BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キラキラ
アチコチでイルミネーション、キラキラ光って綺麗だね~♪
ウチのご近所さんも毎年キラキラ光ってます!

毎年、少しづつ飾りつけ?がグレードアップしていくんですが
今年も初登場の物が!
ちょいっと失礼してお写真撮らせて頂きました♪

0712110.jpg
 トナカイさんとびぃー

このトナカイさん、ちゃ~んとソリ引いてるんですよ~♪
ほんとは違うアングルからも撮りたかったんだけど・・・

0712111.jpg
  サンタさんと一緒に♪♪♪

びぃー嫌な顔してるから~

じつはびぃー、外でお座りキライです
お尻が汚れるのが嫌みたいでこの時も半座りって感じ^^;
誰がこんな神経質に育てたんだろ~?
って、あたしだよ! (笑)
手をかけ過ぎるのも問題ありだね~と今さらながら後悔する私なのでした^^;








  ~ 今日のひと言 ~

  大発見~!! 食洗剤詰め替え容器
  詰め替えなくてもキャップ付け替えたらあら不思議!?
  大容量のまま使えるじゃ~ん♪♪
  毎回容器も新しくなるしで一石二鳥♪
  って、皆さん知ってた?


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

なぽりん
むふふ(笑)びぃーくんもなのねん(*≧m≦*)
コデヲもね・・・コデヲもお外でオスワリしないのです(涙)
たまにニホヒのしない芝生の上ではするんだけど・・・w( ̄▽ ̄;)w
カフェの床にもよっぽどのことがないかぎりフセとかオスワリすることがない。。。
玄関も下りないので(おろさせない)土足=下りてはいけない場所っと思っているのかなぁ・・・?!
なので公園行っても、休憩はあたりまえのようにベンチに座ってるアホないぬ(笑)直接座らせたらダメだよな・・・っと思いつつもうどーにもとめられません(汗)
で、で、Meguさん買ったのねー!!ワンセグ携帯!!どぉどぉ?使い心地はいいですか?!
iモード契約されたのですね♪
今度アドレス教えてね~o(*^▽^*)o

トナカイさんとの2ショットのびぃちゃんカッコイイよ♪♪♪
ほんと最近みんなのお家キラキラしててすっごくキレイですよね~
人の家の外みてはウホウホしているワタシです((*≧m≦*))
2007/12/13(木) 10:30:35 | URL | [ 編集]
megu
e-68 なぽりんさん e-68

そうだぁ~! コデヲちゃんも座らない~って言ってたよね
って、なぽりんさんのブログで見たんだっけかなっ?
びぃーはコデヲちゃんほど徹底?してるって感じでもないんだけど
アスファルトのザラザラ感?みたいのが嫌みたいv-292
なので、玄関のタイル?みたいのもダメ~v-430
ほんとに疲れた時は仕方なく座るんだろうけどその前に「抱っこして~」って言ってくるし
(その証拠に以前、カフェでご一緒させてもらった時抱っこばっかりだったでしょ?)
あははっ コデヲちゃんはベンチでひと休み~♪なんだ
びぃーの場合…どんくさいから自分でベンチに上る事も出来ないからなぁ~($≧艸≦)
ジャンプ出来なくて、一生懸命ぴょんぴょんしても垂直飛びは10cm上がれるかどうか(*´pq`)クスッ
お互い? こんな子に育てたのはどこのどいつだい? あたしだよ!(笑) 同盟だねv-415

いや~ とうとう買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
今までのスタイルが気に入ってて同じようなの欲しかったんだけど今のは折れ折れタイプしかないんだもんねv-406
使い心地は…ぷちパニック状態で把握できませ~~~ん(笑)
機能満載すぎて覚えきれないし、しかも!iモード初心者なのにマニュアルが全然なくて理解不能
今時説明しなくても分かるでしょ?って感じなのかな?
昨日も色々触ってるうちに勝手に?からメール返信されてるし^^;
って自分で送信押したんだと思うんだけど(笑)

ねっ♪ねっ♪♪ キレイだよね~(@⌒ο⌒@)
ウチもまだツリー出してないから(いつ出すんだぁ~笑) 私もヨソ様宅見てよろこんでるのね~ん(@ノ∀`)σアヒャ アヒャアヒャ。
2007/12/14(金) 21:06:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
