BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この一週間
特別、変わった事もなくみんな元気に過ごしてました^^
しいて言うなら…寒すぎな日々に体がついてこないくらいかな(笑)

変わり映えのない日々…退屈と言えば退屈だけど
何もなく穏やかに過ごせる事ってじつはすごく幸せでありがたい事なんですよね^^

なんとなく~振り返ってみると・・・

火曜日!(4日)

約10年使い続けてきたとおサラバしました!!
おニュウのさんは…最新型~ワンセグ搭載だよ~ん♪

0712093.jpg

  左 おニュウ♪ 右 いつの時代の?の今までの(笑)

0712094.jpg
  こんなに綺麗に映るのね~♪

しかも、人生初!! あいモード契約しちゃいました\(*⌒0⌒)b♪
って、「今頃かい?」 とつっこまれそうですが(笑)
そうそう、手続きに行った時も受付の方に
「あのスミマセン あいモード契約されてないのでしてもいいですか?」
と、最終データー移行時に焦りながら聞きに来るくらいだし^^;
きっと当たり前に契約してると思ったらしいけど(笑)
で、おニュウ機能満載だしあいモード初体験だしで使いこなせるかナゾだけど早く使いこなせるようにならなきゃ


木曜日 (6日)


お友達のポンチュさん&ホクト君が釧路を離れて遠い町に引っ越してしまうのでその前に、彼女の地元料理? お好み焼きをご馳走してくれる事に♪
広島出身のポンチュさん。 山盛りのキャベツもなんのその~
見事な手さばきでひっくり返す姿はさすがです^^
てきぱき作って「はい、ど~ぞ」 お味もグッ
とっても楽しく美味しいひと時を過ごしました~(@⌒ο⌒@)
この先、作ってくれた味は忘れちゃうかもしれないけどお好み焼きを作ってくれた事、楽しかった時間はけして忘れる事がないいい思い出です
ほんとにありがと~♪ ごちそうさまでした
ホクト君と会えるのも最後になっちゃうかもで、もう会う事もフワフワの身体をナデナデする事も出来ないと思うと淋しく悲しいけど
新しい町に早く慣れて、元気に暮らしていくんだよ~!
そうそう、ホク~ うめがガウガウしちゃってゴメンね~(^∧^)
喧嘩上等! お転婆うめ ホクの広~い心で許してやって
ポンチュさん&ホクト君&チュンチさん、新しい生活慣れるまで大変だと思うけどいつまでも3人仲良く頑張ってくださいねo(^▽^)o

0712092.jpg
  げんちでね~
  バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ


土曜日 (8日)


仕事終わって急いで帰宅。 すぐにお散歩開始してうめの番の出来事
風もなく穏やかだけど気温が低い 日陰に入ると冷蔵庫に入ってるよう
それでも風がない分楽だよね~なんて思っていたら・・・
フワフワ空から贈り物
雪降ってきたよ( ̄Σ ̄;)
うめも見上げて「んっ?雪ですか?」な~んてのん気に歩いてたら…
ゴウゴウ降ってきたしガ=(・□・川)⇒ン
やばっやばっ いそげ~~~~
うめと二人急いで家にたどり着いて家に入ったら…止んでるし^^;
今までは「女~」だったけどこれからは「女~」に変身する私なのだと改めて実感した日なのでした(*T▽T*)


で、今日~♪


朝からフルパワー全開で家の小掃除開始です(笑)
とりあえず普段拭かないような所を手当たり次第拭きまくり
ガラスも拭いて朝からバタバタ…なんだか先週と同じ様な日
バタバタしてるうちに1日が過ぎちゃったって感じです^^;
これから年末~年明けまではこんな休日ばっかりなんだろうと思うと
ちょっと悲しい私なのです


0712095.jpg

  初積雪~♪

0712090.jpg

  びっくり~~~

0712091.jpg
  美味しいなぁ~ 嬉しいなぁ~






  ~ すっとこどっこい no.10 ~

  ジョジョ~…何の音?
  ソファーで寝てたそら! 寝ぼけたのか?座りながら放尿
  自分のお尻に流れていっても座ったままで放心状態?
  ほんと小さいお子ちゃまと一緒だね~( ´艸`)




スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
