BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3ヶ月ぶり
の、更新です^^;
(正しくは3ヶ月半かなっ^^;)

この3ヶ月、7ワンズみ~んな元気です!
まぁ~ ちいさなお腹イタタッや足イタタッなぁ~んていうのもあったけど、それはいつもの事^^;

元気!元気!! 元気が一番
その証拠?のガゾなどなど・・・



  ~7月7日~
0707180.jpg
  ご満悦~♪ な笑顔のうめ

お風呂タイム前、一番風呂ぼっちゃんがいないのをイイ事に・・・



  うめ、はる、つばの大爆走

ちなみに…ラグで寝ていたのはびぃー
大騒ぎしてる3人を横目に本犬参加する気ナッシング(笑)

走る走る! グルグル走って更にテンションUP
興奮MAXのうめ しまいにゃ・・・



  はるを引きずり落としてフリフリがぶりん(・o・;)

床に脳天直撃はる 痛くないのかね~($≧艸≦)ぅしし


  ~8月11日~
0707181.jpg
  すぺしゃるぅ~?なおやつタイム

どんなシーンでも最前列は譲らないぼっちゃん(笑)
みんなヨダレマ~ンに変身中


  ~8月12日~
0707182.jpg
  あちゅいから扇風機つけて!

え~?全然暑くないよ? つば一人暑いんでしょ?
だからさっき言ったじゃ~ん



  ねっ?ほらぁ~(¬ω¬)

7ワンズ一、二を争うほど日向大好きつば
限度っていうのを知らないんだもんね~(笑)


  ~9月27日~
0707186.jpg
  ん~、このぬくい感じ!やっぱたまりまへんな~

今シーズン初! 寒さに耐え切れずストーブON!
すぐ忍び寄ってきて至福の時のぼっちゃん&びぃー


更新しない間にすっかり季節は夏から秋になってたよ(笑)
窓から差し込む太陽光も低くなって、7ワンズにとってはありがたや?


  ~10月12日~
0707187.jpg
  そっ!いい感じだよ~♪

うひっ(*´pq`) あんちゃん良かったね~

0707183.jpg
  でもちと暑すぎですわ

年寄りに直射日光はきつ過ぎました? びぃー助クン($≧艸≦)ぅしし



  ~10月15日~
0707184.jpg
  落ち葉たくさ~ん♪ ふかふか気持ちいいぞ~♪♪

お休みKと紅葉狩り~ドライブに行ったそら
そういえば…去年はぼっちゃんと行ったよな
2年連続私はお留守番、狩り~もないままだよ

0707185.jpg
  ぼくもお留守番…つまんないでござるぅぅぅ~~~ヾ(´囗`。)ノ

ねっ!だよね~!!
来年は一緒に行けるといいねっ!はる



  と、こんな感じな毎日お過ごしてます^^


そそ、7月最後に書いた記事のケージドア!
その後どうなった?かはまた明日ということで



で、私のこの3ヶ月間というと・・・

妹が出産 18年ぶりに『おばさん』と言われたし^^;
しかも、わが家系初の男の子~♪
誕生するまで色々あって忙しかったけど無事に生まれてきてくれてとっても嬉しい
おめでとう妹よ! 初めまして甥っ子クン

それから、父の再入退院。
去年に続き今年の夏も病院生活になっちゃったけど頑張る父
手助けする事は限られてて何にも出来ないかもしれないけどがんばって!
応援してるからo(^o^)o

それと・・・

家の雑用。。。 これが一番難敵なんだよな~(´o`;)ゞ
ちょっと?サボるとアチコチ汚れてる
7ワンズの毛変わり時期と重なって、床の上コロコロしてるし
ドアガラスは7ワンズの鼻水だらけ
探さなくても汚れた所がたくさんあって少しづつ掃除したりして…

そんな感じに過ごしてたらあっという間に3ヶ月^^;
一度PCから離れると腰も重くなるし

まっ、バタバタしてたわりに体重だけは反比例のうなぎ登りの上昇中(笑)
更新もまたまたヨチヨチになるかもですがとりあえず
これからもヨロシクです^^


0707203.jpg
  紅葉狩り~ 早すぎたのか?遅かったのか? Phot by-K






  ~ すっとこどっこい No.1 ~

  ソファーから降りようと足を出したら顔から落ちた~
  『ゴンッ』という音にビックリ大騒ぎの6ワンズ
  おっちょびぃー助、お顔は平気ですか(*≧m≦*)



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
