BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どーにーちょ 2
  昨日の続き


翌朝~いつもの時間に起きて7ワンズ朝ごはん
その後はみんなそれぞれ自由に好きな事はじめ~!・・・と

0802240.jpg

  ぐでぐでぇ~~~~~~~

0802241.jpg
  爆爆睡~~~~~

昨日(早朝?)、恐怖体験で眠れなかったはる
お腹も満たされ眠くなったらしい(笑)

  と・・・

何か言いたげ?

0802242.jpg

  昨日ね~  by-びぃー&そら

0802243.jpg
  寝れなかったんだよ!  by-ぼっちゃん&あんず

いや~ 私もだよ( ̄∇ ̄*)ゞ
でもね、はるとっても怖かったんだって! だから許してあげてよ

0802244.jpg
  ふぁ~~~ おやつですか? えっ?違う??  by-はる

  ひひっ(*≧m≦*) はるお目目開いてないよ

  なんだぁ~ 違うの? どしたの?みんな

0802245.jpg

  おやつじゃないの。。。じゃ、おやすみ

0802246.jpg
  もう!もぉーーーー ちゃんと言って

ありゃりゃ? 非難轟々^^;
もうイイじゃない! みんなもお昼寝したら?
と、言ってるそばから・・・

0802247.jpg

  ぐぅーーー ぐぅーーーーー

0802248.jpg
  うひゃひゃ 気持ち良さそーに寝てる( ´艸`)

その後もゴロゴロゴロゴロ・・・眠そうな1日を過ごしたはるなのでした^^

0802249.jpg
  今日のボクは日曜日じゃなくて 『ねて曜日』 








  ~ 今日のおまけ ~

  K お誕生日おめでと~♪
  で、本日(昨日)はゴチなのだぁ~~~~~♪♪



2008_0224_175807.jpg
  お・寿・司~

いつものように(笑)、わが家定番お祝いメニューの晩ごはん♪
いつもは私達だけ~のウマウマ♪だけど今日は7ワンズもウマウマのご相伴♪



  横取りなんてしないのに~ 慌ててそら逃げてったよ(笑)


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

紋母
いや~週末のあの風は我が家もヤバかったよ
ず~~~っと家が揺れてたもんv-12
それにミシミシ言ってたし…
まぁ~建ってる場所が場所だもんね ハハハ
杏は怖くて怖くて隙間からどうやら押入れの中に潜り込んでいたようだ
紋兄は割ともう慣れてきたのか途中ウォ~ウォ~
夜中吠えてたけど、そのうち諦めて?(吠えてもしゃ~ないと思ったのか)
静かに寝ておりました

meguさんんも大変だったわねv-356
うちみたいに同じフロアーで寝てるわけじゃないから
トコトコ一階まで様子見に降りないとならないもんね
何度寝もしたんじゃない?

なんか今日(水曜日)も風強いねv-292
夜までに治まってくれるといいのだけど…
2008/02/27(水) 11:19:43 | URL | [ 編集]
紋母
おっと!書き忘れ~~~

Kパパ お誕生日おめでとうv-315
おめでたい日はやっぱりお寿司だよねv-392
2008/02/27(水) 11:20:55 | URL | [ 編集]
megu
e-68 紋母さん e-68

ほんと凄い暴風だったよねv-405
多分、市内どこの家も大揺れ~だったんじゃない? ウチも結構イイ揺れ方だったよ^^;
でも、前後に家が建ってからそのお陰で少しはマシだったのかもv-218
そうだよね~紋母さんちスカイビューな場所だもんね!モロ風当っちゃうねv-393
紋ちゃん杏ちゃんもはると一緒で怖い思いしてたんだ
杏ちゃんは、押入れで紋ちゃんは吠えるのやめて~二人ともちゃんと自分なりに考えて対策法あみ出すなんてとっても賢いよv-410v-218
それに比べてはるったら…体は7ワンズいち大きいのに肝っ玉が小さいのかな(笑)

