BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
争奪戦!?
冬になると  わが家ではストーブ前の陣取り合戦が、繰り広げられるのですが

今までは・・・  3頭、仲良く並んで  

  上  BEE  中央  BOTAN  下  UME
20051113220057.jpg



だったのですが、今年から7頭  大混戦になりそうな予感・・・



ストーブが点火されると、もうダッシュで寄って来るのが、BEE
  この子異常に寒がりです

  BEE  はぁ~、やっと点火されたよ~~
20051113220110.jpg


次に、UME  「な~に~!?ストーブ点いてるじゃない~」
20051113220125.jpg

そこへ、BOTANが

  「んっ?なんでとうさん、かあさん、そこにいるの??」
20051113220136.jpg


  「エヘヘッ~  仲間入り~


20051113220150.jpg


隙を狙って  SOLA  もちゃっかり
20051113220208.jpg


  4頭並ぶと、ストーブ前は  一杯一杯


20051113220243.jpg


TSUBA  HARU  ANZU  は、あまりストーブに寄ってくることが少なく
太陽さん   の恵みで暖まる事が多いのです

  左  HARU  右  ANZU
20051113220259.jpg


  TSUBA  「みんな、なんでそこにいるのかな~??」


20051113220309.jpg


この3子ワンズも、争奪戦に参加するのも時間の問題でしょう

そうそう、ちなみにストーブからず~~~っと、離れない子が・・・


  ド~~ン!!  まさに  トド!!

20051113231740.jpg

    BEE  です


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

ポンチュ
BEEちゃん、寒がりさんなんですね!今からこんなに寒がってたら、厳しい冬はお洋服でしのぐのかな?
ホクは肉布団来ているので、さして寒がりませんねv-16今も暑いのか床のじゅうたんの上で寝ています(汗)

4頭ならんで満員なら7頭となると‥v-394順番守らなきゃいけなくなりますね^^;
今年から大変ですね~!

あ、そうそう昨日のブログのコメント、うちはさすがにv-239ではありませんが、全然v-36ですよ^^;
やっぱり同棲生活も7年となるとしょうがないです(笑)

パブコメ拝見してくださってありがとうございます。私たちにもわんこのことで意見できるいいチャンスだと思うので、是非検討されてみて下さい。よろしくお願いします!
2005/11/14(月) 00:16:00 | URL | [ 編集]
紋母
人間が暖まる隙間もないわね~v-12うららもそうだけどビーちゃんて寒がりさんなのかな?
うちのコーギーズは昨日もそうだけど2頭だけ裸族でした(爆!)
皆寒いのか、かわいい服着せてたな~
コーギーズは真冬でもストーブ前に行くことはありません
暑がりで暑がりで…それにビビリっちょな紋兄は熱いストーブが怖いのだと…
そう言えばBEEちゃんに服買ってあげたのですね~うららのお返事読んだのですv-266
ずっとストーブ前に陣取ってるくらいだから寒いんだよね~服で少し防寒できるかな?
2005/11/14(月) 07:56:51 | URL | [ 編集]
マロンママ
ストーブ前に並んでる~(≧∇≦)ブハハハ!
1匹2匹と増えていくのがまたおもしろいですね~!
しかもみんな同じ方向!
お顔熱くないのかしらん。

いちばんの寒がりはBEEちゃんなんだ~。
マロンもずっとストーブ前に陣取ってますよ。
私はすっかり隅に追いやられてるし~( ̄⊥ ̄lll
立派な天然毛皮があるというのに( ̄∇ ̄;)

2005/11/14(月) 08:46:20 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
BEEも肉布団、着てるんだけどな~v-16 今もストーブの前でヌクヌクしてますv-410

v-210着せた事ないのですが、今年から着せようと思って、昨日ドギーさんに行ってサイズ測って、試着用の服を着せてもらい、嫌がる素振りもしなかったので、注文しちゃいましたv-363v-363
届いたら、写真UPするので楽しみにしててくださいねっv-411

時間が無く、まだ少ししか拝見してないのですが、不幸なわんこを一匹でも減らせる協力ができればと思っていますv-410
2005/11/14(月) 19:55:48 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
そうなのよ~、ワン達にストーブ占領されて、ワン達v-59私の戦いもあるんですよっv-217
紋ちゃん、怖いのか~v-393 SOLAも最初は怖がってましたv-404 ストーブつけた時に「点火します」(ウチのストーブしゃべるタイプなのです)って声にビックリして、吠えていましたv-321 今では、4子ワンズの中で、一番ストーブ前にいるんのが多いんですがね~v-410

そうそう、v-210買ったんですよ~ 防寒用にv-276 嫌がるかな~と思ったんですが、予想外に大丈夫でしたv-426届いたら、写真UPしますねっv-363v-363 乞うご期待v-410
2005/11/14(月) 20:20:01 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
そうなんですよ~ 不思議とみんな同じ方向見るんですv-401 ちゃんとv-41点いてるか確認してるかのように。さすがに、顔熱くなるv-402ようで、寝そべる事が多いのですが、ストーブ前が満員状態になると、場所を取られたくなくて我慢大会に発展してますv-410

マロンちゃんも、寒がりさんなのねっv-410 ウチもワンコv-59私ですが、いつも負けてしまいv-406 部屋の片隅で、寒寒、震えてますよ~v-393
2005/11/14(月) 20:37:11 | URL | [ 編集]
うららママ
あっ!ここにも寒がりさん発見v-363
みんなに人気のストーブ前だね(*≧m≦*)ププッ
ストーブの前は4頭で幅がピッタリだから、7頭集まるとどうなっちゃうんだろうv-361
早い者勝ちで2列とかかなぁ。
今後の展開を楽しみにしてますよぉ(笑)
BEEちゃんのお洋服も楽しみ♪
あのお店、前に1度だけ行ったことがあるんだけど、確かうららちゃんって言うわんこを飼っていると言われたような気がするの。
キレイなお店だった記憶があるよ!
2005/11/15(火) 16:42:47 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
ビーグルは毛が短いから寒がりが多いのかな~v-361うららちゃんも寒がりみたいですねv-410 ストーブの前で気持ち良さそうに寝てた写真見ましたe-2

ストーブの前で行儀よく2列に並んでくれればいいんですがv-388 でも必ずBEEは最前列を譲らず踏ん張ってると思います

BEEが服を着たら多分笑えるとおもいますよv-392 着ぶくれするのは間違いナシ 笑ってやってくださいv-363

おっドギーさんに行った事あったんですか~ 同じ名前のワンちゃんがいたら、犬種が違ってもちょっと気になるよねv-410 
2005/11/15(火) 18:51:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
