BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
静かな夜
二人共お休み~朝はKが7ワンズのご飯あげてくれるかな~?なんて期待しながら朝寝坊決め込んでたら

1階から 「ワォ~~~ン アン ワァン

時計を見たらいつもより1時間起きる時間が過ぎてた( ̄Д ̄;;
お腹空いたよ~ 時間過ぎてるよ~´д`トホホと下から呼ぶ声の主はぼっちゃんです
あぅ~ と思いながらも起きて行くと一斉に7ワンズ猛抗議アップロードファイルアップロードファイル
いや~ごめんゴメン^^; お腹空いたよね~とケージオープンしたら一目散
トイレ戦争勃発! そっか~みんなガマンしてたんだねほんとゴメン^^;

あっ、そうそうぼっちゃん!
この子は7ワンズの中でもとっても時間に正確
夕方、ご飯タイム1時間前になるとソワソワしだして私の側をウロウロ
「ね~ もうすぐご飯だよ? そろそろ用意しないの?」って感じ( ´艸`)
用意してたフードが冷めるまで(はる&そらはお湯をかけてふやかすので)
つかず離れずの距離、私の視界真ん前でジィーっと待ってて予定時間過ぎたりすると近寄ってきて
「ねぇ、ねぇ~時間だよ~アップロードファイル」って感じで腕にしがみついたり
ぼっちゃんの体内時計はほんと素晴らしいのだ

と、話がかなり脱線しちゃったけど^^;
7ワンズ朝ごはんの後、私達もご飯を食べて…今日は働きまっせ~
朝から洗濯機フル回転
合計5回!! その合間合間に掃除して~本日はワックスがけまでやりました
普段昼間はお留守番&お昼寝タイムの7ワンズ
私がバタバタ動き回るからおちおち寝てられない
やっと予定の家事が終わった頃には7ワンズもグッタリ(笑)
眠気もピークでこれでお昼寝できるよ~と思ったのも束の間…
Kが換気扇掃除をしてくれる事に

Kがキッチンへ行ったと同時に眠気はドコへ~?
み~んな期待してソワソワしだすし^^;
みんな知ってるんだよね~ Kがキッチンへ行くと美味しいオヤツ出てくる確率高い事(笑)
(ウチの冷蔵庫、野菜室は7ワンズのフード&オヤツ専用になっているのです)
コッチかな? あっちでしょ? ウロウロバタバタしながら様子を伺う7ワンズ
あのぉ~…待っててもなんにも出ないよ~あなた達^^;
と、言っても聞く耳持たず~ ず~っとウロウロしてたよ(笑)
結局なにも貰えず~ 残念でしたで終わったあと、やっとお昼寝タイムです
みんなお疲れちゃ~んでスヤスヤ(うめだけごぉ~ごぉ~高いびきで 笑)

覗いてみたら・・・

0712020.jpg
  左から~ あんず びぃー つば

最近この3ショット良く見かけるんだよね~

0712021.jpg
  ソファーの上でも! 配置も一緒(*´pq`)クスッ

ちょっと違うバァージョンだけど、ここでも…

0712022.jpg
  左前 あんず 上 つばき 右前 びぃー 上 うめ

ザ☆ハーレム状態ですなぁ~ ダンナはん(@⌒ο⌒@)

つば&あんずにとっては安らぎの場所で~ うめは~落ち着く場所なのかも^^
普段チョット?頼りないびぃーだけど、3にんにとっては頼りがいあるのかな( ´艸`)









  ~ 今日のひと言 ~

  耳付きの帽子買った~♪嬉しくて被って7ワンズに披露したら
  総攻撃でマジ吠えされた
  うめなんて「オウ!オウ!!オウ!!!」ってマジ威嚇だし(*T▽T*)


スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
