BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お休み!!
平日だけど、私&K、今日は会社が、お休みなのね~こんな事、1年に1度あるかないかくらい、珍しぃ~

朝から、ワン達の世話に追われ、あっという間に時間が過ぎてゆく
二人がお休みの日には、河川敷に遊びに行くことが、多いわが家
本日も、って事で・・・  

  選抜メンバー  BOTAN & ANZU

この二人?(二頭?)、呼び戻しが聞くので、連れて歩く私達にとっては楽チンなのです  
がっ、車の中では うるさい!!
ANZUは、右に左に移動しまくり、BOTANは、隣に停車する車に吠える  着く前に体力半分、使ってしまう
平日だけあって、河川敷には誰もいません!!

  解き放たれ、とりあえず爆走   「うひょ~~~」 
1111.jpg

   「ボっちゃんに、アタック!!」 
11112.jpg

途中、車のバック音に驚き、ANZU ビックリ

   「ね~、今の音  なになに???」 
11116.jpg

  ANZU  興奮し過ぎてもうダッシュ   「バビュ~~ン  」 
11114.jpg

   「たのすぅぃ~~~」 
11113.jpg

  ANZU  スペシャルスマイル
11117.jpg

1時間ほど遊んで、ご帰宅
家に着くと、お留守番組のワン達、猛烈抗議
  「ズルイぞぉ~、ふたりだけ~」のワンワン大合唱
そんな事、お構いなしのBOTAN & ANZU  遊び疲れて眠くなりウトウト

  BOTAN  お気にのソファーの上で
11118.jpg

  ANZU  ひなたぼっこしながら
11119.jpg

早朝、KがBEEUMEを散歩に連れて行ったので、残り組みをその後、お散歩へ

  HARU & SORA  ダブルでベロリンチョ
11115.jpg

TSUBAKIも行ったのですが、落ち着きがなく写真が撮れなかった~

  今日も1日、たくさん遊びましたとさっ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ポンチュ
meguさんとKさん、お二人して平日にお休みだったんですか!
選抜メンバーに見事選ばれたBOTANちゃんとANZUちゃん、とっても生き生きした表情ですね♪
ANZUちゃんのなになに?とスペシャルスマイル、めちゃめちゃ可愛いですねv-398
ホクも鼻の下を伸ばしてますよv-414

明日はお仕事なんですね。頑張って下さい☆
2005/11/12(土) 02:24:43 | URL | [ 編集]
紋母
選抜に選ばれたBOTAN&ANZUちゃんはラッキーだね~楽しそうだ~
まだ小さいのに呼び戻しができるのはなんとも羨ましいぃぃぃ
紋&杏はリード離してやったことありません(何処ぞへ行くかわかりません)
杏はたまに前方にうららご夫婦がいたりすると離してやるんですけどね(^_-)
大好きなんで呼ばれるとまっしぐらなんです
我が街にも広い広いドックランあるといいですよね~だったら心おきなく離せるのに…
くじ当ったらドックラン経営だねv-91
2005/11/12(土) 07:20:22 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
そうなんです!昨日は珍しく平日に、二人とも仕事休みだったんですよ~v-363v-363
しかも結構早めの時間に、河川敷に行ったのでほとんど人が来てませんでしたから、たくさん走らせてあげる事ができましたv-29

うちのANちゃんかわいいでしょー(←親バカ)そう言って頂くと嬉しいです!! 性格の良さはピカイチですe-420 でも顔をなめるとき、前脚で顔を引っかきながらなめるんですよ~e-263それさえやめてくれれば・・・v-390

午後からは、ジャスコで買い物し、鉄板にのっかってるスパゲッティーv-372も食べてきて満足な休日でしたv-398
2005/11/12(土) 16:59:16 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
選抜候補と言っても、たいてい3頭に絞られますv-410 BOTAN SORA ANZU そう、ビビリンズトリオです。
呼び戻しとは言ったものの、そんなカッコいいものではありませんe-2
ビビリだから離れた所に行けないし ちょっと離れた時、名前を呼べば置いてかないで~v-409と、言わんばかりにビビッて戻ってくるのですv-363v-363
他の子達は、何処にすっ飛んでv-18行くかわからないので、よっぽど広くて安全な所でない限り放されませんv-406

そうですね~ドッグランあればいいですよね~v-411思いっきり走らせてあげたいですねv-29 くじも子犬が産まれる前は、ジャンボの名前がつくやつv-62は20枚ずつ買ってたのですが、今はワン達にお金がかかるので、買う余裕がありませんv-406 でも年末だけは10枚だけ、v-62買っちゃおうかなv-391
2005/11/12(土) 17:44:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
