BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
心配です
ケージの中で ANZUが小さくか細い声で ピィピィ鳴いています
初めて、ひとりぼっちで寝るケージは ANZUにとって、とてもひろく感じるようです

  寂しそうな  ANZU
1114.jpg



今日、TSUBAKI&ANZUは避妊手術で、入院する予定でした
2頭一緒にお願いしたのですが、3日前に病院から電話があり
病院の都合で1頭だけの入院になったのです

朝から、TSUBAKIには、ごはんも水も飲ませられない
他のワン達には、食べさせないとならないので、多頭飼いしてるわが家では、これが大変なのです

入院する子だけ、他のワン達が食事中、外に連れ出したり、二階に連れて行かなければならない 皆食べ終わった頃、輪の中に戻すのですが

  ん? 朝ごはんは?? あたち食べてないよ~~

臭いで解るんでしょうね!!! 本人は状態
ジィ~~~っと、顔を覗き込む視線 が痛いです


午後から出勤のKが、TSUBAKIを に連れて行ったのですが、車中でも「ピィピィ」  の待合室でも「ピィピィ ギャアギャア」と 落ち着きなく騒いでいたそうです

  キャリーに乗せて出発  TSUBAKI
11142.jpg

血筋なのでしょうか・・・  BEEも「ピィピィ ギャアギャア」 どこに行ってもうるさいです
 でもいつも笑われてしまい、先生に

  あ~~、やっぱりBEEちゃん来てたんだ~

と言われるぐらいなのです 恥ずかしい~~~



 にTSUBAKIをお願いし、後は無事に手術が終わるのを祈るだけです



夕方、 に  すると (  の方針で、入院中、面会は犬が帰れると思い、かわいそうなので控えてくださいとの事 ) いつもは受付の方が対応するのですが、電話口に先生が・・・


  手術は無事に終わって、先ほど目を覚ましましたよ!!


ほっと胸を撫で下ろした、次の瞬間


  1つ問題があって・・・ 


えっ? 何?? どうしたの???


ケージの中で暴れて、柵に噛み付き、ギャアーギャアー鳴いてるんですよね~ あっ、歯が折れるほど噛み付いてはいないけど・・・
もしかしたら、迎えに来て貰わなければならないかも・・・ きこえます?鳴き声?



   口の向こうで TSUBAKIの鳴き声が聞こえる・・・


まだ6ヶ月、生まれてから、ひとりぼっちになったことなど無い・・・
眠る時にも、ANZUと一緒・・・ 恐れていた事でした・・・
11143.jpg



  megu  何時でもいいので、 ください


  先生  とりあえずもう少し、様子見ます。どうしてもダメだったら、 しますねっ



今夜、 くるかも・・・ とても心配です
TSUBA  知らない所で寂しいかも知れないけど、ガンバレ!!
11144.jpg



  明日、一番に  に電話してみよう 



テーマ:うちのペット - ジャンル:ペット

うららママ
TSUBAKIちゃん、がんばれがんばれ!!
あともう少しの辛抱だよ。
ANZUちゃんもさびしいけど、がんばってーv-237
2005/11/15(火) 20:27:27 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
励ましのメッセージ、ありがとうございますv-411
ANZUも今日は鳴かずに、お留守番してくれていたようですv-410 TSUBAも明日、退院予定なので今日一日のガマンです
朝一番v-281で、迎えに行こうと思ってますv-410
2005/11/15(火) 20:46:11 | URL | [ 編集]
紋母
わかるよ~~~我が家もつい最近のことだもんね!
うちのv-100も女の子は一泊と聞いていたので、もう心配で心配で…(同じく一人でお泊まり経験無し)1歳の杏でも心配だったのだからmeguさんビーちゃん達なんてまだまだ月齢浅いのに…気持ちわかります
私も朝一で迎えに行きました
2005/11/15(火) 21:11:45 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
実は・・・昨日の事なんですよ~入院したの^^; バタバタしてて昨日書けなかったんですv-356

杏ちゃん、1泊だったんですか?ウチのv-100は、2泊3日なのです! まだ小さいのでかわいそうなんですが、ウチの場合、近親交配の危険性が高いので、早めにお願いしたんですv-421 どこのウチでもやっぱり心配ですよねっ お互い何も無く済んでよかったですよね~v-410 まだANZUが終わってないけど・・・

皆そうですよね~v-364朝一に迎えに行って、顔を見たら安心しますよねっv-411
2005/11/15(火) 21:43:32 | URL | [ 編集]
ポンチュ
TSUBAKIちゃん、明日の朝にはママが迎えに来てくれるからね。

初めてひとりぼっちの夜を迎えてるんですね。。しかも二泊三日ですか???へーそういう病院もあるんですね。
きっと寂しいし、痛いでしょうね。
ちなみにホクは手術は去勢なので日帰りでしたが、それこそ魂を抜かれたようにげっそりなって帰ってきました。

今夜一晩の辛抱だよ!頑張れ!TSUBAKIちゃん!
2005/11/15(火) 22:41:41 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
明日、迎えに行くの、Kなのです^^; 私は仕事で行けなくてv-406

ホクト君、日帰りだったんですか?BEEの時は1泊でしたよっ!ちなみに、BEEも魂抜かれてましたよっv-411 
v-100 は、A病院です!!わかりますv-361v-361 MIX・・・のりえに紹介した張本人ですv-411

ずぅ~っと、皆の中にいたのでほんと、寂しがってるv-409と思います 次は22日にANZUが、避妊手術予定になっているので、またまた心配なのですv-390

励ましのメッセージ、ありがとうございますv-410 きっと、TSUBAに届いていると思います v-364
2005/11/15(火) 23:29:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
