BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くっさ~(*T▽T*)
昨日(土曜日)、チケットを貰ったので久びさ~お出かけ♪
地元アイスホッケーの試合を見てきたのね~ん(@⌒ο⌒@)

7ワンズのご飯タイムもあるから遅れて行ったんだけど…駐車場満車うーん
仕方なくちょっと遠くに停めたんだけど…この事で後で後悔する事になろうとは
試合会場に入ると人!人!!人!!! 駐車場も満車なはずだわ^^;
試合終了後、渋滞確実! になりそうなので少し早めに会場を後にし晩ごはん調達にお弁当屋さんへ

食料も調達したし、7ワンズが待つ家に急いで帰りましょか~


  ・・・なんか臭わないか? by-K


確かにビニールが焦げたような臭いがする


  お弁当の容器じゃない? 揚げ物入ってるし


かもね~…なんて車中で話してて、『何の臭いだったんだろ?』思いながらもスルーしたんだけど


  日曜日


朝もはよから実家へ用事たし~ いつも仕事へ出かける時間と同じように家を出て、とその前にガソリンスタンで給油しなくちゃ

1㌔位走ったかなっ? 昨日と同じ臭いがするうーん
こりゃ~マシントラブルか?マジですか~マジですか
気のせい?かも知れないから、とりあえずスタンドマンに相談してみようと聞いてみると

  あ~ するね~なんか焦げてるわ
  チョット待って見てあげるから

エンジンルームを覗き込んで…車下を覗いた瞬間

  あっ!これだわ~ ココ!

覗き込んで見てみると・・・

  あがぁ~~~(>_<) 粘りついてるぅぅぅ~~~

エンジンの真下、マフラーにビニールベッタリ「・・・・・・!」
昨夜ホッケー見に行った時、付着したらしくお見事!ってくらい綺麗に解けてくっついてる
しかも!焦げきらないと臭いは取れないって言われたし(*T▽T*)
マジですか~~~落ち込み 耐えられないんですけどこの臭い~~~大泣き
焦げきるまでどうする事もできないから仕方ないんだけど、車に乗った妹からは

  異常に臭い! 気分悪くなる

と、言われるし
て、言うか私だって嫌なんじゃ~!! 『おえっ』ってくるほどなんだから~~~大泣き
早くなくなってくれ~~ビニールよ~~~(*T▽T*)


ガゾがないと寂しいので、至福の時 by-うめのガゾなど
0711210.jpg

  あったかぁ~~~いアップロードファイル

0711211.jpg
  極楽♪ 極楽♪♪











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
