BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一難 去って・・・
昨日は、ブログ サボってしまった 


いつも暇なわが会社、珍しく?忙しく帰宅時間も遅かったので
7ワンズの世話をしたら、あっという間に午後10時 


皆さんに、たくさんの励ましメッセージを頂いた TSUBA のその後ですが、さすがに昨日の朝は、まだ本調子ではないようで、コロコロしてました

  左 TSUBA & BEE 右   2ショット
11181.jpg



会社から帰宅後、7ワンズ達をケージから出すと、TSUBA も勢いよく飛び出てきて、ポテポテ 歩き回っていました 
他のワン達の お祭り騒ぎ  には参加しなかったものの、だいぶ痛みもとれたのかな?

  ポテポテ 歩き回り楽しい事探し中かな?
11182.jpg


そして、今日
かなり良くなったようで、お祭り騒ぎ  にも参加してます 

  TSUBA & ANZU & UME女乱闘  祭り
11183.jpg


少し、調子に乗り過ぎたようで夕方、 TSUBA ゲロンチョ 
そういえば、UME も避妊手術 ( 今年9月 ) した後、退院2日後にゲロンチョして、ご飯食べさせた後、更に酷くなって大変だったな~  遺伝体質なのかなっ? TSUBA は今の所1回しかやっていないので、大丈夫だと思うけど 
って事は・・・ 次に控えてる ANZU も 


ご飯を食べた後も、元気モリモリで ANZU と格闘 
本当にワンの回復力は、毎回驚かせられる  ほど早いです

  左 TSUBA 右 ANZU  やるのか~!! 負けないぞ~!!
11184.jpg


みるみる元気になっていく TSUBA とは対照的に、調子が悪い子がひとり・・・


  BEE


先日、行った事の無い場所に連れて行ったのですが、その翌日から体調不良  お腹が痛いらしく、変な歩き方をしてもんどりうつのです
BEEは元々、神経質でお腹が弱いので、いつも気をつけていたのですが
久しぶりの腹痛で、辛そうです 

昨日、絶食させて、今日は少し、回復傾向の兆し

早く、良くなって欲しいです 

  BEE  調子が悪のか耳が下がってます 
11185.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/19(土) 00:45:16 | | [ 編集]
紋母
私も昨日ブログ更新しなかったよ~v-100巡りで疲れてしまった(杏の抜糸→旦那も薬をもらいにv-100→そして私の足)
昨日の朝、起きたら太い足が更に太くなってね…やはり体重も重過ぎねv-12
TSUBAちゃんはまだ調子でてこないのかな?でも女の戦いに、翌日参加したようでだいぶ動けるようになってきたね~
パパBEE君の方が心配かもね~
お腹にでちゃうなんてかわいそうだね~(T_T)
図太い神経の杏さん、BEE君に少し分けてあげたいくらいだわ~
BEE君お大事にね~

PS 杏昨日無事に抜糸終わりでキズもキレイにわりとくっついてました(*^-^)ニコ
2005/11/19(土) 07:53:37 | URL | [ 編集]
megu
ありがとうございます v-290

TSUBA あれから異変無く、元気一杯なので心配ないと思います v-410
 
ちょっと大げさに書いてしまいましたが v-356 BEE ほんとに体調悪くなると、ご飯たべなくなるんですが v-390 昨日はご飯もモリモリ食べ、イタズラをする余裕?も出てきたので、大丈夫そうです v-432 
本人も痛くて辛いんでしょうが、ほんと見ている私のほうも辛いです v-409 会話が出来ればどのくらい痛いのか聞けるんでしょうが、様子を見て判断するしか出来ないので v-388
2005/11/19(土) 14:48:59 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
うひゃぁ~~ v-405 一日に3軒も v-100 ですか~ 大変でしたねっ 足の方は大丈夫ですか?捻挫なのかな? これからもっと滑りやすくなるので気をつけてくださいねっ!
足、早く良く事を願ってます v-421

TSUBA は元気になり過ぎたようで、昨夜 ちょつとしたアクシデントがあったv-405のですが、( その事は今日のブログでUPします ) 心配ないようです v-410
BEE の方も今日は体調もいいようで峠は越えたようです v-410 ご心配頂きありがとうございます
杏ちゃん、無事に抜糸すんでよかったですねっ v-411 紋母さんも一安心ですねっ!お疲れ様です!

そうそう、紋母さんのブログで私の事、地方から・・・っと書いてましたが、私生まれも育ちもここで~す v-356 実家は、以前紋ちゃんとお散歩に行かれた、啄木のゆかりの地のすぐ傍なんですよ~ v-364 
2005/11/19(土) 15:16:44 | URL | [ 編集]
紋母
あれ?っ私誰かと勘違いしてるかしら?(笑)ごめんなさいね~
そっか~私が住んでるお近くでしたのね
私は18歳の時に今は無いけど丸○鶴○に入ったので田舎から出てきてあれよあれよとここでウン十年ですわv-12
皆、落ち着いたら、いっぺんに全ビーちゃんは無理でしょうから何頭かお会いしたいです(*^-^)ニコ
2005/11/19(土) 18:14:26 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
いやいや、気にしないで下さい v-411
オヨヨッ v-405 (←死後?) 懐かしいですね~ 丸○ですか! よく行ったな~ あそこの地下に、食品売り場があって、その更に奥に焼きそばを食べれる所が有り、おいしかったんですよ~!! なぜかホットケーキもあって、ウマッウマッでした v-398 知ってます~v-361
2005/11/20(日) 00:11:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
