室ではKに支配されてる(笑) うめ&ぼっちゃん
大人しく?順番待ちしてるのに…ひとりピィーピィー抱っこしてよ~のびぃー助さん
同じ順番待ちしていたワン飼い主さんに
   「甘えん坊さんだね~」って言われてしまった
バタバタピィーピィーうるさくてスミマセン これでも一番年上なんですよね^^;

と、待ってる間、診察室から出てきたワンちゃんチワワ
ドアを開けたらたくさんワンちいたからビックリしたのかな?
「ワンワン!」と一声 その瞬間…
立ち上がりすぐさま応戦、臨戦体制に入り「ウワォ ワオ」吠えまくるうめ&ぼっちゃん
相手のワンち、あまりの迫力に?撃沈しちゃいましたよ(ゴメンね

で、そんな一幕もありでいざ接種
みんな診察台に上がると大人しくおりこうさんに無事終了
受付に折り返し~と伝え家へ戻る

行きとは別人? すっかりテンション↓の2ワンズ($≧艸≦)ぅしし
080508a.jpg080508b.jpg

  と・・・ナゼに喜び?

0805084.jpg
  笑顔満開だスねぇ~(*´pq`)クスッ  by-ぼっちゃん

  いやぁ~ 帰りは大人しくなって楽だぁねぇ~

で、バトンタッチで4ワンズ
さすがに4ワンズ後部座席で押さえ込み~(笑)は無理なので
つばだけキャリーで前座席

080508c.jpg080508d.jpg

はる&そらは大人しく座ってくれるけど、あんず&つばは落ち着きなしうーん
右往左往&ヒィーヒィーのダブル攻撃
またまた、本日2度目の汗だくだス大泣き

病院到着したら、さっきと違い激混みガ=(・□・川)⇒ン
ポケベル渡されしばし待つ…

が! 待てないつばがキャリーの中で大騒ぎ

0805085.jpg

  「 あぎゃ~ ウォウォ ビィービィー うんギャ~ 」

  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

仕方なくキャリーオープン車内開放も「外に出せぇ~~~~」の大騒ぎm(*T▽T*)m
で、
外に出したら出たでまたまた大騒ぎ。。。ほんま落ち着きないわ

それでも何とか? 接種終了(´▽`) ホッ
すごい金額の支払い済まして(笑)やっとこ家到着

0805088.jpg
  接種後、みんな異常もなく年に一度の注射が無事終了!! 

おりこうさん?にしてたので、ご褒美ビスケットタイムだよ~♪♪♪

0805086.jpg

  ワクワク ワクワク まだかな? はやくぅ~

0805087.jpg
  で~ 頂くものを頂いたら、とっとと解散~ げんきんな子達だ^^;

て~ 8月に4子ワンズ一斉ワクチンが控えてるんだ~ 恐ろしかぁー( ̄⊥ ̄lll
・・・今は考えないようにしようっと^^;



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
