BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お年始ご挨拶
  あんぢゅ・・・

  このふいんき、マズイかも!!

0801030.jpg

  ぜっちゃいそうだよ!! しぃー しぃー

0801033.jpg

  あんぢゅもちゅばもいませんよ~

0801036.jpg
  この子はちらない子! あたちは…誰だったかちらぁ~?

て~~~ つばとあんずでしょ(*´pq`)クスッ
昨日に続き、今日もお出かけ。 何かを察知した二人いない振りしててもダメですよ~(笑)
すぐ帰ってくるからさ~ ねっ?お留守番お願いするよ~


  ちぇ~~~~~~~~~っ


0801031.jpg

  え~~~~~~~~~~~(゚Д゚;o)

0801032.jpg
  マジでぇ~~~~~~~~~~~~(`ロ´)ノ

7ワンズ心の声が聞こえてきそう^^;
今日は私の実家へ新年のご挨拶。毎年姉妹みんな集まって飲めや歌えです
(実際、歌はうたわないけど 笑)

で、ご馳走~
0801034.jpg

昼間2時間くらいで帰ってきたけど、両親姉妹、それぞれのダンナ様たち姪っ子甥っ子みんな変わらず揃ってる事がとっても嬉しい(⌒▽⌒)
来年も再来年もこうして皆であつまってワイワイ出来たらいいな^^

そうそう、今日一番羨ましかった事!!
齢5ヶ月でお年玉の嵐
あげる立場になって早数十年…子供の頃に戻りたい(笑)






  ~ 今日のひと言 ~

  休みも残り二日… あっという間だぁ~ね~
  お休みナシのKにしてみたら贅沢だぁ~ね^^;


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

なぽりん
あけましておめでとうございます~♪♪♪
今年もコデヲ共々よろしくお願いいたしマッスル~(〃'∇'〃)ゝ
びーちゃんたちみんな相変わらずとっても元気そうだね~
そしてご馳走の山だーっ!!!
寿司ーっ!!←大の寿司好き♪♪♪
まだ朝だけどよだれじゅるですよ・・・(笑
飲めや歌えやなんてなんてワンダーランドっ!!!(*≧m≦*)
すごく楽しそうでうらやましいです(〃'∇'〃)ゝ
にしてもお年玉っ!!
・・・ワタシも子供の頃に戻りたいーっ!
今年もビーファミリーの皆さんにとってステキな一年になりますように♪♪♪
2008/01/07(月) 10:08:24 | URL | [ 編集]
紋母
ものすご~い遅い年始挨拶でごめんねv-356
明けましておめでとう
今年もよろしくね~v-411

↓の方も今読んで上がってきたんだけど
ビーグルズこんなにずっとmeguさんが家に居てくれたことって
そうないもんね~何か変?だな~って思ってんのかな?(笑)
それも今日からまたいつもの日々だね
(あれ?土曜日はもしかしてお仕事だったのかい?)

実家で皆集まっての食事いいですね~
近いって羨ましいよ~
紋母は年末年始に実家に行ったためしが一度も無いです(こっちに出てきてから)

あっでもお年玉と言うお金が飛んで行くのねv-356
我が家はクリスマスだけで甥姪に我慢してもらってんだ~
貧乏は叔父叔母だからね ハハハ
2008/01/07(月) 12:04:42 | URL | [ 編集]
megu
e-68 なぽりんさん e-68

おめでと~♪
こちらこそ、今年も7ワンズ共々ヨロシク~ですヾ(*´∀`*)ノ

うんうん、7ワンズあいも変わらず新年早々大乱闘v-405 巻き起こすほど元気すぎだよ~(笑)
今年1年、こんな風に過ごすんだよ~v-218 って言われてるみたいだった^^;

あはは~ なぽりんさんお寿司大好きなんだ^^
私も大好き~でお祝い事っていうと必ず寿司!! やっぱ日本人は寿司!だよね(笑)
そそ、飲めや歌えのワンダーランド!!って歌はなかったってば^^;
毎年、年明け都合が付く限り皆で集まるのが恒例になってるんだけど
やっぱ皆集まってワイワイすると楽しいよ(⌒▽⌒)
なぽりんさん家もワイワイ楽しいお正月過ごしたのかな?

ねっ!ねっ!! 戻りたいよね~v-415
子供の頃は冬休み~って嬉しい事ばっかりだったのにこの歳になると…お財布淋しい時期に変身しちゃうんだもんねv-406
はぁ~ 戻れるなら戻りたい! でも、勉強しなきゃいけないのはちょっと嫌だな(笑)

なぽりんさん&コデヲちゃんもハッピーでステキな1年になりますようにv-343
2008/01/07(月) 21:00:23 | URL | [ 編集]
megu
e-68 紋母さん e-68

おめでと~♪
こちらこそ、今年も7ワンズ共々よろぴくぅ~ですヾ(*´∀`*)ノ

うひょ~♪ 読んでくれたのね~ありがと~v-411
うひゃひゃ、うんうん、そうかも~!
考えてみたら…紋母さんが言ってるとおりこんなに長い休みって、お正月休みだけだ!
毎朝「あれ?お仕事行かないの?」って思ってたかもしれないね(笑)
そうそう仕事!土曜からだったんだよ~ていってもその日は30分位で終了だったけど(爆)
なので、今日からて感じ。。。で~久々すぎて疲れたよ~しかも明日は遅番だしv-390
からだ慣れるまで時間かかりそ^^;

あっそっか~ 紋母さんのご実家ちょっと遠いもんね、冬道雪道だと危ないしねv-448
私の実家に皆揃って集まるのってお正月のこの日だけ~みたいな感じだから毎年楽しみにしてるんだ^^
あひゃひゃ(@ノ∀`)σ ウチも貧乏だよ~!!
紋母さんとは逆で私はお年玉だけ~だもん(笑)
しかも!姪っ子達は今春社会人だから来年からは甥っ子一人~♪
わが家にとっては嬉しい?ことだよ(笑)

今年1年、紋母さんご一家もハッピーでステキな1年になりますようにv-343
2008/01/07(月) 21:02:30 | URL | [ 編集]
みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/09(水) 11:46:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
