BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいまっ!!
今日は TSUBAKI が、退院の日 

朝一番に Kが  へ・・・


受付を済ませ、呼ばれるのを待っていたら、診察室の中から
「 ビィビィ ギァギァ 」 鳴いているのが聞こえたそうです


診察室に入って行き、先生から TSUBAKI を手渡され

  先生  「 もう大丈夫だから  」

と言われ、支払いを済まし、一路わが家へ
(  の中にいる間中、ずぅ~~っと、鳴いてたらしく   恥ずかしかったそうです! )



家に着き、皆が待つ居間へ・・・


  感動の  ごたいめ~ん 


とっ、思った次の瞬間



  脱糞!!! 



 で出来なかったのかな~ 


気を取り直して・・・ごたいめ~~ん 


まずは、母君 UME
  TSUBAKI だよね~?? と確認中
11160.jpg

次は、ANZU
  久しぶりに会い、緊張して TSUBA の背中の毛が立ってる~ 

1116.jpg

  その後も、次から次へとご確認 

11161.jpg

SOLA & HARU にお腹を嗅がれて・・・
  いや~~  恥ずかしぃ~~   やめて~~

11162.jpg

あまりのしつこさに、TSUBA 切れちゃいました~~ 

11163.jpg


ひと暴れしてましたが、さすがに疲れている  なので、午前中は、ゆっくり寝かせて  あげようとケージの中で おやすみタイム 


夕方、目が覚めケージから出たがったので、出してあげるが、全然動かずストーブの前で、 コックリ、コックリ 


TSUBA がストーブの前にいるのは、初めての事
やっぱり、疲れと痛みがあるのかなっ?
丸くなった姿勢をしてるので 痛いのか、寒いのか、どちらかなのかも

11164.jpg

  心配そうに様子を見に来た UME やっぱり母なのねっ

11165.jpg


何はともあれ、無事に帰ってきました  
まだ 体調万全ではありませんが、どんどん回復していくと思います 
 
皆さん、励ましのメッセージ ありがとうございました 


  疲れと痛みで 爆睡中の TSUBAKI
11166.jpg


2、3日したら、また元気な TSUBA をお見せできると思います
恒例の 7ワンズ お祭り騒ぎも


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ポンチュ
TSUBAKIちゃん、お帰り~!
よく頑張ったね!

そういえば、ホクも家の中でおしっこしないのに、去勢手術後、家につれて帰ってほっとしたのか、突然ジャーーとおしっこしました。
魂が抜けたようで、ちゃんと元気になるのか心配でしたが、あの通りですから^^;わんこは強いですよね!

TSUBAKIちゃんも、今日はゆっくり休んで、術後だからあんまり無理しないようにね。
UMEちゃんのやっぱりお母さん!の写真、ホロリときました。
可愛い娘が心配な気持ち、人間と一緒ですよね。

早く痛みがとれて、元気復活して、7ワンズのお祭り騒ぎになるといいですね!
そうでないとBEE FAMILYじゃないですものねっ☆
2005/11/17(木) 00:53:37 | URL | [ 編集]
紋母
お帰り~だね(o^∇^o)うちのv-100と違って一泊多いし、でもカラー無しで帰してくれるのですね~杏とちがってキズを気にしないのかな?
考えてみたらあんなの一人?一犬?だけ付けて帰ってきたら他メンバーびっくりだよね~v-12
UME母さんはやっぱり「母」だね~愛情を感じる1枚だわ~
我が家も明日の杏抜糸でやっと全終了です
エリザベス返すらしいんですけど杏のはボロボロで恥かしい
どんだけ付けて爆走したんだかってかんじです(汗)
2005/11/17(木) 16:33:00 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
お返事遅くなりました
今日は仕事が忙しく遅く帰ってきたのでこんな時間になってしまいましたv-356
ホクト君もジャーっとやっちゃったのね TSUBAKIもv-294の後すぐにしっこをしたのですがいつもの2倍の量でした
ケージの中で排泄する習慣が無いから限界まで我慢しちゃうのかな~
TSUBAKIの体調は少しずつ回復にむかっていますうるさくなるのも時間の問題ですv-410
UMEの育児は甘やかし育児なのです強く怒ったりしないので皆やりたい放題です。飼い主も甘やかしてますがv-356

2005/11/17(木) 23:02:22 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
遅くなりました

v-100で、ひと暴れしたみたいですがなんとか無事に帰ってきました。
病院の方針なのか2泊3日なんですよね~去勢は一泊なんですが
エリカラも付けない方針らしく、よっぽど傷口を気にしない限り付けないそうです

明日の抜糸で終了ですね~ お疲れ様です。エリカラってレンタルなんですね~知りませんでした。返す時の光景を想像すると失礼ですが少し笑えます。
でも後で良い思い出になると思いますよv-411

今日は疲れたのでブログを書くのさぼっちゃいますv-356 
2005/11/17(木) 23:36:50 | URL | [ 編集]
うららママ
TSUBAKIちゃんお疲れさま~v-352
がんばってえらかったね!
meguさんもお疲れさまです♪
退院からまた1日たったから、少しずつ元気になってきているかな?
UMEちゃんの行動は見ていて感動~v-346
わんこも親子で一緒に生活出来るって、やっぱりいいものだねv-291
雪はまだだけど、毎日寒いねー!
今日は久しぶりに公園に行ったから、うららは大ハリキリだったよv-355
公園に行けない4日間で、おもちゃを2つ壊して綿を出したのv-293
修理しなきゃv-356
2005/11/18(金) 13:56:33 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
おかげさまでTSUBAKIはいつも通りの元気に戻りつつありますv-411
UME母さんは心配性で、子犬同士で喧嘩をしていると必ず止めに入るやさしい母さんですv-364

おもちゃ2つも壊しちゃったのね~ うちでぬいぐるみ系のおもちゃを与えたら、5分くらいで壊れますv-406
皆で引っ張りあうのですぐ綿がでてきますv-390しかもその綿を食べちゃうから困ったもんですv-393
次の日のv-294は綿入りですv-393もうぬいぐるみのおもちゃはしばらく買ってませんv-410
2005/11/18(金) 22:46:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
