BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こころミ!!
いつもは7ワンズ、一度にお風呂でシャンプーしゃわわ~んなのですが
Kもさすがに年なのか?(笑)一気洗いは疲れる という事で
1日限定2名様~で4日に分けて洗う事に!


  まずは…初日♪


  先発隊の『 びぃー&うめ 』
0802030.jpg

  お風呂入ったぞぉ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

0802031.jpg
  ギャオォォォ~~~~ン

昔は当り前だったこんなツーショットも今では珍しいかも( ´艸`)
で~ いつものように(笑)


  こすりつける こすりつける(*≧m≦*)
080203a.jpg080203b.jpg
080203c.jpg080203d.jpg
  耳~ 水入った! カイ~~~

  の~ お疲れになる(爆)
080203e.jpg080203f.jpg
080203g.jpg080203h.jpg
  ぐてぇ~~~~~~( ̄Å ̄)~

久びさ二人のバトルも見れてなんだかちと嬉しいような^^


  で…2日目♪♪


  『 つば&あんず 』  やっぱりこちらも

  乱闘  乱闘
080203i.jpg080203j.jpg
080203k.jpg080203l.jpg
  がっぷりよつだよ($≧艸≦)ぅしし

洗い班 Kはまだまだ  明日もガンバッテね~^^


  3日目♪♪♪


  『 はる&そら 』

そらが先陣ジャブってる間、バトルフィールド(居間)では…
お風呂の前の運動~ いい汗かきまっせ~


  大興奮の はる&うめ
080203m.jpg080203n.jpg
080203o.jpg080203p.jpg
  うりゃうりゃうりゃうりゃりゃあ~~~~

この二人遊び方がハードで手加減してる?って思うほど乱暴
ゴンゴン床に頭を打つ音が響いてるんですけど痛くないの?

興奮MAXになった所ではるもお風呂
湯上りはまたまたみんなの洗礼で第2ラウンド

0802032.jpg

  三つ巴? そら&はる&ぼっちゃん乱入

0802033.jpg
  ヤバやば ぼっちゃんだぁ~ 逃げろ

初~の試みだけど、さすがに3日続くとなんだかなぁ~
一斉よりは疲れないけど…飽きる?って感じ^^;
残り1日、ぼっちゃんだけ~だけど明日は遅番
休みのK一人でシャンプー&ドライ、頑張ってもらいましょ


  ねっ?


0802034.jpg
  ぼっちゃんはいいよっ( ̄∇ ̄*)ゞ







  ~ 今日のひと言 ~

  豆まき~した? 毎年の事だけどウチは×
  だって~ まいた側から7ワンズ目の色変えてパクつきそう?
  いや~ そうじゃなくてパクつくね( ̄∇ ̄;)

  

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
