BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネームプレート
みんなでやれば怖くな~い!! でダイエット作戦決行中~

今月改正された7ワンズ食事量。
それぞれ1回分量は紙に書いて貼ってあるから間違える事は無いんだけど
いざ、食べさようとする時『???』って事が

一人ひとり配合が微妙に違うだけだから見た目じゃ判別しにくいし
用意する所はキッチンで食べさせる所はワンズルームなので、移動してる間に違う事考えたりしたりすると分からなくなることがある^^;
それに私が用意→Kがあげる係~とかだったら全く分からなくなるしアップロードファイル

これはもう、一目見ただけで分かるようにした方がいいっ!という事で…

  『 ごはんにネームプレート 』

0711219.jpg

  作戦?開始なり~です(笑)

0711218.jpg

  スタンバイして~

0711217.jpg
  お盆に載せて~ 移動しても間違えな~い(⌒^⌒)b

ねっ?なかなかいい作戦でしょ? ってちょっと考えたらすぐ思い浮かぶ事だけどね^^;
これで誰が用意しても考え事してても、間違う事もナッシング
一件落着だぁ~ね~♪♪♪

0711220.jpg
  覚えられないのかい? いかれポンチだな~ by-びぃー

ははっ スンマセン( ̄∇ ̄*)ゞ





  ~復活!今日のひと言~

  ちぇ、間違って多いの貰えなくなっちゃった
  本気で毎日お腹すきすきなんですけどね by-うめ


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

なぽりん
ぬぉー!!!
すごいっ!!
やっぱり7ビーちゃんたちのごはんが大集合すると圧巻だね~O(≧▽≦)O
こうやってネームプレートつけたら間違えなくていいですね♪
量もそのこそのこで違うのですね。
そかそか~。。。我が家はコデしかいないから、そういうのって全然わからなくて。。。
しかもけっこう量が適当だったりして(笑)
↓うめちゃん怖かったんだね~(TmT)
その後大丈夫でしたか?!
我が家の近くには落雷があったみたいです(≧σ≦)
そんなとき、コデヲは・・・ぐーぐー寝てましたw( ̄▽ ̄;)w
2007/11/22(木) 09:55:45 | URL | [ 編集]
megu
e-68 なぽりんさん e-68

でしょ?でしょ♪
間違う事も無くなって、プレートにして大正解~でしたヽ(^◇^*)/
でも…ちょっとプレート回収するのがちと面倒だす^^;
そうそう、それぞれ微妙に違うので分かんなくなっちゃうんですよ
ぶたちゃん候補組にはダイエットフードを混ぜたり、普通体型の子にはノーマルバージョン
それと、はるはお腹ヨワヨワなのでふやかしてるんだけどお湯が冷めるの待たなくちゃいけないし
配合もあげる量も違うからちと大変v-394
そうだよね~多頭飼いならではかも知れないですよねv-410
私もびぃーうめぼたんだけの時には思いもよらなかったし、わからなかったです

だいじょぶ!だいじょぶ!! ご心配ありがとです^^
しばらく出てこなかったけど、『ごはんだよ~ん』のひと言でケージから飛び出て目キラキラさせてましたから(笑)
おわっ 落ちたのね~v-399
なんだかオゾン層破壊?で温暖化の影響なのかな?
最近、雷鳴るとどっかこっかに落ちてるような気が!? 恐ろしか~
うひゃひゃひゃ~ 大物だね~コデヲちゃん♪
その極意!是非是非うめに伝授してくださ~い(^∧^)
2007/11/23(金) 19:13:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
