BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
心配・・・2日目
昨日   こなかった・・・

朝、9:00から 診療時間だが、TSUBAKIのことが気になり、8:30頃  してみた

助手の方が出て、TSUBAの様子を教えてくれた


  今、出勤したばかりなので、ちょっと解んないけど・・・
 ピィピィ鳴いてるだけで、暴れてないよっ



とりあえず、一安心


  昼にもう一度  します。よろしくお願いします




昼、また  すると


  大人しくなって、食欲も旺盛なので、大丈夫そうですよ~ 何かあったら、 に連絡しますねっ


  よかった~  落ち着いたようで


明日は、退院の日  朝一番  に迎えに行こう
って、私は仕事の為、Kが行くのですが 



さてさて、TSUBAKI 不在のわが家ですが、いつもと少し様子が違います
3ワンズ、相変わらず元気に走りまわって  いるのですが

  いつもの乱闘
11153.jpg


  続かない・・・


いつも、TSUBAKI が、遊びの中心にいるせいなのか? とても静かな感じ

6頭もいるのに??  静か??? と思うかもしれませんが、7頭が当たり前のわが家 
1頭いないだけで、な~んか物足りないと言うか、皆、寂しいのです

  つまんな~~~い!!
11152.jpg


  早く、TSUBAKI が帰ってくるとイイな~


  皆で玄関を見て、TSUBA の帰りを待ちわびてる!!
1115.jpg

やっぱり、皆揃って、ワイワイお祭り騒ぎ  なのが、わが家ですからね~




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

紋母
これは昨日の話と言うことになるのかな?ってことは今日はご帰還してる?
杏もそうだったけど次の日エリザベス付けられて大好きなv-100看護婦お姉さんに連れられ奥から、なんてことなくトコトコ出てきた時には「あれ?意外に元気なもね!」と思い、きっと震って出てくるんじゃないかと思ってたのに拍子抜けだったのです
ワンって人間が思うよりたくましいもんです
私がもしお腹切ったらそうはいかないですもんね…
次はうちと同じアンズちゃんですね?頑張れ~~~
2005/11/16(水) 11:31:47 | URL | [ 編集]
ポンチュ
今頃TSUBAKIちゃんはみんなにもみくちゃにされてる頃かな?
そうですよね。大事な家族がひとりでもかけたらみんな寂しいですよね。

でも、TSUBAKIちゃんもまだ術後で痛むかもしれませんね。。
実家のわんこも避妊した後、排便・尿など痛むようでしたから。。
みんなお手柔らかにお迎えしてくれるかな?なにはともあれTSUBAKIちゃんお疲れ様でした☆

今日のブログで大歓迎のお祭り騒ぎが見れるのを楽しみにしています^^
2005/11/16(水) 12:40:16 | URL | [ 編集]
megu
紋ママさん
今日の午前に、無事帰還しました~ v-363v-363
迎えに行った時の様子は、「ピーピー、ギャーギャーv-409」と、恥ずかしくなる位元気だったそうですv-410 待合室に誰もまだ来てなかったので、赤っ恥だけは免れたようですv-402

次は、ANZUですがせめて病院にいる時だけは、いい子にしていて欲しいですv-393 無理かなっv-411
2005/11/16(水) 17:08:21 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
そうですねっ ひとり居なくなると、家の中の雰囲気が変わるものですね~ ひとりひとりに役割分担が有るみたいです v-363v-363 BEEの役割はストーブの前でずっと寝てる事v-395ですが、でもこんな事でも居るのと居ないのでは、大きく変わると思いますv-410

TSUBAKI 見た感じ痛がってる様子は無いのですが、犬は我慢強い動物なので本当は痛いのかもしれないですv-409
帰って来た時の様子は後ほどブログに書きますねっv-411
2005/11/16(水) 18:10:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
