BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆♪☆ おめでと~ ☆♪☆
今日はうめの5歳の誕生日~♪

以前にも書いた事けど、生後4ヶ月でウチに来たうめ
ある程度?躾もされてて手がかからない子で悪さもしないわが家一イイ子かな
と言う事は… 残り6ワンズがイタズラ好きなのは私の躾が甘かったという事かっ^^;

相変わらずのうめ劇場、逆らうワンは一人もいなくて女王君臨だけど
わが子と遊んだり、教育的指導もしたりで立派な母親です^^


変わらぬ愛?のラブラブショットなど

0711014.jpg

  仲良くストーブ前でポッカポカ

0711011.jpg
  聖母マリアのような大きな愛で包み込んだり?

人に対しても逆らう事なく、ほんとイイ子
出産前のエコー検査した時も大人しくしててくれたし、直腸検温も嫌がらずさせてくれた
これがびぃーやつばきだったら? 間違いなく無理だったろうな~^^;

そんなうめ、最近貫禄が増してきてウェイトオーバー(´~`;)
よくある? 産後太り~相撲道まっしぐら状態 『 あ~い ごっつぁんです 』

0711012.jpg

  で~~~~~~~ん どうだぁ~!!

0711013.jpg
  このおケツ^^;

  なので・・・

  ダイエット作戦決行だよ~ん♪

まずは、ご飯減量+ダイエット食 あ~んど、オヤツも減量

0711015.jpg
  しょ、しょんなぁ~~~~アップロードファイル 誕生日なのに? 殺生でしゅ~~~落ち込み

これからもうめにたくさん長生きして欲しいんだよ~ メタボ全開じゃ出来ないでしょ~
わかって? そんなせつない親心


  うめ 5歳おめでと~♪

  生まれてきてくれてありがとう
  ウチの子になってくれてありがとう
  たくさんの幸せをありがとう
  そして、これからもヨロシクねっ








  ~ すっとこどっこい no.5 ~

  蜘蛛!クモ!!くも~!!! 追いかけ~ 追いかけ~~ 行方不明?
  どこ? どこ?? 探せ! 探せ!! で大騒ぎヽ(Θ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚Θ)ノ

  あの~ あたちのお腹の中に入りましたが? By-うめ


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ポンチュ
うめちゃん5歳の誕生日、おめでとう^^
これからもBEE家の母として、元気に年を重ねていってね♪
ってクモ食べちゃったの~???
母は強し!ですね^^;
とはいえ、そういうホクも獲物だ!と食べちゃいます(笑)

メタボ全開‥まさにホクがそうですv-16
ホクも春には5歳になるので、ぼちぼちダイエットにも真剣に取り組まなきゃいけないなと思いました。まず、私の意識改革が大事ですよね(涙)

実家に帰ったら、まずダイエット頑張ります!‥といっても、みんなに甘やかされて、おやつやみかんもらって無理かも(笑)ならば運動量増やして頑張るぞv-220
2007/11/02(金) 10:58:01 | URL | [ 編集]
megu
e-68 ポンチュさん e-68

お祝いメッセージ ありがとですぅ~\(*⌒0⌒)b♪

ウヒヒッ 蜘蛛カモ~ンと食べちゃったぁ~( ̄∀ ̄*)
だってあたちの子供達も食べるからモタモタしてたら食べれないでしょ?
大家族だから早い者勝ち~v-221
meguの手を煩わす事もナイし、一石二鳥でしょ(笑)
って、ホクト君も食べるんだね~!一緒♪一緒♪♪
でも~クモさんがバースディディナー…悲しぃーv-406


ありゃりゃ ホクちんもメタボか~v-394
お互い5歳前後という事は…中年太りの域だよね(笑)
人間もそうだけどな~ぜ~?中年になると肉ついて来るんだろ^^;
避妊、去勢の影響で太りやすい?のもあるかもしれないけど
『オヤツ食べたいなぁ~』ビームに負けてる自分もいるんだよね^^;
うんうん、そうだね。私も意識改革しないと^^
うめもスレンダー復活!ガンバル!!
ホクちんもたくさんお散歩、ガンバレ~o(^o^)o

おめでとう、本当にありがとう とっても嬉しいよ~v-398
2007/11/02(金) 20:57:18 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 18:06:39 | | [ 編集]
紋母
うめ母さんお誕生日おめでとうv-315
(遅れちゃってごめんねv-356
紋兄と同い年だね~v-290
誕生日だと言うのにダイエットか…せつないねv-406
あ~私もうめさん見習ってダイエットせねば!!(って何年前から言ってんだかv-356v-356v-356
うめさんも頑張るなら私もがんばるじょ~~~~~~(笑)

いつもながらこちらのご夫婦2頭は仲が宜しいことでv-343
紋次郎と杏は毎日喧嘩してるわ)杏の気まぐれで…)
そんな杏だけど今ちょっと病気中で病院通いしてんだ~
(だいぶ良くなって通う日の間隔も長くなってきて少し楽になりました)

2007/11/04(日) 12:14:39 | URL | [ 編集]
megu
e-68 了解しました~OK! 飛びま~すv-17 e-68
2007/11/04(日) 20:11:49 | URL | [ 編集]
megu
e-68 紋母さん e-68

ありがと~♪ 紋母さぁ~ん(=´▽`=)ノ
そそ、紋君と一緒 5歳になったの~♪♪
でしょ?でしょ?? せつないのよぉ~~v-406
でもねっ、最近ちょ~っぴ遊んだだけで息切れしちゃって(´o`;)ゞ
年のせいかな?って思ってたらv-16ちゃんだからだったのよ(笑)
これじゃダメだ!って改心してガンバルo(^o^)o
紋母さんもいっちょに頑張ってくれるなら勇気100倍やったるどぉ~<(`^´)>
  by- うめ

改めまして、お忙しい中うめへお祝いメッセージありがと~♪
おめでとう! 言って頂けるだけでとっても嬉しいですv-411
してして、杏ちゃん病気って大丈夫?(知らなかったよゴメンね~v-421
良くなってきたとの事で少し安心したけど、1日も早く元気印の杏ちゃん復活祈ってますv-290
紋母さんもお仕事と看病とで大変だと思うけど体に気をつけて下さいね^^
2007/11/04(日) 20:14:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
