BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルンルン♪…転じて がぁ~~ん××
お天気サイコ~!! 気分も上々~!! 

朝から洗濯機4回まわして(←ためすぎ ^^;) いざっしゅっぱ~つ
むかうはいつもの河川敷\(*⌒0⌒)b♪

ハイハイ!乗り込んで乗りこんで~ 行きますよ~ん
本日のスタメンは?

  ♪♪ つば & あんず ♪♪

0706170.jpg
  いってきま~~~ちゅ ウフッ

の、前にコンビニ寄って飲み物仕入れ(笑)

  どこ行くんでしゅか~?
070617a.jpg070617b.jpg

  車内右往左往 私を足蹴にプチパニック状態 ヽ(Θ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚Θ)ノ

0706171.jpg
  あっ!Kいたよ! 早くはやくぅ~!!

Kも戻ってきたし、ささつばちゃんキャリーに入って本格出発だよ~!
(つば大丈夫かな? 到着するまでとっても不安だ~)


で、一時間後到着~♪ と同時につばゲロンチョマジですか
ははっ^^; ギリギリアウトだ
まっ、いつものこと! 車酔いは仕方ない覚悟はしてたよ(笑) 気にしない気にしない
替えタオルはたくさん持って・・・きてない(*T▽T*)
タオル用意したはず?だったのに、持ってくるの忘れてきちゃった^^;
幸い濡れタオルだけは持ってきてたのでなんとかセーフ?

到着早々ひとり大騒ぎ~をしりめにKとつばあんコンビは遠くの方で楽しそうに駆け回ってるし( ̄∇ ̄*)ゞ

0706172.jpg
  うきゃ~♪ たのちぃねぇ~~♪♪♪

それにしてもいい天気あ~んど気温もたかっ! 暑すぎだぜよ~(´o`;)ゞ
親子連れも何組か噴水周りで水遊び。この河川敷こんなに人がいるの初めてみたかも(笑)

070617c.jpg070617d.jpg

  おみぢゅ ちべたくてちもきイイ~ヾ(>▽<)o

0706174.jpg
  オウオウ! ザザァァァ~~~~ン♪  by-つば

そそ、遊びに夢中になってガゾはなんですが^^;
つばはぜ~んぜん水に抵抗がなく深い所までザブザブバシャバシャ入っていくのに対しあんずは…
怖いようで足先っちょが限界 そんなあんずをKが池のど真中へチョポン
足はついてるけどお腹まで浸かったあんちゃん…前にも後にも動けずフリーズ
そのうち慣れるかな?と思ってるうちにつばが横からザバザバするもんだから余計動けなくなっちゃって
結局、Kに救出されてたよ( ´艸`)
何度かチャレンジするうちに入れるようになるのかなっ?

それにしても、あぢぃ~~~ 何度あるの? とげぇるぅぅぅ~~~(*T▽T*)


0706173.jpg
  すごい舌だね あんちゃん(*≧m≦*)

つばあんコンビもあへあへっになってきたしそろそろ帰りましょう~かっ!

070617e.jpg070617f.jpg
  すぴぃーすぴぃー

行きはピィーピィガウガウ車内大騒ぎだった二人も帰りは静か~こっくりスピィーで私も楽ちん♪
さてさて、お家につきましたよ~!



  と・・・ 『ん~~~??????????』





出かける前確かめたはずのケージドア。ちゃんと閉まってたはず
なのに・・・ 7ワンズルーム窓から覗いて吠えてる1頭がっ!

  『今、うめいたけどケージのドア閉めたよねっ?』

  『ケージに入れたのお前だろ? ちゃんと閉めてなかったんだろ~』

ありゃりゃ、いつもKに確認してよ!って言ってる私がやっちゃったのね~^^;
スンマセン以後気をつけます( ̄∇ ̄*)ゞ なんて会話しながら家に入ったら・・・

  『違うわ! うめケージ壊してたっ!!』

はぁ~~~? だってうめ足痛くてまだ普通に戻ってないのに??

0706175.jpg

  ・・・ほんとだっ、壊れてるマジですか

070617g.jpg070617h.jpg

  ↑丸の部分 チョット見づらいけど左が折れて壊れた方

0706176.jpg
  これが折れたツメ?の部分

って、部品もう1つは? 探してみても出てこない… うめさん食べちゃったのね~( ̄Д ̄;;

おりこうさんにお留守番してると思ってたのに、お出かけしたい一念で強行脱出
無理矢理こじ開けて出た訳じゃないからうめに怪我もなく良かったけど…

  どうすんの~ ケージのドアぁぁぁ~~~~

とりあえず・・・

0706177.jpg
  これで間に合わせて、前面だけのパーツを購入しなくちゃ(´o`;)ゞ

って、普通に売ってっかな? ショップかネット検索ガンバらねばっ










  ~ 今日のひと言 ~
  ちょっとの時間で真っ黒日焼け 紫外線強すぎだよ(泣)


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
