BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
事後報告
破壊だーうめが壊したケージドア

ネットで探したら1店舗にしか載ってなくてしかも高~!!
仕方なく近所にあるショップへ行って聞いてみると『ありません』
と言われ取り寄せもしてくれないと言う

どうするべ?
最後の切り札! いつもお世話になっているショップさんに聞いてみることに

・・・えっ?取り寄せしてくれるんですか?

いや~嬉し~♪ やっぱ頼れるのはいつものショップさんしかないね♪
で、届いたら連絡くれると言う事で一件落着

良かった♪良かった♪♪ 後は届くまでのがまん~な~んて思い過ごした数日
押入れの片付けしてたら・・・
見つけてしまった( ̄. ̄; )


  『ケージのドア』


そう!ウチにはケージが6つある・・・
5つは7ワンズのハウス! 残りの1つは・・・トイレに使用

忘れてた~~~~~~ガ=(・□・川)⇒ン

しかもトイレにドア必要ないから使っていないほぼ新品
イヤ~~~~~なんで忘れた我が脳細胞よ~~~

と、叫んでも時すでに遅しの発注済
まっ又誰かドア壊す日が来るでしょう

で、見つけたドアをケージに装着! その3日後新しいドアも届いたよ

0707200.jpg
  撮影場所悪すぎでわかりづらくてスンマセン^^;

それと一緒に・・・

0707201.jpg
  ジョイント用のパーツ

このパーツ7ワンズそれぞれ子犬時代にカジカジして破壊
所々無くなって持ち上げる時とか不安定だったからついでに購入

0707212.jpg
  パッチンっこ♪ これでグラグラしなくなったよ~ん♪

子犬じゃないからもうやらないと思うけど…もう壊さないでよ

と言う感じで一件落着! うめパワーにはほんとビックリだったよ

そんなうめ、3日前またまた?大暴れ??

ぼっちゃんがK.Yそらに怒りの鉄拳をお見舞い
その腹いせにそらがはるに『喧嘩上等!!』&大ゲンカ
『いい加減にしなさ~い』とうめも乱入


  ・・・・・・・・・しばらくお待ちください


収拾ついてふと見たら・・・

0707210.jpg
  どしたの? そこ!(・o・;) アッ


  『きょっと~~~~~ン???』


0707213.jpg0707211.jpg
  わかるかなっ? マズルカットの刑えぇ

そらに制裁加えてる時にやったらしいアップロードファイル
お転婆? 破壊神?うめ それじゃなくてもキツイ顔つきなのに傷まで作ったらまさに『きかん坊』

はぁ~ぁ、散歩行ったらまた間違えられるよ~『男の子?』って

0707214.jpg
  ダイジョブ こんなの痛くないから~♪

涼しい顔して澄ましてるけどうめ~?
結構腫れてきてますよ(笑)





  ~すっとこどっこい no.2 ~

  『せなか痒いの~』カジカジつばちゃん
  後ろ向き過ぎ、『後方一回でんぐり返し~』 ($≧艸≦)ぅしし



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なぽりん
お久しぶりです~
で、うめちゃんダイジョブ?!
マズルカットの刑ってー!!!
腫れちゃったのですね(涙)
そして破壊もしちゃったのですね(*≧m≦*)
でもでもパーツがゲッチュできてよかった~
もしやド○○さんかな?!
喧嘩上等これはもう、めちゃイケ出るしかないですよ、BEEファミリー!!(笑)

でもホント最近めっちゃ寒いですよね~
お散歩しようにも強風で断念しちゃうこともあったりして。。。w( ̄▽ ̄;)w
コデヲは秋の味覚のかぼちゃを連日頂いているようで(笑)肥えいってます☆
2007/10/23(火) 21:43:42 | URL | [ 編集]
megu
e-68 なぽりんさん e-68

おひさです~♪
うひゃひゃ~ うめ、全然大丈夫ですv-426
結構スッパリ切れちゃったみたいなんだけど本犬まったく気にせずで(笑)
痛みに強いうめらしいといえばうめらしいんだけど( ´艸`)
腫れも次の日にはひいたので問題ナシです!
ご心配 ありがとです^^

そそ、『ド○○さん』です! いつも無理なお願いでご迷惑かけているのに
毎回快く対応してくださって…ほんとありがたくって感謝ですv-398
うひょひょ? めちゃイケ出演出来る!?
ひゃっほ~♪ 業界デビューだよ~♪♪(笑)

うんうん、寒い~v-393
沿岸地域特有(?)なのかね~? 毎年の事だけど秋強風だけは勘弁だね
風がなかったら体感温度も少し違うのにね
じつは私も断念する事しばしば^^;
7ワンズの瞳に砂埃入ったらどうすんの~とかって言い訳したりして^^;

おおっw(°o°)w コデヲちゃん秋の味覚堪能してるんだ~♪
イイなっ♪イイなっ♪♪ ウチなんてナッシングだよ~ by-7ワンズ
少しくらい肥えてもよかよか!
脂肪ないとこれから来る寒~い冬乗り越えられないもんね(@⌒ο⌒@)
2007/10/23(火) 22:59:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
