BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しいサプライズ
昨日、遠くに住んでいるお友達が遊びに来てくれたよ~♪

我市に住むお友達のお家に遊びに行く途中、7ワンズの事思い出してくれてお時間のない中寄ってくれたのだ
嬉しいね~♪ みんなぁ~♪

まずは、1年振りの再会~の マロンママさん(⌒▽⌒)
みんな大騒ぎ~ 嬉しさ爆発のお出迎え
0801270.jpg

  ワァ~イ ワァ~~イ いらっしゃ~~~い

0801271.jpg
  前から~ 後から~~( ´艸`)

7ワンズに襲われる~マロンママさん($≧艸≦)
で~ マロンちゃんともご挨拶

以前、ご対面~してるとはいえさすがに7ワンズ一斉攻撃は忍びないので数頭づつ順番に!
0801272.jpg
  こんにちは! つばちゃんよ

それでもやっぱ7ワンズパワーにおされちゃった感じのマロンちゃん^^;
0801273.jpg
  トホホだよ

そりゃそうだよね~ 7ワンズもいたら誰だってビックリするわ(笑)
でも、前に会った事憶えてくれてたようで以前よりも落ち着いてるように見えたな~^^

短い時間だったけど、マロンママさんとお話したりマロンちゃんを『ぎゅ~』したり
7ワンズ&私 とっても楽し嬉しいひと時を過させて頂きました

マロンママさん マロンちゃん、遊びに来てくれてほんとにありがと~
とっても嬉しかったよ~! また是非遊びに来てねぇ~(@⌒ο⌒@)

あっ! それと7ワンズウンチ事件の醜態までお見せしちゃってゴメンです
ほんと面目ない






  ~日曜日~

楽しかった昨日の余韻を残しつつ、いつもの休日
今日はずぅ~とのびのび~になってた『7ワンズ湯浴み』決行!!

と、その前にスーパーへ朝一限定商品ゲトしに買い物

ほぼ毎日のように行くスーパーへ向かう途中… おっ!?
発見!! しちゃったよ~~~!!!

急いで買い物を済まし、嬉しさのあまり突撃乱入~

偶然にも同じ時間帯にスーパー近くのドックカフェにいらしてた
マロンママさん&マロンちゃん紋母さん&紋ちゃんなぽりんさん&コデヲちゃんに会ってきちゃいました(⌒▽⌒)

入店するとみんな変わらぬ笑顔で迎えてくれて、マロンちゃん→コデヲちゃん→紋ちゃんと次々ご挨拶に来てくれたり^^
みんなちゃ~んと私の事覚えていてくれて、とっても嬉しかったよ~
紋ちゃんはいつものように『おちりドンドン』までしてくれたし(笑)
マシンガンのようにひとりトークをぶっ放し(笑)、あっという間の退場
ドタバタ、バタドタ大騒ぎ~ でほんまお騒がせいたしました
久びさ会えて、嬉しかったよ~ん♪

で~ 帰宅後Kにしかじかコレコレだったんだよ~♪っと話したら
  
  写真撮って来なかったの?

  当り前じゃ~ん! 買い物行っただけだもん持ってないよーカメラ

  ? 携帯あるじゃん!!


  ・・・あっ


がっびょ~~~ん そうだった

今までそんな機能なかったからぜ~んぜん、まったく気付かなかった
そうだよ~! 携帯カメラあったじゃんかよ~ あぁ~アホじゃ

と、済んでしまった事は仕方がない
さてさて、7ワンズ湯浴みでも始めましょうか?


・・・・・・・・・


がっ!!


結局、湯浴みも中止
み~んなお疲れちゃ~んで、ダラダラ過した休日になったのでした^^;
何故? お疲れちゃ~んなの? は次回へつづく






  ~ 今日のおまけ ~

  土曜日の夕方、ふと見上げた空に「幻日」発見!

0801275.jpg

  中心に左右虹見たいのあるの分かるかな?

0801274.jpg
  チョット拡大 分かる?
  すごく不思議でとっても綺麗だったよ~(*´∇`*)

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

紋母
ふふふ~ ビーグル軍団もお客様大大大好きだもんね~
しかもマロンママ訪問ときたならば大歓迎だよねv-392
前回は確かマロン王子居間の戸の後ろに隠れてたような?
今回はだいぶ進歩じゃ~んv-426
(杏が登場したら大迷惑だな…何もしてないビーグル軍団を怒らせてしまうこと間違いなしv-356
ご挨拶ちゃんと出来るから皆偉いよね~v-352

で、もって翌日は顔出してくれてありがとうねv-411
なんとかマロン王子もマナーパンツちょっとだけ我慢してくれて入店できました
(隣村行ってたら会えなかったよね?)
あ~んなに近いのにmeguさんの「初めて入った」にはウケました(笑)
案外そうなのかもね~

今度行く時は早めにメール入れておきますね
出てこれそうだったら一緒にご飯でも食べようv-411


2008/01/31(木) 13:02:56 | URL | [ 編集]
megu
e-68 紋母さん e-68

そうそう! 大好きなんだよねv-411
誰か来たかなっ?って言うだけで大騒ぎになっちゃうくらい(笑)
紋ちゃん&杏ちゃんも大好きだよね~♪
うんうん、数回しか会った事なくても可愛がってくれる人はちゃ~んと覚えてて
マロンママさんも7ワンズのことすごく可愛がって下さるから大大大歓迎だよ~v-415
うひゃひゃ マロンちゃ~んそうだったね( ´艸`)
前回はマロンママさんの傍ベッタリんこで何かの影に隠れてたりしてたよね
そう言われるとほんと一歩前進~!で少しはわが家に慣れてくれたかも?だねv-410

いやいや、7ワンズご挨拶ぜ~んぜん出来ないんだよ
今回はおりこうさんで温厚なマロンちゃんだからこそ何とかって感じだったし^^;
ちょいっと危険かも?って感じもあったんだよ…特にうめがv-388
他の子は何とか?なんだけど、うめは子供達を守る?&売られた喧嘩は先手必勝!って感じだからちと危険な香りがあるんだ^^;
どちらかと言うとそういう部分では、杏ちゃんと似たとこ?(一緒にしちゃ失礼だよね^^;)あるんだよ

いやいや、私の方こそありがとでした~(@⌒ο⌒@)
突如、乱入!!して竜巻のように皆をかき回しあっという間に去ってしまって
ドタバタほんとにお騒がせしましたヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、偶然会えて嬉しかったよ~♪♪
うひゃ~ ウケちゃいました?( ̄∇ ̄*)ゞ
じつは入店する時、ドア2つあるじゃない?
うぉ~~~ どっちのドア開ければいいんじゃ~v-399って迷ったりしてたりして(笑)
いや~ ほんと私の行動範囲は以外にも自宅から離れた所が多いんだよ^^;

うんうん、ありがと~楽しみにしてるね~v-411
でも、最近私情で突然の呼び出し~とか多くてバタバタする事多くて、都合あわなかったりしたらその時はゴメンですが
都合あった時には是非ご一緒させてくださいv-411
2008/01/31(木) 21:33:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
