BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひとりずつです
きっと、あちらコチラで聞くフレーズかも?ですがあえて私も…

今年も残り、カレンダー1枚になりましたね~(笑)
年明けまでに、やらなきゃいけない事めじろ押し(皆さんそうだと思うけど^^;)

少しづつ始めていかなきゃ間に合わない大掃除
1年間撮った写真もCDにおとさなきゃいけないし(結構な枚数撮ってる事に毎年驚くし)
1頭づつの体調管理表もプリントしなきゃいけないし…プリントといえば年賀状も作らなきゃ
7ワンズの関係の病院休診日もチェックして…フードもきれたら大変だから早めに購入しなきゃ
やる事満載だなぁ~ なのに…岩のように重い腰(笑)
1番最初にやらなきゃいけないのは、私のやる気を目覚めさせる事かも( ̄∇ ̄*)ゞ


前回、チョッとだけ触れたんだけど最近連続で聞かれた事
「 何頭か一緒にお散歩したりするの? 」
7ワンズもいるとそう思われる事が多いみたいだけど

  答えは 「 NO 」 です

何度か多頭引きでお散歩した事あるけど、おりこうさんではない7ワンズ
行きたい方向へそれぞれが行っちゃうし、を拾うのも大変
それと、普段家の中で一緒に生活してる7ワンズ
親子だけどそれぞれ皆個性も違うからストレスもあると思う
なので、お散歩くらいはストレスフリーで気ままにさせてあげたいな~と
そんな理由でひとりずつなのです

そうそう、なかには「いつも何周もグルグルまわってワンちゃん幸せね~」と
言われる事もあるんだけど、それはみんな違う子なんです~なんて説明したり(笑)
おんなじルート何回も通るからそう思われても不思議じゃないんだけどね^^;
この他にも色々おんなじ質問させる事が多いのですがそれはまたの機会にでも

ガゾがないと寂しいので…
午前中、実家からびぃー達に!って貰ってきたタオルケットを出してみたら…



  ぷぷっ ホリホリ自分の物にしようと必死だようめ( ´艸`)

みんな真剣ににおいチェック!! 自分家とは違う匂いするでしょ~?
7ワンズもいるの?ってくらい静まり返って足音だけ響いてる(笑)
いつもうるちゃいわが家のひと時の静寂?って感じ( ´艸`)

0712010.jpg
  遊びに行きたいなぁ~♪♪  by-びぃー

そだねっ、しばらく行ってないもんね^^







  ~ 今日のひと言 ~

  師走だね~(´~`;)
  深い意味はなく言いたかっただけ(笑)



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
