BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さんぽみち
ご近所お散歩♪
わが家の周りは家も少なく空き地がいっぱい!
新興住宅地?なので区画もキチンと整備されてるので歩きやすい♪

お散歩ルートも結構あってその日の気分で色々です
今日はそんなルートの一部をご紹介などなど…

0706070.jpg
  ここは湿原ルートですよ~♪  by-うめ

と言っても、湿原の中じゃないです^^; 道路挟んだ向こう側が湿原です!
え~? 湿原?って思った方もいらっしゃるかも知れませんが
数十年前は、ウチがある場所も湿原で土地開発され宅地に(⌒^⌒)b
なのですぐ近くに湿原があっても不思議じゃないのです

0706071.jpg
  ここは学校なんだよ~♪  by-ぼっちゃん

某高校のグランド横、野球部の子達がいつも頑張って練習してます^^
目指せ~ 甲子園(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

で、この時期歩道脇には

0706072.jpg

  つつじ?やラベンダーアップロードファイル

0706073.jpg
  このお花は? 名前はわかんないです^^;

歩道上に設置されてる花壇?のお花がとっても綺麗です(o^-^o)
人工的に植えられたお花も綺麗だけど自生しているお花もたくさん咲いてて

0706074.jpg
  綿毛モショモショくすぐったいね~  by-ぼっちゃん

ここはいつもの環状線沿いの空き地
先日まで満開だったタンポポもすっかり綿帽子になって、黄色と白のコントラストが綺麗だね♪

そして・・・

0706075.jpg
  歩きはじめて数分の空き地  by-びぃー

と、なんだか雲行きが
真っ黒い雲近づいてきてる~ 早く!早く!!急いでびぃー
何とか濡れずに帰宅出来たよ(´▽`) ホッ

7ワンズお散歩コースのご紹介、もっとたくさんあるんだけどとりあえずこのへんで
またの機会があれば他のコースもご紹介しますね(本当にあるかどうかは未定ですが^^;)









  ~ 今日のひと言 ~
  すっげ~雷!! 真上で鳴ってる…落ちないでね~


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
