BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あくびちゃん
この2,3日 気味だったお天気
気温は上がってもないぶん寒く感じてたけど

今日は サンサ~ン♪ ポカポカ室内で7ワンズお日向ぼっこ

0803210.jpg

  気持ちよさそ~だね びぃー

0803211.jpg
  み~んなでゴロゴロ^^

で、ワンも人間同様?ぬくぬくしてると出てくるものは・・・

0803212.jpg

  ふわぁ~~~~  by-ぼっちゃん

0803213.jpg

  あががぁ~~~(=_=)  by-うめ

0803214.jpg
  あぁぁぁ~~~  by-つば

(*≧m≦*) なんか今日はタイミング良かったのかな? あくびばっかり撮れちゃった(笑)
・・・て~! よく見たら 

0803215.jpg
  んがっ 虫歯になってるじゃん(*T▽T*)

職業病?(笑) あ~ぁつばちゃん大変だ




一気UPしました! お時間あれば見てていってください(⌒▽⌒)



  ~ 今日のひと言 ~

  週中にお休みあるとなんか嬉しい


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

なぽりん
ぬぉー!!!
これって虫歯なのですか?!w( ̄▽ ̄;)w
もしかしたらコデヲも奥歯、虫歯になってるのかも。。。
コデヲの例の歯(犬歯と乳歯のくっついたとこ)、あれ時期みてやっぱり抜こうかと思ってます。
あそこからクサイニホヒがやっぱり香ってきてるし、年齢的にも若いうちがいいのかなっと思って。。。ってあんなに時間有り余っていた時にやっておけばよかった・・・(笑)
歯石取りも不器用ながら頑張ってます(〃'∇'〃)ゝ
コデヲは戦々恐々みたいだけど(≧ω≦)b
そしてぼっちゃんたちのあくび顔!!
わんこのあくび顔ってなんかカワイイですよね~
でもでも思ったの!!
コデヲと違ってぼっちゃんたちのあくび顔、鼻が曲がってないっ!!!(*≧m≦*)
なんで、コデヲは鼻曲がるんだろ・・・
2008/03/23(日) 21:56:58 | URL | [ 編集]
megu
e-68 なぽりんさん e-68

多分…虫歯!というのも…
確認しようとしたらつば『ギリギリ~』てしちゃって見せてくれないんだよv-390
出来たトコも奥歯の内側だから舌がジャマになって見づらいんだよねv-406
で、ガゾ診断?だけなんだけど黒くなってる所を拡大してよ~く見てみると
黒い部分の外周?が周りの白い部分とはチョット違う白色になってて、部分的に凹凸&変色もあって…
ん~v-394 どう言ったら分かりやすいかな? うまく説明出来なくてゴメンe-263
コデヲちゃんも黒くなってるトコあるの? ぼっちゃんとかもあるんだけど…他の子達は汚れが付いてて黒くなってるだけなんだよね
もしかして…コデヲちゃんも汚れが付着してるだけかもしれないよ ^^
そっか~ 抜く事にしたんだね。ず~っと前から悩んでたもんね
うんうん、コデヲちゃんの体力や負担を考えたらやっぱ若い方がいいのかもねv-410
そそ、その時にでも↑の奥歯も一緒に見てもらったら良いかもですv-426
うひひ~v-392 頑張ってるんだね除石♪ やってるうちにどんどん上手くなるから頑張って~♪♪

ねっ♪ねっ♪ 無条件にカワイイよねe-415
あくびしてる子見ると何かしたくなっちゃって、思わず横からそーっと指入れてかぷ~ってされたくなったりして( ´艸`)
うひゃひゃ~ そうだ!そうだ!! コデヲちゃんお鼻曲がっちゃうんだったね(*´pq`)
マズルの太さや長さの違いなのかな? 7ワンズは結構横に太い分広角範囲が広いのかもね

PS... v-308転職おめでと~♪ 慣れない環境で大変だと思うけど頑張ってね~o(^▽^)o
2008/03/24(月) 21:47:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
