BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仲良し組
7ワンズ、それぞれ性格も違えば好き嫌いもある
一緒に遊ぶ子遊ばない子、苦手な子好きな子様々です^^

そんな中でも、びぃーは唯一ひとりっ子経験者
なので? みんなと上手に遊べる子ではなくかやの外~みたいな事が多い
そんなびぃーでも仲良しさん&好きな子はいるようで、日常的に見られる光景
それがこれ

0801140.jpg

  ありゃ~びぃーと仲良くお昼寝してるの? つばちゃん

0801141.jpg

  はじゅかちぃ 見ないでくだちゃい

  つばちゃん、びぃー好きだもんね~( ´艸`)

0801142.jpg
  うん! ちゅば大きくなったらお嫁さんになるんだ

  そっか なれたらいいねっ^^;

この二人、性格似てる同士!!
天真爛漫でおっちょこちょい(笑) ウニャウニャ文句言ったりするところもそっくり
そして、二人とも平和主義者。 喧嘩や争い事を嫌うタイプ
だから仲良しなのかな?

それと~もう一人♪

0801143.jpg

  密着しても気にならない~♪♪♪

  これまた仲良しですね~

0801144.jpg
  えっ~~~~~~?×2

はるも基本は平和主義者
いつもそらと喧嘩三昧だけど(笑)、そのほとんどがそらがしつこいからはるがキレての事
7ワンズ中、遊ぶのが一番上手くて相手によってキチンと遊び方を変える事が出来るはる
びぃーとも上手に遊んであげるので(笑)、びぃーもはるの事が好きなんだと思う^^

ほんとは他の子とも仲良くできるといいんだけど・・・それもなかなかね~^^;
あっ! もちろんうめとはちょ~仲良しで大好きなんだけどね









  ~ 今日のひと言 ~

  姪っ子、成人式を迎えました~♪おめでと~
  月日が経つのは早いよな~ 私も年をとるはずだ


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

なぽりん
しかし、毎日寒いですよね(TmT)
寒すぎて寝付くまでに時間がかかります・・・(ってちょっとおおげさか(笑)

びーちゃんはつばちゃんと仲良しなんだね~(〃'∇'〃)ゝ
微笑ましい光景なのだわっ
我が家のコデヲは全然わんこちゃんと遊べないから・・・(涙)
最近やーっとやっとちょこっとずつ人間には慣れてきたみたいなんだけどね。
わんこと絡むには・・・あと10年要しそうw( ̄▽ ̄;)w
やっぱり親子は似るのかな?!
コデヲもね、やっぱり両親のそれぞれに似てるらしいです(性格や体質など)
もうちょっとフレンドリーなところにてくれたらよかったのに・・・っとちょいと高望みしたりして。
でもまぁ・・健康体だからいっか(笑)
それにしても姪っ子さん成人迎えられたんですね♪♪♪おめでとうございます!
ん~私も気づけばすごい勢いで年齢が加算されている・・・(笑)あたりまえか。
写真を見ると、コデヲと共に年輪を感じる自分です(笑)
2008/01/16(水) 22:15:41 | URL | [ 編集]
megu
e-68 なぽりんさん e-68

んねぇ~寒すぎだぁ~ねぇ~v-393
毎日ひょ~てんかだと辛いよねe-263
て~あはは、かも知れないね(笑)
私は元々寝つきがいいので全然なんだけど(布団in5秒で寝れちゃう 笑)
秘密…Kが寒くて寝れないらしくて先日、禁断の『電気もうふ』仕入れちゃいました( ´艸`)
K曰く、今世紀最大のおススメだそうです(笑)

そかそか、お楽しみは10年後か~(笑)
って、7ワンズも他のワンとは案外遊べないかも~だよ
兄妹、親子なので小さい頃から一緒~♪だから平気!って感じ
そそ、びぃー&つばきはほんとうまが合うって感じで仲良いんだよね^^
つばはミニミニびぃーって感じの性格だし…あっ!でもイタズラしないだけつばの方が大人かも(笑)
コデヲちゃんも両親それぞれに似てるんだねv-410
やっぱ凄いのか?遺伝子の為す業!!だぁ~ね
似て欲しい所~、私も思う思う!
似て欲しい所は受け継がれず、似なくていい所は似ちゃうんだもんv-394
でも、なぽりんさんが言うとうり健康であってさえくれればそれが一番だね(⌒^⌒)b

姪っ子にお祝いメッセージありがと~♪
私が高校生の時生まれた子なんだけど…ほんと早いよね月日が流れるのって
って、まだまだ若いじゃ~ん!なぽりんさん、私から見たらかもだけど^^;
そそ、写真って一目瞭然で分かるよね~…ってギャ~~~~その現実には触れないでいたのに~思い出してまったよ(笑)
2008/01/17(木) 21:08:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
