BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
対策
考えなきゃイケナイ時期だなぁ~ 今年も

来月の狂犬病注射から始まってワクチン注射も次々
山菜採り~の声が聞こえてきたから、ダニ対策もしなくちゃ
う~ん、今年もお財布がさびしくなる季節だな( ̄∇ ̄*)ゞ


さてさて、クレーム第2弾で今回の主役はあんず


あんちゃん、じつは7ワンズ中一番カメラ大好きです
ピコッと起動音聞こえただけで トテトテトーーーと走り寄ってきて

0804070.jpg
   「 いいですよ! お写真撮ってくださいな♪ 」

と、目をキラキラさせて私の前にお座り(*´pq`)クスッ

   「 あ~今違う子撮りたいんだ~ チョッと待っててね~

と、私が移動すると後からついて来て他の子にカメラ向けると
その子の前に座ってポージング

0804071.jpg

   「 あ~~あんちゃんどいてよ~~~ヽ(゚Д゚Θ)ノ 」

て、言っても

0804072.jpg
   「 早く!早く!! 撮って~~~ 」 (笑)

だから、あんちゃんガゾはいつも同じでおすわりパターンが多いんだよね
どして? そんなに好きなの?? か! それは~

写真撮った後、ご褒美におやつあげてたから
カメラ=おやつ♪ になったのだ^^;

これは他の子達も同じ様にしてるんだけど、何故か?あんちゃんだけ習得
いや、何故か?じゃなく理由は分かってるんだけど…
一番いやしん坊で食べるの大好きだからなんだけどね~(笑)
そういえば…去年から開始した減量作戦、あんちゃんあれから痩せた?
・・・目に見えるほどの効果無しのような
実際体重測定してないから何とも言えないんだけど、おちない原因はこれ!?
だったりしたりしてヾ(;´▽`A``アセアセ




  ~ 今日は爆発 ~

  あるひと言に怒り爆発 しちゃいました
  烈火の如く、沸々と!! この温厚な?私をここまで怒らせるとは
  (▼∀▼) 後悔しても知らんぜよ (▼∀▼)


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
