BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この数日間
普通に生活してるようで、毎日のように何かしらトラブルや色んな事がありまして
今日はブログ書くぞぉ~! と思う日に限ってトラブル発生 結局余力なくなり撃沈就寝
て、ちと愚痴っちゃいましたが^^;


良い事もあったんだよ
いつも行くスーパーで5缶連結売りコーヒーにおみくじがついいてて
なにかな~? と思ったら
0801306.jpg
  イエーイ 当っちゃいました~!!

って、こんなちっぽけな事で喜べる私ってほんとおめでたい(笑)

それから、またまたご近所さんで建設開始
1軒終わるとまた次の1軒って感じで建てられてるんだけど今回は
ウチの隣! しかもとうとう南側だぁ~

0801307.jpg

ココに住み始め早9年と数ヶ月、周りは何も建ってなかったこの地も建物が増え、覚悟していたとはいえ実際建設が始まると日当たりとか考えたりでちとブルーになるね

7ワンズも真横でうごめく?重機の音や振動で『ワォワォ』ビクビクしています

0801300.jpg

  なに!? 何でしゅか(;゚ ロ゚ )  by-ぼっちゃん&つば

0801301.jpg

  (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚カー!!!  by-うめ&はる
  固まってるし^^;

0801302.jpg

  あたちが勇気を出して見てあげる!  by-ぼっちゃん

0801303.jpg
  ドキドキ、ドキドキ分かった?  by-うめ&はる

あっ! びぃーを除く子達ですがね(笑)
びぃーは?と言うと・・・

0801304.jpg
  あ~お家の中にいれば心配ないよ~

余裕で寝てるし^^;
あっ!もう一人背もたれでうな垂れてるあんずも発見(笑) この子も平気? 
イヤイヤ緊張疲れで撃沈放心状態なのです^^;

さらに~

0801305.jpg
  ダイジョブダイジョブ  by-そら

そらも吠えまくり~で疲れ果ててダウンした模様( ´艸`)

こんな感じで今週頭から始まったんだけど・・・
建設中の業者さんがご丁寧に挨拶にみえて
あい…あい…と聞いていたら


  ご朗報~!!



大きい建物ではなく、平屋を建設中との事!
マジでぇ~!? いゃ~ん、ラッキーーーーーーヾ(>▽<)o

でも~ 今時の平屋って屋根裏部屋とか蔵?とかって作る家もあるらしいからどの位の高さになるか分からんよなぁ~

まっそれでも2階建て~とかよりはだ~んぜん低いからやっぱラッキーだよね

という事は~

わが家両隣、見事平屋に囲まれちゃう?って事(笑)
ありそでなかなか無いよね~ こんな事







  ~ すっとこどっこい no.11 ~

  朝起きたらソファーの上に世界地図!?寝ぼけたつばの力作
  出勤前から慌てて洗濯機回す羽目に
  テヘッ おめめパッチリ覚めたでしょ  by-つば


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

なぽりん
おみくじ大吉できっと運気はUPUPしてるはずだよ~っ!うんうん♪
ツイてないときってほんとありますよね(涙)
そんなわたしは去年までホントツキに見放されていました(笑)
で、で、平屋でよかったねー!O(≧▽≦)O
あとは建設中の音だね。。。
我が家のコデヲのズブな神経わけてあげたいよ~
あいつは一見神経質?にみせかけてかなりズブーな神経持ってるからな~
心臓に毛が生えてるっていうか(笑)
つばちゃんの力作っ!!!(*≧m≦*)
やっちゃったのね~
でもでもmeguさんの気持ちわかります!
先日ワタシ職場での飲み会あって・・・
コデヲ留守番させてて朝起きたら、うん○とちっこがフツーに部屋のどまんなかにテンコ盛ってありましたw( ̄▽ ̄;)w
あの武力作戦どうにかならないものかしら・・・(汗)
2008/02/03(日) 21:56:39 | URL | [ 編集]
megu
e-68 なぽりんさん e-68

そうだね~♪そうだよね、UPだよね~i-184v-411
うんうん、ついてない時って何やってもダメなんだよね
なぽりんさんもそうだったんだ~ ほんじゃこれから先は二人とも運気上昇i-184v-344って事にしちゃいましょ~(笑)
励ましてくれてありがと~v-410

ほんと良かったよ~平屋で^^
実際建ってみないとどれくらいの高さか分からないけど、二世帯住宅とかの大きな建物よりは全然いいよねv-433
ありゃりゃ? コデヲちゃん結構肝っ玉系(笑)なんだ!
びぃーを除く6ワンズはほんとびびり~で「トンテンカンテン」位なら平気なんだけど重機の音だけはどうしても怖いらしくてv-388
ほんとコデヲちゃん少しでいいから分けて~ギブミー(笑)

あひゃひゃ~ つばやってくれちゃいましたよ^^;
裸?のままのソファーだとしないのに、ソファーの上にひざ掛けフリースとかのってるとその上にしちゃう事あるんだよね
何が違う?のか良く分からないんだけど、つばにとっては何かが違うらしい^^;
て、えっ!? なぽりんさんもコデヲちゃんにやられちゃったんだv-406
それにしてもど真ん中とは! やるね~コデヲちゃんv-218
って、言ってる場合じゃないよね^^;
ワンにはワンの言いたい事があったりで色んな行動で主張してるのかも?だから頭ごなしに叱るのもう~んv-388って思う事もあるけどやっぱムキーv-412ってくるよね^^;
それにしてもど真ん中てんこ盛り…笑っちゃいけないと思いつつ
寝起き~唖然ぼぉーぜんななぽりんさんの姿想像出来ちゃって笑えてしまう($≧艸≦)
(ごめん~v-421 なぽりんさん)
2008/02/04(月) 20:25:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
