BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おひさです(*´∇`*)
世の中、GW真っ只中ですね~♪
みんな旅行やドライブ、行楽地は賑わってて楽しんでるんだろうな
もちろんお仕事~って方もいると思うけど…ご苦労様です

えっ? ウチ??
ウチは相変わらず何処に行くでもなく普段どうりの毎日だよ(笑)
Kも仕事だし7ワンズ連れて行くのも大変だし、順番に?っていうのも留守番組~がかわいそうだし
お金もかかるしね(笑)
いつものようにご近所散歩&まったり~な日々ですよ^^

さてさて、約一ヶ月間ブログ更新もせず何をしてたの?か...
は、後ほどでお先に一ヶ月間の7ワンズガゾなど♪


  ~4月12日~
080501c.jpg080501d.jpg
080501e.jpg080501f.jpg
  なぜ?かお疲れ~はる&つば、ぼっちゃん&あんず( ´艸`)


  ~4月16日~
0805010.jpg

   良いけど気温は一桁…でも、元気一杯ぼっちゃん&つば

0805011.jpg



  ~4月20日~
0805012.jpg

  ↑誰? ↓どなた?? ぼっちゃん&うめでした(笑)

0805013.jpg



  ~4月24日~

  お注射時期前に~全頭一斉湯浴みだス(⌒^⌒)b

  順番待ち組み  びぃーとうめ & そら
080501g.jpg080501h.jpg
080501i.jpg080501j.jpg
  こっちのケージはあんず&つば… 吠えまくりだし ^^;

  で~~~、お風呂上りのいっちょ

080501k.jpg080501l.jpg
080501m.jpg080501n.jpg
  爆走~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 部隊出動だぜっ

ちなみに、左上、逃げるはる追うぼっちゃん 右、びぃー&はる&つば
下左、モモ食らいつくつば&押さえ込みうめ&捕らわれの身はる($≧艸≦)
右、ひとり爆走~たのすぃ~ あんず

  ま~ いつものように大騒ぎですよ( ̄∇ ̄;)


  ~4月26日~

  ご近所カフェへ行ってきました~♪♪

080502c.jpg080502b.jpg
080502a.jpg080502d.jpg

激混み?の為、びぃーも私も早々に撃沈 普段人混み行かないからなぁ^^;
でもでも! とっても楽しい時間を過ごしてきたよ♪

0805014.jpg
   楽しいねぇ~   by-びぃー

  ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました^^
  また一緒に遊んでくださいね~

  誘ってくれた紋母さんの優しいお言葉にすっかり甘えてしまって^^;
  何から何まで、本当にありがとうでした^^ また遊んでくださいね


  と!

  みんな元気に(ヨレヨレ~な日もあったけど 笑)過してます
  前半、お疲れちゃんな日々な原因は…じつは私…

  お仕事 辞めましたぁ~!!    。。。続く


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
