BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大荒れでんがな
お昼前、急に曇りだしたと思ったら猛風雨
カミナリも伴なって外はすんごい状態
3時前頃にはヒョウまで降ってバチバチいってるし

『何事だワン』 と7ワンズもキョどってるし(笑)
4子ワンズは不安になると集まって固まる事が多いんだけど
それでも怖くてハウスに逃げ込む~って事はない
ビクビクしながら耳だけは情報収集で動いてる姿がちょっと($≧艸≦)ぅしし

0711200.jpg

  だいじょぶ? お家飛んじゃうよ~アップロードファイル by-4子ワンズ+びぃー

0711201.jpg
  むむ~ん すごい雨だアップロードファイル  by-ぼっちゃん

『みんな~だいじょぶよ~!』なんて声かけて全員を確認したら…ひとり足りないアップロードファイル
いつもの事だからいない子は分かってる
それでも様子見に7ワンズルームに行ってみるといたいた^^

0711202.jpg

  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

0711203.jpg

  光った!?アップロードファイル (初歩的ミスで指まで撮影^^;)

0711204.jpg
  バリバリ鳴ってるのね~大泣き

自然現象を極端に怖がるうめ
風鳴り、カミナリに得体の知れない?ヒョウの音
完全撃沈 うめにして見てみたらこれ以上ないって程の攻撃だよね
早く過ぎてよ~雨雲ちゃんアップロードファイル
な、うめでした( ´艸`)



  ~今日の寒~い~

  さっき、すごかったな~トラ by-K
  …はいはい、トラじゃなくてヒョウですけどねアップロードファイル


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

紋母
いや~20日の嵐は凄かったねv-237
あの日早上がりだったのかい?
私はタイミング悪く雷が近くでズドドド~ンと
鳴り出した頃バイト出勤でコーギーズ可哀相だったけど
耐えてもらったよ~(
ピカ~だけは少しでも見えないようにカーテン閉めてきって出ました)
うめ母さん意外にも自然現象音はNGなんだね
ほらイメージだと何事も動じず…みたいなかんじするからさv-392
でも紋兄のように怖いからと言ってウォンウォン吠えるわけじゃないんだね
そこが偉いわ~
これからは雪が降って屋根からの落雪にも悩まされるな~
&1月からのSL運行による汽笛音とねv-356
2007/11/22(木) 13:19:06 | URL | [ 編集]
megu
e-68 紋母さん e-68

ほんと久びさに凄かったよね~v-405
この日は早番! って今週昨日を除いて全て午前仕事終了~です♪
て、そんな勤務体制で大丈夫か?ウチの会社(笑)
なぽりんさん情報によると近くに落ちたって事だからウチの方より轟音してたんじゃない?
ありゃりゃ~出勤時間と重なっちゃったんだv-393
仕方がないことだけど、紋ちゃん杏ちゃん怖かっただろうね
でもでも、少しでも~と思う紋母さん優しさきっと二人に伝わってるはずだよ^^

そうそう、普段生活してる分には動じないんだけどね~
そんな肝っ玉かあ~さんうめでも自然には勝てないらしいです(笑)
以外にもびぃーだけはぜ~んぜん平気で寝転んだまま普段と変わらず~
年の功?それともじーちゃんになってきたのかなっ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ありゃ 紋ちゃんは応戦バージョンしちゃうんだ(´~`;)
ウチではそらがやってくれます でも、遠~~~くで聞こえる時限定で近づいてくると皆撃沈(爆)
怖さのあまり声も出せないって感じだす($≧艸≦)
あっ、そだね~SL!そんな季節だもんね
落雪もそうだけどウチも何が起きても吠えたりしません!みたいな子に憧れるよ^^;
2007/11/23(金) 19:16:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