いやいや、さすがに行ったり来たりで疲れたけど紋母さんも大変だったでしょ?お疲れさまv-410
同じフロアーでも2階でも、怖がって鳴いてるわが子を心配な気持ちは一緒だよね
う~ん 何度寝したんだろ?(笑) 寝たような寝てないような^^;
はるにとってはいい経験になったと思うし、これを教訓にこの先してくれるといいんだけどな~
って、そんなに甘くは無いかな^^;

Kへお祝いメッセージ ありがと~(@⌒ο⌒@)
ねっ? やっぱお・寿・司だよね~♪ ってウチは毎度変わり映え無くなんだけど(笑)
美味しいもの腹一杯~♪ 食べれる幸せ なんて素晴らしい事かしら(笑)
と、調子に乗って食べたら…腹イタでダウンしたワタクシ(*T▽T*)
何事もホドホドに~って改めて思ったKの誕生日だったのでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
2008/02/27(水) 22:29:56 | URL | [ 編集]
なぽりん
meguさんコンニチワ~
そして遅くなっちゃったけどKさんお誕生日おめでとうございますっO(≧▽≦)O
これってこれってま○○やのお寿司だよね???
あそこのが私は一番好きなのですよー(って違ったらごめんちゃい)
っというか寿司大好物~(ってなんでもおいしく食べる私なんだけど(笑)
今年もKさんにとって素敵な一年になりますように!

↓最近風めっちゃ強いですよね~
meguさん大変だったんですね(。>0<。)
やっぱり風の音とか怖いよね。
その後、BEEFAMILYのみんなはダイジョブなのかな?!
私ですら全然眠れなかったのにいびきかいてぐーぐー寝てたOZZYとコデヲってやっぱりタダモノじゃないのかも(爆)
よくあの中で眠れたもんだと。。。
昨日もすごかったし、早くこの強風続き去ってくれるといいね。
それにしてもこの嵐で車の中に砂盛りになってたんだけど、どんだけ車ゆがんできてるんだろうか・・・(怖)
2008/02/28(木) 13:09:44 | URL | [ 編集]
megu
e-68 なぽりんさん e-68

なぽりんさんコンバンワ~(@⌒ο⌒@)
Kへお祝いメッセージありがと~♪
て、お寿司! ナゼ?ナゼ??分かったのぉ~???大正解!!のぴったしカンカンだよ~(←懐)
容器かな?それとも…割り箸袋?すっごいよ~!! さすがま○○や好きだネ( ´艸`)
ウチもココのお寿司は結構好きなのよ~♪ お持ち帰りオーダー買いする時はココか四季○のどちらかなんだv-392
私は『カニの外子』が大好きなんだけどこの祭~には無いからすごく食べたい時はシキって感じなの(笑)

いや~ほんとなんだろね?この強風
毎年春が近づいて来ると吹く~けどマイナス気温で強風はほんと辛過ぎ(*T▽T*)
う~ん、はるすごく怖かったらしくてね~この日は寝た気がしなかったよv-390
風の音とか~ってなぽりんさんに言われてそういえば…って今気づいたけど(遅っ!)
自分が小さい頃、窓がガタガタなったり風鳴りとかすごく怖かった!
そう考えると、はるも同じような気持ちだったんだね
この日以外はみんな問題なし♪ で、ダイジョブだよ~心配してくれてありがとねv-410
と、うひゃひゃ~($≧艸≦) OZZYさん&コデヲちゃんは爆睡だったんだ
じつは、ウチにも爆睡野郎が一人いたよ…この日おめでたい日を迎えた方が(爆)
ほんとよく眠れるもんだよね(笑)
て、エ~~~!? ぷーちゃん、車内砂盛りになっちゃったの?大変だぁv-399
嵐が過ぎたら静かになるけど…通過後にそんな置き土産されても困っちゃうねv-393

PS。。。v-426&申し訳&ヨロシクv-218

暗号みたいだけど解読(理解)できるかなっ?^^;
2008/02/28(木) 21:18:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
