BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そんなトコロでw
0803220.jpg

  ダレのおちり??

0803221.jpg

  びりょ~~~ん

0803222.jpg

  あたまおちてるよ( ´艸`)

0803223.jpg

  お顔~ごっつんこ($≧艸≦)

だれか分かったかなっ? クッションに乗り切れない大きな体~♪
顔つきもおっとこ前~(笑)なこの子の正体?

  それは・・・

  はるでした~





  ~ 今日のひと言 ~

  組んだ足がとってもカワゆくて~ 思わず撮ってしまった1枚(*´pq`)

0803224.jpg
  モデルさんは。。。 うめでした


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

紋母
土曜日はカフェに顔見せてくれてありがとうね~
毎度あ~んな感じで紋兄はガサガサ音がした
テーブルに張り付いてやがるのさv-356

↑こんな体勢で?って思うような方が
案外爆睡してて気持ちよさそうなんだよね
紋兄も座椅子でお昼寝してることが多いんだけど
頭落ちてるもん(爆!)

2008/03/24(月) 20:13:10 | URL | [ 編集]
megu
e-68 紋母さん e-68

いえいえ、毎度~のかまいたち?状態で失礼しました( ̄∇ ̄*)ゞ
うひゃひゃ~ 紋ちゃんお見事?張り付いてたね~(笑)
ガサガサ~聞こえちゃうと行かずにはいられないんだよね~紋ちゃん♪
ウチの7ワンズも一緒だから紋ちゃんの気持ち分かるよv-218
特にびぃーはジャンクフード系大好きで袋の音聞こえたかな?位ですでに近くに来てるし(笑)
(以前、落としたのをゲッちゅうした事あってそれで味覚えちゃったんだよv-406
今回はおちりドンドン~♪の洗礼、受けられなくて残念だったけどおやつには敵わないしさ~(笑)
次の機会にはお見舞いしてね~♪ 楽しみにしてるよ~んv-411v-218

そうそう!爆睡してるって事多いよね
てか、最初はまぁ~るくなって乗りきれてるんだけど熟睡する1歩手前?位に「ん~~…」って体伸ばすからこんな風に落ちて変テこな格好になっちゃうんだよね( ´艸`)
おっ? 紋ちゃんは座椅子とな! お行儀イイなぁ~…と思ったらはると一緒でやっぱ頭落ちちゃうんだ($≧艸≦)ぅしし
案外?どこの子も一緒なのかもね~v-411
2008/03/24(月) 21:52:57 | URL | [ 編集]
紋母
再び参上(笑)

昨日書き忘れちゃってv-356
今日はBEEファミリー、長女お誕生日だねv-315
ぼっちゃんおめでとうv-308
一年ちょっとは、一人っ子生活送ってたんだよね~ぼっちゃんは
なんだか、想像がつかない あははは
(今の状況が強すぎて~爆!)
でもさ~BEE君が一頭時代だって、
当たり前だけどあったんだよね~

これからも無敵な長女として活躍してね(笑)
杏も2004年生まれだから、秋には追いつくよ~v-286
2008/03/25(火) 11:01:08 | URL | [ 編集]
megu
e-68 紋母さん e-68

ありがと~♪ 紋母さんv-411
ぼっちゃんの誕生日、憶えててくれてすっごく嬉しいですv-411e-343
早いものでぼっちゃん無事4歳の誕生日迎えられました(*´∇`*)

にゃはは~ これからも無敵街道爆進~ するよぉ~~~\(*⌒0⌒)b♪
杏ちゃんも早くぼっちゃん追走して来て~v-354
二人でステキな無敵ガールズ結成しよ~!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

うんうん、そうだね。あったんだよ~そんな時代が(笑)
今はこんなん出ました~(笑)状態だから、なかなかうめに甘える事も少なくなっちゃったけど
きっと一人っ子時代がぼっちゃんにとっては一番至福の時だったのかもねv-411v-218
なんてったって、みんなのアイドルだったしv-343
そういうてんでは、びぃーもそうだね
ま~ そういう時代があった二人だから? 少々?ワガママが過ぎるとこもあるんだけど^^;
なにはともあれ…今年もまた誕生日が迎えられて皆揃ってお祝いできる事がやっぱ一番嬉しいですv-398
改めまして、お祝いメッセージ、ありがと~♪です(@⌒ο⌒@)
2008/03/25(火) 20:35:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
