BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どーにーちょ (懐)
わが会社に~週休2日の文字はナシ~(笑)
今日もいそいそ出勤いたすか!

朝から元気な7ワンズ 毎朝恒例おはよう挨拶?


まだ7時前・・・普通は?小鳥のさえずりで爽やかなお目覚め~だけど
7ワンズの声に起こされているご近所様・・・大迷惑で大変申し訳ない

こんな感じで1日がスタート^^;
今日は土曜日で午前仕事だけど・・・仕事帰りに実家へ用足し
その後、妹宅へまたまた用足し
帰宅したのは午後2時半過ぎになっちゃった^^;
待ちわびてた7ワンズ一斉に『 遅いぞぉ~ 何してた~!! 』と非難ゴウゴウ
いや~ スンマセン( ̄∇ ̄*)ゞ
一通り喜びの舞~が終わり落ち着いた頃…ヤバッ 睡魔が


  ・・・・・・・・・・・寝ちゃいました^^;


起きた頃には7ワンズ晩ごはんの時間だし^^;
と、知らん間に外の雰囲気が一変してる? (グゥグゥ寝てたから 笑)
風が強くなって嵐の予感?・・・そういえば天気悪くなるって言ってたな

  ・・・あとで起こる事などこの時は知るよしもなく

普段出不精な私(←デブ症でもあるw)、外出した日は早く眠くなりこの日も早々就寝
そして深夜・・・


  『 ピィー ピィー ひぃー ひぃー 』


んっ? 誰か鳴いてる? 朦朧とした意識の中気付いたけどそのうち鳴き止むだろう
と、思っていたら・・・


  『 ピィー ピィー ヒャンヒャン 』


ずぅ~~~~~~~~~~~と 鳴いてる
を見るとさっきから1時間半経ってて時刻はAM1:30
どしたんだろう? と気になり見に行くと鳴いていたのは、はる
どうやら強風&家の揺れに怖がり鳴いてるよう
他の子達は? みんな寝てる・・・

ここではるのケージを開け、出して大丈夫!と安心させてあげる事も考えたけど
それをしちゃうと今後またこんな日があったらその度鳴いて出して繰り返す事にもなりかねないし・・・
結局、トイレに行きたかっただけの振りをして寝室に戻った・・・ら!
その後も鳴いてる・・・しかもずぅ~~~~と!
こうなったら気になって私も寝るに寝られず・・・結局AM3:00頃またまた様子見に

はるのケージ、敷いてあったタオルもフリースもぐちゃぐちゃ
こんな状態では寝れないだろうと結局ドアを開けはるを出し直そうと思ったら
タオルは濡れてグチョグチョ・・・スゴク怖くて興奮状態でヨダレだらだらだったんだ
それでもやっぱ今後の事を考え、タオルを敷き直しはるにトイレをさせ再びケージへ
私も寝室へ戻ったが三度はるの鳴き声
それでもさっきまでとは違う鳴き声・・・少し落ち着いたのかな?
30分位小さい声で鳴いてたけどその後鳴き止み静かになった


なんだか、低気圧が猛烈に発達したらしく道内だけじゃなく各地で強風が吹き荒れたらしいです
地元でもその影響ですんごい強風だった
はるや4子ワンズは生まれて初めての経験
しかも、はるのケージは大きい窓のすぐ横にあるから風が窓を叩きつける音とか凄かったのかな?
深夜、4時間続いたはるの恐怖体験
災難ちゃ~災難だったけど、こんな事もあると経験してひとつ勉強になったかな?

で、翌朝~日曜日。
長くなったのでつづく
スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
