BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よく出来ました
3連休最終日 皆さんモリモリお出かけしてきたのかなぁ?
私は…土曜日、仕事だったので連休じゃなかったのね~(*T▽T*)

それでもも良く暖かかったのでゴキゲンです(笑)

さてさて、わが家の4子ワンズ
2歳半でやっと『おて』が出来るようになりました( ̄∇ ̄*)ゞ
正確?にははる&あんずが!
つば&そらも出来る事には出来るんですが場所限定(笑)

食卓テーブルに私が座りつば(そら)を抱っこした状態じゃないと出来ません^^;
ま~私の教え方が悪くて、床にお座りさせておて!と教えれれば問題なかったんだけど7ワンズもいると横からちょっかい出す輩がいるから(笑)落ち着かないので抱っこ式で教え始めたんですよね^^;

で、抱っこ式完璧マスターしたらお座りおて!にシフト
この方法ではる&あんずはマスター、つば&そらはあと少しっていう感じです
(そらはご褒美に執着ないし、つばは集中力が全くないから^^;)

ではでは、初公開~♪ はるバァージョン『おて』です(笑)



  先走り気味に手を出してるのが笑える~($≧艸≦)ぅしし

お次はあんず~♪ なのですが外野がうるちゃくてケージ開放したら収拾つかなくなって断念
そだ!みんな一緒に撮って見たらどんなかなっ?と思って撮ってみたら



  みんな視線がおんなじように動いてるし( ´艸`)

(ご褒美ゲットした順番は~ぼっちゃん~つば~そら~びぃーと思いきゃあんずw~びぃー~うめ…あっ はるにあげてなかった^^;)

で~教えといて何なんだけど、『おて!』って手を差し出すとあっちこっちから手が出てくるからちと大変なんだよね^^;
しかも・・・

0711250.jpg

  右見ても~~~~

0711251.jpg

  左見ても~~~~の顔顔w

つば&そらも出来るようになったらもっとあっち~こっち~からお手お手お手!!!になるんだろうね(*´pq`)クスッ






  ~ 今日にひと言 ~

  アキレス食べたよ~♪♪ んぅ~まっですポッ
  明日びぃー&はるのお腹心配だね~うーん


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
