BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありゃりゃ×× そんなぁ~(*T▽T*)
いや~ 昨日のが凍りついて、道路はツルりん
スケートリンク状態で ブレーキ踏んでも止まりまへんがな
しかも! 除雪適当?で平坦な道のはずなのに丘になってるし~

それでも、お昼前位になったら出てきたから道路のはとけて無くなったけどね♪

やっぱ春~だね~

さてさて、昨日負傷したはる 
昨日よりも足少しだけ床につけて歩けるようになったけどやっぱビコタッコ
夕方の診療時間に合わせて行って来ました

と、ドアに張り紙1枚…ナニナニ? へっ?
午後の診察先生不在「・・・・・・!」 薬のみ!?マジですか まじっ!!落ち込み
とりあえず、受付のお姉さんとお話してまた明日来ます…と処置無しで帰ってきたよ
何をしに行ったのか 足の痛いはるを連れてドライブか?まったく・・・
で、行った時に以前処方された薬飲ませなくて余ってた物も持っていったんだけど
その中に痛み止め&化膿止め薬があったので心配なら飲ませてみたら?と言われたので晩ごはんに混ぜて飲ませる事にしました

ご飯食べてから二時間くらい経った頃、痛み止めが効いてきたようで昨日からまったく遊ぼ~サインに反応しなかったはるがうめと少しだけ遊んでました
でも~ すぐに止めてクッションの上に丸くなって座ってた
ん~ と言う事は痛み止め効いてるはずなのに?相当痛いのかも
かかりつけ以外のちがう連れて行けば良かった
今さら言っても仕方ない。 明日は先生いるって行ってたしもう少しガマンして
私の判断ミスで痛い思いさせてゴメン はる

ガゾがないと寂しいので・・・つばちゃんガゾを♪

0804020.jpg
  びりょ~~~~~~~~~~ん 

  つば キラリ鼻水流れてますよ~($≧艸≦)ぅしし


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
